【アー・ユー・ザ・ワン?シーズン4】その後は?ネタバレあり。最もクレイジーなシーズン!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは、女忍者(@nappy_saya)です。

お待たせしました!大好評の「アー・ユー・ザ・ワン?」の記事です。

 

今回紹介するのは、「アー・ユー・ザ・ワン?シーズン4」もう見ないと決めたけど・・

英語と恋愛の勉強になるのでついに手を出しちゃいました。

 

女忍者
まだ見てない人は是非見て欲しいし、もう既に見た人と感想を分かち合いたい!

 

またもや、一日で一気見してしまったシーズン4。

 

クレイジーすぎて、そして男性がクソすぎて、目が離せませんでした。

出演メンバーのプロフィール(インスタグラム・Twitter情報含)、ネタバレ結果、メンバーのその後について書いていきます。

 

※まだ見てない人で結果を知りたくない方は、「ここからネタバレ」と書くので、その前に記事を閉じてくださいね。

「アー・ユー・ザ・ワン?」はシーズン1からシーズン5まで、Hulu完全無料で2週間見ることができます。

 

目次

アー・ユー・ザ・ワン シーズン4とは

160カ国以上で、5億世帯以上に愛さる世界最大級のエンターテインメント専門チャンネルMTV。

「Are you the one? アー・ユー・ザ・ワン?」は、MTVで放映されたアメリカのリアリティテレビ番組で、シーズン4は2016年6月に公開されました。

 

シーズン4の舞台はシーズン3と同じくハワイ!

ハワイのマウイ島に集まった男女が10週間一つ屋根の下で過ごし、様々な恋愛ドラマを繰り広げます。

またしても、全員の共通点は「Suck at relationships」 恋愛が”下手くそ”なこと。

 

女忍者
シーズン4はクソみたいな男がたくさんいて、ぐちゃぐちゃ・・

「恋愛以前に、人としてどうなの?」とムカつきながら見てました。

 

アー・ユー・ザ・ワン?シーズン4 のルール

事前にコンピュータが、彼らの最適な組み合わせを導き出しています。

心理学、家族・友人の調査など綿蜜に調査して出た結果です。

 

彼らは、もちろん自分の運命の相手が誰かわかりません。

自分が誰とパーフェクトマッチしてるのかを当てるゲームです。

お金イメージ

全員の組み合わせが成功したら、賞金100万ドル(1億円)を山分けできます。

10週間のうち、チャンスは10回。

それぞれのエピソードで、彼らは様々なゲームで競争します。

 

ゲームの勝者は、デートに行くことができて、彼らがパーフェクトマッチかどうかをテストできる「真実の部屋」に行くチャンスを獲得できます。

お互いの相手が、パーフェクトマッチかどうかを確かめられるのは「真実の部屋」だけです。

 

見事パーフェクトマッチしたカップルは、みんながいる島を出て二人だけのスイートルームに移れます。

アンマッチしたカップルはゲームに戻り、他にいる理想の相手を探します。

 

毎週1回、1組しか「真実の部屋」は利用できません。

どのカップルを「真実の部屋」に送るのかは、ゲームに負けたメンバーが投票します。

 

シーズン3からできた新ルール!

週1回開催されるマッチングセレモニーでカップルが一組も成立しないと、1回につき賞金が25万ドル減らされます。

25万ドルというと、現在の日本円でいうと約2850万円!相当大きい金額です。

 

シーズン4独自のルール!

今回は新たなルールが適用されました。

初めて彼ら20人が顔を合わたときに、「一目ぼれは本当に成立するのか?」ということが試されました。

 

まず、司会者のライアンがランダムに3人を指名し、選ばれた人はこの中で一番恋愛に発展しそうな人を選択!

そして選ばれた3組のカップルの中から、1組を「真実の部屋」へ送り、見事そこでカップルが成立したら、追加で賞金25万ドルをゲットできるというもの。

もし、成立したら賞金125万ドルといままでの最高額が支払われることになります。

 

・・はたして、結果は?

