女忍者の海外旅行記
Travel Diary
ピンク忍者の格好で、世界約70カ国を旅しました。
観光地の紹介や、世界で出会った人びとの思い出。
アラサー女子の頭の中
Women's Thinking
恋愛、婚活、筋トレ、美容、節約、働き方
アラサー女子の雑記ブログ。
Arrow
Arrow
Slider

ウェディング衣装を持って、世界一周する夫婦とは?

ウェディング衣装を持って世界一周。

IMG_0732

皆さん、こんにちは。女忍者です。

今日は、世界一周中に出会ったあるブロガーさんを紹介したいと思います。同じコスプレ仲間です(笑)

百太(ももた)さんとしょうさん夫婦。

1着のウェディング衣装を持って、世界一周されてます。

百太&しょうの世界一周

↑↑ 二人のブログです。

美しい写真が人気。

二人のブログは、何といってもこの綺麗な写真が素晴らしい。

まずは、そのウェディングフォトをご覧ください。

【スロベニアのブレッド湖】

【ウクライナの恋のトンネル】

【クロアチアのドブロブニク】

アルバニアのブルーアイ】
【モルドバの崖の上の十字架】
絶景を背景に撮る、数々のウェディングフォト。こんな写真、綺麗なドレスを着て撮ってみたいですよね。スロベニア、ウクライナ、アルバニア、モルドバ。

日本人があまり行かない東欧での写真が特に素敵だったので、ピックアップさせてもらいました。

顔出しNG

お気づきでしょうが、この二人の写真いつも後ろ姿なんです。顔出しはNG。

「なんで?」と質問しましたが、『特に理由はない。』との回答が返ってきました。

ブサイクなのか?と思いましたが、

今時の美男美女で、びっくりしたの覚えています。

このお二人、2015年5月5日に、結婚されてまだ指輪もあげてないし、結婚式もしていないらしいです。

 
2015年8月1日から、新婚旅行で世界一周されてました。
コラボが実現。

そんなお二人と出会ったのは、パラグアイにある民主小林。

百太さんの方がずっと私のブログを読んでくださってたみたいで、一緒に写真を撮りたいと言ってくださいました。
しかもなぜか、三点倒立がしたい!と仰いまして・・
撮った写真がこちら。
お、ちゃんとできてます。笑
何回も撮り直したから、頭が痛かったです。
二人との思い出。

なぜかお二人には気を全然使わなかったので、ありのままに色んな話をしました。

(いつもは、よそ行きだからあんまり話さないんだよね。)

印象に残ってるのは、二人が旅にでた理由。
あることが起こって、後悔したくない。ってことに気づいたから。
いつか行こうと思ってたけど、今行こうと思った。
いつかって、その時の状況によって行けなくなるかもしれないですもんね..
思いたったらすぐ行動。光陰矢の如し。
を目標にしてる私は、共感することばかりでした。
漫画(ガラスの仮面)にすごくはまってたので、漫画に飽きたら二人としゃべって、一緒にごはん食べて
昼間からお酒を飲みながら、旅話や、ブログの話で盛り上がるという。
今思い返せば、なんとも贅沢な時間を一緒に過ごさせていただきました。
この二人のこと、悪く言う人なんていないんじゃないかな?
ウェディング衣装を持って世界一周するお二人は、人間味溢れるとても素敵なご夫婦でした。
大好きです。
東京でまた会いましょう!
↓↓ 二人が、女忍者さんのことを紹介してくれた記事
声が可愛いだって・・よく言われます(笑)あと、背が意外と小さいらしい..
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ

女忍者を応援する!

応援バナークリックお願いします。
世界一周ランキングに参加しています。
いいね!PC

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タビジュン より:

    あれゴム製なんで…
    めっちゃジワジワくる。笑

  2. 百太 より:

    >漫画(ガラスの仮面)にすごくはまってたので、漫画に飽きたら二人としゃべって、
    おいっ(笑)

  3. 女忍者 より:

    百太さん
    あ!見られた!笑