タワークラブアットルブアに泊まってきたけど最高すぎたぞ!!

ホテル




悩めるウサギ
  • タワークラブアットルブアに泊まってみたいけど、実際にどんなとこなの?
  • 実際に泊まった人のブログが読みたい!

 

そんなあなたのご要望にお答えします。

 

こんにちは、5つ星のホテル「タワークラブアットルブア」に泊まってきました!

セレブな女忍者(@nappy_saya)です。

 

嘘です。

バンコクの5つ星ホテルはあなたが思ってるよりも安く泊まれます。

 

実際に「タワークラブアットルブア」に泊まってきたのですが、一人1泊9900円で泊まれました。

 

 

「朝食はどんな感じ?」「部屋は実際どうなの?」

旅行中の大切な一日。せっかくなら良いホテルに泊まりたいし、損したくないですよね。

 

バンコクで5つ星ホテルを検討している方、「タワークラブアットルブア」に泊まってみたい方は、ぜひ読んでってください!

できる限り詳しく、タワークラブアットルブアに泊まった体験談を書いていきます。

それでは、どうぞ!

 

女忍者の紹介用リンクから予約すると、宿泊料金が10%OFFになります。

もし泊まられる方は、こちらのページからBooking.comで予約してください。

最安値で泊まれます。

 

スカイバーで有名なタワークラブアットルブア

 

「タワークラブアットルブア」と聞いて、ピンとくる人はそこまで多くないですよね。

でもこのホテルのシロッコやスカイバーは超有名!

 

 

映画「ハングオーバー2」の舞台になった場所です。

スカイバーのことを詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめです。

↓↓

【バンコク】ルブアのスカイバーにアラサー7人で行ってきた!【ハングオーバー】

2018.06.12

 

数々の賞を受賞!

タワークラブアットルブアは世界的にも認められていて、数々の賞を受賞してます。

2018年:Fodor’s Travel – Fodor Best Award “バンコクのベストホテル”、 “見える部屋”、 “バンコクのベストホテル屋上バー”
2017年:ワールドトラベルアワード2017 – 世界をリードするラグジュアリースイートホテル2017
2017年:世界旅行賞2017 – タイのリーディングカンパニーオールスイートホテル2017
2016年:Tripadvisor – 優秀賞2016

 

 

「タワークラブアットルブア」と「ルブアアットステートタワー」の違い

ルブアのホテルは2つあります。

正確に言うと同じホテルなのですが、区別するためにホテルの名前が2つあります。

 

ルブアは低階層と高階層に分かれていてます。

おススメなのは、断然51回以上のタワークラブアットルブアホテル!

 

5つ星ホテルで全室スイート!

それなのに一人1万円以下で泊まれるんですもん!

注意:私は1万円以下で泊まりましたが、時期により値段は変動するようです。

 

タワークラブアットルブアへのアクセス

 

住所:1055 Si Lom, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, กรุงเทพมหานคร 10500 タイ
電話番号:+66 2 624 9999
ホームページ:lebua.com

タワークラブアットルブアは、BTSのサパーンタクシン駅(Saphan Taksin)から500m!

駅から歩いて、6分ほどで到着します。

 

タワークラブアットルブアへ泊まってきた!

「そんな素敵なホテルに泊まらずにバンコクを去れない..!!」そう思ったので実際に1泊2日で泊まってきました!

 

チェックインする時に注意すること

高級なホテルにもいつものように忍者でいきました!

チェックインするときに、注意することをまとめます。

チェックイン

 

デポジットが必要

Booking.comから予約して行きましたが、宿泊代金とは別にデポジットが5,000バーツ(約17,000円)が必要でした。

デポジットがクレジットカードでも支払うことができ、チェックアウト後にクレジットカード会社を通して返金されます。

 

私はデポジットがいるということを最初に知らなかったので、これから行くかたは知っておいてくださいね。

 

バルコニーの鍵を確認しよう

私がホテルの部屋に到着した時、バルコニーの鍵が閉まっていたのです。

なので、わざわざロビーまで戻って鍵をあけてもらいました。

本当は電話したらよかったのですが、使い方に苦戦したw

 

なので、2度手間にならないように、チェックインする際にバルコニーの鍵のことを確認してください!

女忍者
他の方のブログで、バルコニーの鍵を開けるのに誓約書が必要と書いてましたが、私たちの場合は特に誓約書は必要ありませんでした。

 

 

タワークラブアットルブアのここがすごい!

想像以上の豪華さにビックリしたタワークラブアットルブア。

感動した点を挙げていきます。

外観

 

ラウンジが無料!

宿泊者は、52階にあるラウンジが無料で利用できます。

  ラウンジの利用時間

  • Continenal Breakfast : 6時~11時
  • Light Lunch: 12時~15時
  • Afrernoon tea:15時~18時

 

ホテルのチェックインは14時。

チェックアウトは12時です。

私はこのラウンジを存分に堪能利用するため、14じちょうどに行きました!

 

「Continenal Breakfast」「Light Lunch」「Afrernoon tea」の3つの時間でそれぞれ食事メニューが変わります。

「Light Lunch」「Afrernoon tea」を堪能したので、どんなメニューがあるかをのせていきます。

 

ランチ

ラウンジのごはん

「Light Lunch」と記載されていたので、軽い内容かと思いましたが・・

ラウンジのごはん

お寿司もありました!!

ラウンジのごはん

おもったより豪華なお食事!

田中さん

お洒落なスイーツもあったよ!

