ゴーゴーボーイズ初体験。タイのバンコクにあるGO GO BOYに潜入してきた!

ゴーゴーボーイ




ネコ忍者
  • バンコクでゴーゴーボーイに行ってみたい!
  • どんなところなの?
  • 料金はどれぐらい?

 

ゴーゴーボーイが気になる方に向けて、記事を書いてきます!

こんにちは、女忍者(@nappy_saya)です。

好奇心が強すぎる私が、タイの首都バンコクで楽しみにしてたこと・・

 

それは、

ゴーゴーボーイに潜入すること!

 

ゴーゴーボーイは、バンコク最大の歓楽街 パッポン通りにあるらしい。

聞いたことなかったけど、「なにそれ?楽しそう!」ていうことで実際に勇気を振り絞って行ってきました!

 

 

行くまでは怖かったけど、実際に行ってみたら良い社会勉強になりました。

 

女忍者
単純に楽しかったです。笑

 

ゴーゴーボーイに行ってみたい方、行くかどうか迷われてる方!

ゴーゴーボーイの料金や行き方など、参考になる記事を書いていきます。

 

ゴーゴーボーイとは?

まず、タイではゴーゴーバーの方が有名ですね。

メジャーな風俗店の一種です。

 

お立ち台で半裸姿で踊る女性たちがいる店で卑猥なステージショーがあったり、お金を払えば外に連れ出すことも可能らしいです。

ゴーゴーボーイは、その名の通りゴーゴーバーの男性版

 

ゴーゴーボーイの他にも、「ゴーゴーボーイズ」「ゴーゴーボーイズバー」と呼び方はたくさんあります。

お立ち台で、半裸姿で男性が踊るのですよ!

 

「女性の姿を見てもつまらないしな~!」と、思っていた女忍者さんにはピッタリなお店ではないでしょうか。

 

女忍者
さぁ、イケてる男性を是非タイで拝みに行こうじゃありませんか。

 

でも、そこは小心者な女忍者さん。

女子一人で行く勇気が到底なかったので、今回は嫌がる旦那にも付き添ってもらいました。

 

【番外編】 日本人路地を発見

目的地である、バンコクの歓楽地パッポン通りを見つける前に、タニヤ通りを発見。

タニヤ通りは、通称 日本人路地と言われています。

201412280028173ef.jpg

「こんなところに、吉野家が?」と思ってテンションが上がりましたが、微妙に名前が違ってました。※野家

20141228002809765.jpg

つぼ八にラーメン屋に、牛角など、日本人をターゲットにした店が、たくさんありました。

そして、お店に呼び込みをするセクシー系な女の人の姿もたくさん見ました。

タニヤ通りでは、カラオケバーが有名らしいです。

 

ゴーゴーボーイへ潜入してみた


「まずは、ゴーゴーボーイズバーを探してみようではありませんか。」

そう意気込みながら、パッポンストリートに到着しました。

 

すると、どこからかスッと登場したおじさんが

「どこへ行きたいの?」と声をかけてきて、ゴーゴーボーイまでスッと案内してくれました。

 

女忍者
あれ?拍子抜け・・

ゴーゴーボーイは、意外とすぐに見つかりました。

 

ちなみに、このおじさんには後でチップを要求されたので、15バーツ(約60円)ほどを渡しました。

心の準備をする前に、店に到着してしまいました。

 

妙にドキドキしながら店の扉を開けます。

 

そこで、私が見たものとは・・

(店内は写真撮影が禁止だったので、ここからは自作の絵でお伝えします。)

20141228002742f41.jpg
(一生懸命書いた、自信作の絵です。)

店内に入って私がいきなり目にしたもの。


裸に、ピッチピチのブリーフ姿の男性。

15人ぐらい。

しかも全員、異様なほどにパンツがもっこりしてます。

思わぬ光景に、目のやり場にすごく困ります。

 

男性たちは、大音量の音楽に合わせて、踊ったり、

仁王立ちしたり、ゆるくスマホをいじったり、後ろにある鏡で筋トレしてます。

 

そんな光景を見ながら、お客さんはお酒を飲んでます!