 

アー・ユー・ザ・ワン?のシリーズ化

今回紹介するのは「アー・ユー・ザ・ワン?~奇跡の出会いは100万ドル!~シーズン4」

シーズン4以降も、シリーズ化されてます。

 

  • シーズン5(2017年1月~
  • アー・ユー・ザ・ワン セカンドチャンス(2017年3月~
  • シーズン6(2017年9月20日~

 

アー・ユー・ザ・ワン シーズン4の出演者

今回もまた私と独断と偏見付きのコメントを入れて、シーズン4の出演者を紹介していきます。

年齢は2016年公開当時の年齢で、22歳~26歳のメンバーで構成されてます。

 

女性メンバー10人(Twitter、インスタグラム情報)

今回は、金髪枠が今までより少なくて黒髪美女が多かったです。

 

Alyssa Ortiz(22歳)アリッサ

背が低い女性。

この女性メンバーの中では、まともな印象。

Twitter:@LyssCait

Instagram:@alyssacaitlynortiz

 

Camille Gabrielle(23歳)カミーユ

唇が厚いセクシーな女性。何かの映画にでてそう!

言うことが筋を得ていて、頭の良い印象。

Twitter:@MilleGabriellee
instergram:@millegabrielle

 

Emma Sweigard(22歳)エマ

テレビで見るよりも、インスタの写真の方がきれい。

単体で見ると綺麗なんだけど、全然モテてなかった。

Twitter:@lilloveremm
Instagram:@emblakeley

 

Francesca Duncan(22歳)フランチェスカ

ちょっと股がゆるかったけど、髪型が毎回可愛かった!

今は歌手としても活躍してるみたいです。

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

 

Julia Rose(22歳)ジュリア

今回のモテてた人。細いのにスタイル抜群で羨ましい。

一部の女性からは、そのあいまいな態度を批判されてました。わたしも彼女の人を下に見てる感じが嫌いです。

Twitter:@JuliaRose_33
Instagram:@juliarosepaul

 

Kaylen Zahara(22歳)ケイレン

気が強い女性。自分の思ったことは言わないと気がすまないタイプ。

でも、ケイレンの素直なことばに私は毎回こころを打たれてました。

この投稿をInstagramで見る

 

Kaylen Zahara(@amazedbykay)がシェアした投稿

Twitter:@amazedbykay
Instagram:@amazedbyka

 

Mikala  Rain(22歳)ミケイラ

ほくろがチャームポイントの女性。

スタイル良くて綺麗なんだけど、恋愛がうまく進みすぎてあまり出番がなかった。

Instagram:@mikalathomass

 

Nicole Regalado(22歳)ニコール

 


Instagram:@nicolebrownie_

Tori Deal トーリ

今までの金髪枠とひとあじ違って、おもしろい。

歌もうまい。「一生自分で稼ぐわ!」と言い切るところがかっこいい!強くて女性にも慕われるイメージ。

この投稿をInstagramで見る

 

Tori Deal(@tori_deal)がシェアした投稿

Instagram:@tori_deal

Victoria Wyatt(22歳)ヴィクトリア

ディズニーの悪役にでてきそう。とても綺麗。

しかも、ロースクール生!自分に自信がなくて、泣き虫。

この投稿をInstagramで見る

 

Are You The One?(@areuthe1)がシェアした投稿

男性メンバー10人(Twitter、インスタグラム情報)

こどもな人が多かった男性陣。顔だけ見るとイケメンな人が多いのにな~。

Asaf Goren(25歳)アサフ

イスラエル出身のマッチョなイケメン。

なかなかめちゃくちゃな人だけど、なぜか憎めない。


Twitter:@asafgoren1
Instagram:@asafgoren1

 

Cam Bruckman(22歳)カム

田舎育ちの男性。

途中まで、全然テレビに映ってなかったほど影が薄かった。

Twitter:@cambruckman
Instagram:@cambruckman

 

Cameron Kolbo(25歳)キャメロン

見た目がタイプすぎて、シーズン4を見る前から彼のインスタをフォローしてました。笑

背が高くてマッチョでイケメン。こんなにかっこいいのに6年間デートしてなかったらしい。

Instagram:@camkobo

Giovanni Rivera(23歳)ジョバンニ

途中から頭がおかしすぎて、みんなにひかれてた。

クレイジーすぎて恐怖すら感じました。

Are You The One?さん(@areuthe1)がシェアした投稿

 

John Humphrey(23歳)ジョン

背が高くて、血の気の多い人。

ストーカータイプでこわい。

この投稿をInstagramで見る

 

Are You The One?(@areuthe1)がシェアした投稿

 

 

Morgan St. Pierre(24歳)モーガン

筋肉ムキムキの人。戦略家?


