イケメンハンター「窪咲子」さんの本「世界イケメンハンター」は旅好き女子にお勧め!




こんにちは、女忍者(@nappy_saya)です。

好きな休日の過ごし方は、図書館に行って借りた本を家でダラダラ読むことです!

ずっと読んでみたかった本を図書館で見つけて、テンションがあがりました。

 

世界一周本で女子にオススメの一冊を発見したので紹介します。

「世界イケメンハンター」 窪咲子の GIRL’S TRAVEL


moblog_b6796f06.jpg

イケメンハンターとして、世界一周ブログランキング1位を獲得した窪咲子さんの本です。

ゴールデンウイークや年末でまとまった休みがとれたときは私も過去に彼女のブログを参考にして、旅行先を選びました。

 

女忍者
ちなみに、旅行先はミャンマー。

 

彼女のブログを見てとてもよさそうな場所だったんです。

この本では、『女の子なら一生に一度はいくべき旅先30!』が書かれていて女子に刺さること間違いなしの本です。

写真が鮮やかで、本を見ているだけでワクワクしちゃいます。

例えば、こんな写真。

image.jpeg
世界一周 恋する咲くログ(Ameba)より


image.jpeg

 

女忍者
か、か、可愛い街!

 

この写真、どこの国だと思います?

なんと!

コロンビアですって!驚き!

 

何となく危険なイメージがあったけれども、一瞬にして行きたくなりました。

 

実際に世界一周をされた人の生の声が書かれてるので、見ていてとても面白いんです。

そして、イケメンハンターというだけあって、世界イケメンスナップの写真も載ってました。

 

これは、イケメン好きの私にうれしい!
\(^o^)/

 

載ってたイケメンの中だったら、以外にもネパール人のイケメンが一番好みで驚きました。

 

女忍者
色んな国のイケメンを探す旅!めちゃくちゃ楽しそうだなー。

 

とにかく本の内容が女子ターゲットでとても可愛い本なんで、旅好きの女子には是非読んでもらいたい一冊です。

見ているだけでワクワクします。

 

【追記】

・この本を読んで行きたかったコロンビアのおとぎの国みたいな街へ実際に行ってきました。

コロンビア

実際に行きたかった場所に行けて、凄く嬉しかったです。

コロンビアというと治安が悪いイメージがあったので、窪咲子さんの本を読んでなかったら行かなかったかもしれません。

コロンビア

私の海外旅行記を見て、読者の方に同じように海外旅行を疑似体験してほしい。

行ってみたい場所を増やして欲しい。そんな風に思ってこのブログを書いているのかもしれません。

 

・窪咲子さんの影響を受けて、私も世界一周旅行でイケメンの写真を撮りました。

フィンランド人イケメン

バスの中で見つけたフィンランドのイケメン。

ドイツ人イケメン

ホステスのスタッフをしていた仲良しドイツ人二人。

ドイツ人イケメン

同じくホステルで働いていたロシア人イケメン。

ロシア人イケメン

世界にはたくさんのイケメンがいて、びっくりしました。

日本だけだと6100万ぐらいしか男性はいないけど、地球上には35億と5千万にもの男性がいるんだから。

 

そんなことに気づきこんな記事も書いたほど。

>>ブルゾンちえみの35億ネタは正しい!と70か国旅して思った話。

 

私が影響を受けまくった本、「世界イケメンハンター」 窪咲子さんGIRL’S TRAVEL は、旅好き女子にお勧めの一冊です。

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です