 

女忍者
ええ、びっくりするぐらい皆んな普通にお酒を飲んでます。

 

そして、予想してなかったのですが、お客さんは、私を除いて員男性でした。

しかも、白人で一人で来ているおじさんが大半を占めていました。

 

普通にお酒を飲んでいたお客さんたちですが、徐々に場内に動きがありました。

席にボーイズを呼べるようで、ボーイズのアソコをさわさわしながら、おしゃべりし始めました。

 

この時点で、すでにビックリの連続ですが、まだまだ帰れない。

ショーを見るまでは・・

 

そうです。

私たちは、22時すぎに入店しましたが、ショーは23時から始まるんだそう。

店内を観察しながら、その時を待ちます。

 

女性一人ということもあり、居心地はあまり良くありません。

こういう場所は、大人数の女性で行ったほうが騒げて楽しそうですね。

 

ゴーゴーボーイズはイケメンなの?どうなの?

 

読者さまが気になるところは、そこじゃないでしょうか?

女忍者
お答えしましょう。

 

タイ人のボーイズたち。

15人中、3人のイケメンを発見しました。

 

読者様の期待に応じて、さらに詳しく3人のイケメンをランキング形式で説明していきましょう。

 

では、第3位
EXILEにいそうなイケメンです。

 

ピンポイントで、「この人!」っていう訳じゃなく、あくまで雰囲気です。
なぜか、ずっと渋い顔をされてました。

 

続きまして、第2位

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド似のイケメン。

20141228012747f45.jpg

とにかく、顔が整ってました。うん、この人ならお金払う価値はあります。

そして、第1位に輝いたのは・・


ISSA似の金髪・タトゥーイケメン

20141228012749cc0.jpg

この人は他を圧倒するほど、イケてますオーラが漂ってました。

背があまり高くなかったことが、マイナス点でしたが..

 

おそらく160cm代かな?

タイ人の男性をまじまじと見たことはありませんでしたが、意外とイケメンがいてビックリしました。

 

ゴーゴーボーイのショー内容

そうこうしている内に、ショーの時間になりましたので

またもや自作の絵でわかりやすく、お届けしましょう。

 

まずは長身のレディボーイが登場しました。

2014122801343719b.jpg

口パクで歌に合わせて、踊ってました。

露出などすることもなく、普通に踊ってるだけでした。

 

続きましては、ボーイ二人が裸に巻物を巻いて登場しました。

この時点で、既になにか見えてます。

曲に合わせて、その巻物をパッと取ります。

 

そしてお互いにお腹と太ももをさすり合う、という変なダンスを披露されました。

全裸でのダンスは、中々シュールでした。

次に登場したのは、ムチッとしたレディボーイ。

201412280028076cf.jpg

これまた、踊り出します!

渡辺直美のビヨンセみたいな雰囲気です。

これはエンターテイメントとして、中々よかったです。

 

そして、先ほどと同じボーイズ二人が、今度は白ブリーフに天使の羽を背負って登場しました。

また脱ぎ出して、例の謎のダンスを披露します。

またもや、思いっきり全裸です。ポローン。ビヨーン。

 

最後にこの方がが再登場してダンスを披露し、ショーは終了しました。

2014122801343719b.jpg

お疲れ様でした。

私が予想してた、あんなことやこんなことが行われるショーではなく、そこまで過激なショーではなかったので、一安心。

 

この日使った金額

さて、このゴーゴーボーイズバーは幾らで楽しめるのでしょうか?