Twotter:@MTVMorganSt

 

Prosper Muna(24歳)プロスパー

黒人枠。惚れやすいらしい。

Twitter:@IAMPMUNA

Sam Handler(22歳)サム

女子会の中に男一人いても馴染んじゃうサム。

価値観がまじめ。今まで女性と付き合った数と体の関係を持った数が一致してて、その数は2人。将来の妻のために、大切にしてるんだって。素敵!


Instagram:@samhandler32

 

Stephen McHugh(24歳)スティーブン

タトゥーがあって、面白い人。

Instagram:@stephenjohnii

 

Tyler Norman (26歳) タイラー

失言がばれて、恋を駄目にしちゃった人。

それ以降、全然モテてなかった。

アー・ユー・ザ・ワン?シーズン4のネタバレ

※ココから、ネタバレしていきますので、まだ見てない方はこの先は、見ないでくださいね。

下記が、成立したカップル一覧です。

男性 女性
(3話)真実の部屋 キャメロン ミケイラ
(6話)真実の部屋 サム アリッサ
(9話)真実の部屋 プロスパー エマ
(10話)真実の部屋 カム ジュリア
(10話)マッチングセレモニー アサフ ケイレン
(10話)マッチングセレモニー ジョバンニ フランチェスカ
(10話)マッチングセレモニー ジョン ヴィクトリア
(10話)マッチングセレモニー モーガン トーリ
(10話)マッチングセレモニー スティーブン ニコール
(10話)マッチングセレモニー タイラー カミーユ
10回目で、10組のパーフェクトマッチが成功して、彼らは無事賞金を獲得しました。

アー・ユー・ザ・ワン?シーズン4の感想

クレイジーで面白かった、シーズン4。
感想を書いていきます。

血の気の多い男性は嫌だ。

今回は男性同士の喧嘩が原因で、スタッフが止めに入ることが何度かありました。

いつも問題となる人は決まっていて、今回は2人いました。

ジョンジョバンニです。

二人とも盲目に人を好きになるストーカータイプ。

少しでも他人に気に食わないことを言われたら、自分の感情をコントロールできない子どもでした。

カップルが成立してお祝いムードだったのに、乱闘が起きる。

そんな場に女性人は耐え切れなくて、阿鼻叫喚でした。

 

クレイジーなジョバンニ。

自称、貧乏から成り上がったジョバンニは失言が多くて、みんなに嫌われてました。

今まで見たアーユーザワン?シリーズの中で、一番変な人。

「結婚しよう。」と言っていたケイレンを振って、ジュリアにアプローチを始めたと思ったら、フランチェスカと体の関係を持つ。

言動と行動が全くともなってなくて、現実にこんな人が近くにいたら嫌なタイプでした。

自分で物を殴って怪我しておいて、

「一番まともな俺が、自分の血の海の中にいる。みんな鬼だ。」と叫んでたときは、本当に救いようのないバカだと思いました。

 

女性陣のスタイルが良いのは、トゥーワークのおかげ?

いつもパーティで皆が踊っているダンス。

トゥーワーク。

2013年にマイリー・サイラスが、YouTubeにtwerkの動画をアップしてからアメリカで爆発的なブームとなって、根付いたのだそう。

今回特にスタイルが良かったこの二人。

プリッとしたお尻が魅力的なミケイルに、細見なのにスタイルが良いジュリア。

この二人もよくトゥーワークしてたから、

トゥーワークダンスはヒップアップに効果的だと予想してます。

アーユーザワン?はみんな水着になることが多かったけど、登場メンバーのスタイルが良すぎて、毎回羨ましく思ってました。

わたしも、トゥーワークダンスで理想的なヒップを手に入れることに決めました。笑

 

メンバーのその後

パーフェクトマッチしたカップルたち。

番組が終わった後、関係がどうなってるのでしょうか?

