世界一周する夫婦を紹介!ウェディング衣装を持って素敵な写真を撮ってるよ!




皆さん、こんにちは。

女忍者です。

今日は、世界一周中に出会ったあるブロガーさんを紹介したいと思います。

その名も、百太(ももた)さんとしょうさん。

1着のウェディング衣装を持って、夫婦で世界一周されてます。

二人のブログです。

百太&しょうの世界一周

2015年5月5日に、結婚されてまだ指輪も交換してないし、結婚式もしていないらしいです。

2015年8月1日から、新婚旅行でウェディング衣装を持って世界一周されてます。

 

実は、この夫婦にパラグアイで偶然、合流できたんです!

思った以上に素敵な夫婦だったので、今日はこの記事で紹介していきます。

また、百太(ももた)さんとしょうさん以外にも夫婦でウェディング衣装を持ちながら世界一周してる人をピックアップさせていただきました。

これから夫婦で世界一周しようと思ってる人、こんな方法もあるんです。

二人の素敵な写真を残したい方、是非参考にしてくださいね。

 

百太&しょう夫婦の紹介

ウェディング衣装をもって世界一周する百太&しょう夫婦。

まずは、お二人のことを紹介します。

 

美しい写真が人気。

この二人が世界一周ブロガーの中でも人気な理由。

数々の美しい写真がたくさんあるから!

まずは、そのウェディングフォトをご覧ください。

 

 スロベニアのブレッド湖

 

 

 ウクライナの恋のトンネル

 

 

  クロアチアのドブロブニク

 

 

 アルバニアのブルーアイ

 

 モルドバの崖の上の十字架

 

絶景を背景に撮る、数々のウェディングフォト

女忍者
こんな素敵な写真、ウェディングドレスを着て撮ってみたいですよね。

スロベニア、ウクライナ、アルバニア、モルドバなど日本人があまり行かない東欧での写真が特に素敵だったので、ピックアップさせてもらいました。

こんな国で写真撮影できるのって、世界一周してる夫婦ならではだと思います。

 

顔出しNG

お気づきでしょうが、この二人の写真いつも後ろ姿なんです。

顔出しはNGです。

女忍者
なんで?いつも顔は写さないの?

気になって質問しました。

特に理由はない。」との回答が返ってきました。

女忍者
顔出ししてないから、まさかブサイクなんじゃ?

はい。失礼すぎます。

でも、お二人に会うまではこう思ってました。笑

でも、実際にお会いしてビックリ!

今時の美男美女で、びっくりしたの覚えています。

 

実際に世界一周する夫婦に会ってきた

 

「美男美女じゃないか、ちくしょう!」と思ったこの夫婦ですが、お会いできて本当に良かったです。

コラボが実現

そんなお二人と出会ったのは、パラグアイにある民主小林。

百太さんの方がずっと私のブログを読んでくださってたみたいで、「一緒に写真を撮りたい」と言ってくださいました。

しかもなぜか、「三点倒立がしたい!」らしく・・

撮った写真がこちら。


お、ちゃんとできてます。

女忍者
何回も撮り直したから、頭が痛かったよ!笑

 

夫婦との思い出

私は、すごく人見知りです。

しかし。なぜかお二人には気を全然使わなかったので、ありのままに色んな話をしました。

印象に残ってるのは、二人が旅にでた理由。

あることが起こって、後悔したくない。ってことに気づいたから。
いつか行こうと思ってたけど、今行こうと思った。

いつかって、その時の状況によって行けなくなるかもしれないですもんね..

女忍者
「思いたったらすぐ行動。光陰矢の如し。」を目標にしてる私は、共感することばかりでした。

二人がいたお蔭で、私の民宿小林での生活はとても楽しいものでした。

漫画(ガラスの仮面)にすごくはまってたので、漫画に飽きたら二人としゃべって、一緒にごはんを食べました。

昼間からお酒を飲みながら、旅話や、ブログの話で盛り上がる。

今思い返せば、なんとも贅沢な時間を一緒に過ごさせていただきました。

女忍者

この二人のことを、悪く言う人なんていないんじゃないかな?

そう思わせるほどのナイスな人柄!

ウェディング衣装を持って世界一周するお二人は、人間味溢れるとても素敵なご夫婦でした。

大好きです。

東京でまた会いましょう!

 二人が、女忍者さんのことを紹介してくれた記事

ピンク色の忍者が世界一周してるって、知ってましたか?

声が可愛いだって・・よく言われます(笑)

あと、背は159cmぐらいです!

 

他にもいたウェディング衣装で世界一周する夫婦

 

実は、百太(ももた)さんとしょうさん以外にも、ウェディング衣装を持って世界一周する夫婦がいるのです。

素敵な写真を何人かピックアップさせていただきます。

 

タビワライフ

2015年の6月から新婚旅行で世界一周している大地さんと涼さん夫婦。

世界一周をしているという感覚ではなく、世界中で暮らしながら生活をしている。

無理に旅人っぽくするのではなく、自然体なお二人。

「カメラが好き!」と公言されるお二人の写真はとても素敵。

写真展なんかもされてます。

 

 ウクライナの恋のトンネル

 スペインのひまわり畑

 ボリビアのウユニ塩湖

 

旅するにこいち

沖縄産まれのノリさんとブラジル産まれのユキさん夫婦。

世界中でウェディングフォトを撮りながら、旅をされてます。

二人の屈託ない笑顔は見てる方まで癒されますね!

 

フランスのエッフェル塔

 

 ギリシャのサントリーニ島

 

 トルコのカッパドキア

 

【番外編】女忍者の世界一周

はい、私も夫婦で世界一周してました。笑

ウェディングドレスにもあこがれて、チリのサンティアゴで4000円ぐらいでドレスを買って、たまに絶景のまえで写真撮影をしてました。

 ボリビアのウユニ塩湖

 メキシコのカンクン

 

女忍者

他の夫婦と、徹底的に違うこと。

写真がひとり!w

 

 

まとめ

 

パラグアイで出会った百太(ももた)さんとしょうさん。

他にも夫婦でウェディング衣装を持ちながら世界一周してる方を、インスタグラムの写真と共に紹介させていただきました。

絶景×ウエディングドレス

最高の写真が撮れちゃいますよね!

これから、夫婦で世界一周を検討されてる方。

単に世界一周するだけじゃなく、世界一周に何かをプラスすれば、また違った素敵な思い出がつくれますよー!

あなたは、どんな世界一周にする?

それでは、また!







 



3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です