男性を持ちだしたりしなかったので、お金を払ったのはドリンク代だけでした。

 

ビール1本 350バーツ(約1,330円)


通常レストランでは、ビール1本90バーツぐらいで飲めるので、レストランの4倍しました。

でも、思ったよりも高額な請求ではありませんでした。

 

ショーを見るだけだったら、意外と安く楽しめるんですね。

 

Screw Boyの詳細

今回私が行ったのはScrew Boyというゴーゴーボーイです。

16903267_1411976902209599_8316362969428679134_o

@パッポン通り

Facebookページ:

 

住所は、 THANON PHAT PONG 2, 10500 Bangkok, Thailandと載ってました。

BTSサラデーン駅から、徒歩8分くらいで到着します。

 

 

【追記】別のゴーゴーボーイ(ドリームボーイ)に行ってみた!

 

2018年11月、もう一度ゴーゴーボーイ(ドリームボーイに行きました!

▼詳しくは動画に撮ったのでぜひ見てください。

 

結論として、Scraw boyよりドリームボーイの方が楽しかったです!

 

▼ドリームボーイに一緒に行った方の口コミ

 

 

 

この日使った金額

 

入場料+1ドリンクで500バーツ約1700円

ドリンクはソフトドリンクやビールなど選べました!

 

2杯目からは400バーツ(約1400円)

もし、隣に男性を横につけてドリンクを奢るとしたら400バーツ(約1400円)

 

女忍者
男性を外に連れて帰るとしたら、1~3時間なら2000バーツ(約7000円)、オールナイトなら3000バーツ(約1万円)です! 

 

女性がゴーゴーボーイに行くことについて、批判的なコメントもあるかもしれません。

でも、そんなことは気にせずに行きたかったら行ってみるのがいいと思います。

 

 

 

今回初めて、一部のダンサー以外はショーに出ててもお金もらえないことを知りました。

ドリンクを奢ってあげたり、チップをあげることが彼らの収入につながります。

 

女忍者
英語を話せる人も多いので、きっと面白い話が聞けると思いますよ!

 

 

ドリームボーイの詳細


住所:ธนาคารกสิกรไทย 42 Thanon Surawong, Khwaeng Si Phraya, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500

BTSサラデーン駅から徒歩8分です!

営業時間:21時00分~1時00分

 

女忍者
私たちは22時から始まるショーを見たよ!

 

 

ゴーゴーボーイまとめ

Scraw boy に潜入して一番驚いたのが、お客さんがゲイの白人おじさんが多かったこと!

女忍者
女性は私ひとりだったので、本当に居心地が悪かったなぁ~。

 

でもドリームボーイは女性のグループもいたし、ガチの人だけじゃなく観光客もいました!

女忍者
ショーを楽しみたい方は、ドリームボーイの方がおすすめです!

 

ちなみに、働いているキャストは、ゲイの人もいれば、お金のために働いているだけでゲイじゃない人もいるみたい・・

 

たぶんもう行かないと思うけど、話のネタにはなりました。(いや、2回目も行ったわw)

ショーの内容もトラウマになるほど過激じゃなかったのが良かったのかもしれません!

 

女性の皆さんは、社会勉強のために、一度は行っても損はないと思いますよ。

以上、バンコク最大の歓楽街 パッポン通りにあるゴーゴーボーイに実際に潜入した記事でした。

 

ゴーゴーボーイ

2 件のコメント

  • はじめまして!つい先日このお店へ行ってきたので、ついコメントしてしまいました^^
    女忍者さんのイラストを拝見し、そうそう、このパンツ!と爆笑してしまいました~!
    ショーは11時のだけ見られたんですね。
    実は1時からのショーはもっとエグイです…。ゲイの方の生本番ショーがあるので、要注意です。ご参考までに。
    ちなみに私は男の子を横に呼んでお酒を飲ませていたので、その子に300THBが必要でした。
    写真撮るなら座らせて、て言われたので^^;
    日本のホストほど高くなく、ちょっと旅先でキャッキャッするには良かったです。
    通りすがりの思い出しコメ、失礼しました~

    • コメントありがとうございます!

      写真がとれなかったので、絵でかくの苦労しました。笑

      私は23時からのショーしかいってないのですが、1時からのえぐいですねww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です