気になるその後を推測していきます。

パーフェクトマッチのカップルの行方。

お互いに初日から惹かれあい、見事パーフェクトマッチしたカップル。

残念ながら、サムアリッサは別れてしまったようでアリッサには別のボーイフレンドがいました。

キャメロンミケイラ。のカップルはというと、番組が終わってミケイラは彼の家の近くに引っ越して一緒に猫も飼ってました。

2017年3月に放映されたアー・ユー・ザ・ワン セカンドチャンスのときにも二人の関係は続いていました。

ただ、現在は既に別れてしまったと考えられます。

 

男「私はあなたに夢中です。」

ミケイラ「あなたは私からいつか離れていくでしょう。」

彼女のこのツイートが切ない。

 

男性との写真は彼女のSNSで発見できませんでしたが、ミケイラはシーズン3に出演していたハンナとすごく仲が良いみたい。

 

お互いにパーフェクトマッチで思いあっていたモーガントーリ。

モーガンはシーズン3に出演していた元男性ストリッパーのマイクとルームメイトみたいだったけど、トーリがマイクと浮気しちゃったみたいで終わりを迎えてしまいました。

 

歌手としても活躍するメンバー。

 

モテ男のアサフ

番組終了後に、トーリとフランチェスカと共に歌を歌ってたのyoutubeで発見しました。

 

唯一、続いているカップルは?

パーフェクトマッチではなかったものの、お互い強い絆で惹かれあってたスティーブンジュリアは、まだ関係が続いてました。

ジュリアは、トラベルブロガーになって、二人で仲良く旅行にも出かけています。

番組放映時は黒髪だったジュリアですが、今は金髪。

女忍者
露出が激しくなって、ずいぶんイメージが変わりました。

 

シーズン4を無料で見る方法

見る方法はいろいろありますが、人によって最新話をすぐに見たい人、過去のエピソードを一気に見たい人など色々だと思います。

自分に合った値段や、観たい頻度(リアルタイムか一気見か)などを考えて選びましょね!

 

AbemaTVで見る方法

AbemaTVは、完全無料で見ることができます。

AbemaTVは、テレビと一緒で番組表があります。

この日の時間に何が放送されるか決まってるので、自分の好きな時に好きな番組を見ることができません。

番組表を見ると、シーズン3の第9話をやってましたが、好きなシーズンを好きな時間に見られない点がデメリットです。

 

Huluで見る方法

私が一番おススメなのが、Huluで見る方法です。

私が一番おススメなのが、Huluで見る方法です。

現在、「アー・ユー・ザ・ワン」のシーズン1からシーズン5、セカンドチャンスまで見ることができるからです。

 

HuluはAbemaTVと違って、見たい作品を好きな時間に好きなだけ見ることができます。

月額1,026円(税込)かかりますが、最初の2週間は無料!

 

2週間以内に解約すれば、お金もかからないのでおススメです。

HuLu

 

一番「アー・ユー・ザ・ワン?」のシリーズが充実しているのがHuluなので、全シリーズ見たいならHulu 一択です。

まとめ

アー・ユー・ザ・ワン?シーズン4の出演メンバー、感想、その後について書いていきました。

キャラクターが濃い人が多かったシーズン4は、セカンドチャンスにも、最多の4組が出演しています。

「アー・ユー・ザ・ワン?」を人に勧めるとしたら、今までのシリーズの中で一番好きだったシーズン1の次に、このクレイジーだったシーズン4をお勧めすると思います。

血の気が多い男性が多く、泣いてる女性人が多かったけど見ているほうは

人間の嫌な部分が垣間見れて、とても面白かったです。

 

というわけで、これからも「アー・ユー・ザ・ワン?」を見終わったら、随時感想をアップしていきます!

【追記】他のシーズンも気になって、シーズン1シーズン2シーズン3シーズン5まで見ちゃいました。

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次