アフタヌーンティ

ソフトドリンクだけでなく、アルコールも飲み放題。

メニュー
ドリンクメニュー
  • 赤ワイン
  • 白ワイン
  • ビール
  • ラム
  • ウォッカ
  • モヒート
  • マイタイ
  • ピニャコラーダ
  • コーラ
  • スプライト
  • オレンジジュース
  • パイナップルジュース
  • グアバジュース
女忍者
私は「ピニャ・コラーダ」を頼みましたが、めちゃくちゃ美味しかったから是非飲んでみて!

 

アフタヌーンティ

アフタヌーンティー

アフタヌーンティータイムになると、お寿司などの一部のメニューがなくなりました。

代わりに増えたのが、スィーツ!!

アフタヌーンティ

ケーキバイキング状態で、最高です。

ラウンジ

こんなにたくさん食べたので。夕食は食べれなくなりましたw

 

ラウンジの外に広がる景色

ラウンジは食事だけでなくて、眺めのいい景色を楽しむことができます。

ラウンジの窓から見えるのはこんな景色でした!

ラウンジの外

女忍者が写ってますが、うずうずして外に出たからです!


動画でも撮りましたが、こんな感じ! ラウンジの外

ラウンジから外にでることもでき、景色を写真におさめることができました。

ラウンジの外

おかげさまで、めちゃくちゃ良い写真が撮れました!

ラウンジの外

「スイーツ×高層ビル」

絶景とデザート

喫煙席でこんな写真も撮ったよ!

 

部屋が最高!

ラウンジを利用した時点でテンションが上がってたのですが、お部屋に入った瞬間、さらにテンションがあがりました。

リビング

スイートルーム

今回私たちは6人で泊まったのですが・・

広すぎる!

スイートルーム

6人で使うのがもったいないぐらいの広さでした!

50人以上入ってホームパーティできそうなほど広かったです。

 

バーカウンター

バーカウンターもありました。

 

キッチン

キッチン

使わなかったけど、だだ広いキッチンもありました。

冷蔵庫に入っていたソフトドリンクは飲み放題!

冷蔵庫の中

こういうの地味にうれしいですよね。

 

寝室

ツインルーム

3部屋にわかれて寝室がありました。

窓から景色が見える部屋は2部屋だったので、取り合いになりました。笑

ダブルルーム

 

仕事部屋

仕事部屋

使おうと思ってたのに使えなかった仕事部屋もありました。

怠け者の私は、ここで仕事をしようという気になれなかったー!

 

シャワー&トイレ

シャワー室

シャワー&トイレは部屋に2つ!

もちろんバスタブ付き。

浴槽

アメニティもしっかり完備されてたので、ご心配なく!

アメニティー

 

ランドリー

洗濯機と乾燥機

旅行者にはありがたい洗濯機と乾燥機!

アイロンも用意されてましたよ、すごい

 

部屋から見える景色がヤバイ!

ベランダからの景色

お待ち兼ねのバルコニーから見える景色です。

こちらが57階のバルコニーから見える世界・・

バルコニー

徐々に日が落ちていって・・

バルコニー

最高の景色に!

ベランダからの景色

語尾力がなくて申し訳ないですが、この写真を見れば最高の景色が伝わるのではないでしょうか?

バルコニー景色

アラジンの王子様みたいな写真ですね・・

ベランダからの景色

意味もなくバルコニーにでて、たそがれる人が続出してました。

ベランダからの景色

 

品数多い朝食ビュッフェ!

朝食ビュッフェ

お待ち兼ねの朝食ですが、めちゃくちゃ種類が多かったです。

朝食ビュッフェ

・・

朝食ビュッフェ

多すぎて全部を写真におさめることを、諦めました。

朝食ビュッフェ

ごめんなさい!

朝食ビュッフェ

各国から宿泊客があつまるので、様々なタイプの料理が用意されてました。

朝食ビュッフェ

卵メニューはその場で作ってくれます。

朝食ビュッフェ

エッグベネディクトも注文できたよ!

 

プール・ジム・サウナも付いてる!

プール・ジム・サウナも無料で利用できます。

利用時間は朝6時から22時まで。

プール

プールからは、バンコクの高層ビルが見えます。

プール

プールの前には、最先端のフィットネスジムがあります。

ジム

ジムで汗を流して疲れたらプールで泳ぐ・・

何とも最高な環境です。

ジム

ジムの奥には、男女別々のサウナも用意されてました。

サウナ
女忍者
プールもジムもサウナも全部無料で使えるよ!

 

タワークラブアットルブアに泊まろう!

写真多めで、タワークラブアットルブアの魅力を伝えていきましたが、伝わりましたでしょうか?

こんな最高級のホテルに泊まれてうれしかったので、思わず記事にしちゃいました!

 

もし東京で5つ星ホテルのスイートに泊まろうと思ったら、1泊1人5万円ぐらいしますよね?

でも、バンコクの「タワークラブアットルブア」だと1人9,900円で泊まれちゃいました!

 

女忍者
5分の1。コスパ良すぎる・・!

 

ホテルに泊まらなくても、有名なシロッコやスカイバーだけの利用もOKです。

でも私は、せっかくなのでぜひホテルにも泊まって欲しい・・!

 

すごく思い出に残る時間が過ごコストパフォーマンスが良すぎて、最高でした!

コストパフォーマンスが良すぎて、最高でした!

 

私はBooking.com(ホテル予約サイト)から予約したのですが、セールになってたのでお得に泊まることができました。

 

 

時期によって値段が違うとは思いますが、お得にコスパよく、タワークラブアットルブアに泊まってくださいね♪

 

>>タワークラブアットルブアの格安料金を探す!

 

女忍者の紹介用リンクから予約すると、宿泊料金が10%OFFになります。

もし泊まられる方は、こちらのページ からBooking.comで予約してください。

最安値で泊まれます。

 

ホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です