ウラスピ・レディスピで人気の当たる先生6選!口コミは案外バカになりません・・

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!占い大好き女忍者(@nappy_saya)です。

最近は家から出るのがめんどくさくて、電話占いも積極的に試してます。

 

悩めるウサギ

  • 電話占いって怪しくない?
  • 口コミサイト(ウラスピ・レディスピ)で人気の当たる先生って誰なの?

 

今日はそんなことを疑問に思ってる方に向けて、記事を書いていきますね。

 

 

この前、私よりももっと占い好きの友達と居酒屋に行きました。

あわせて読みたい
電話占いはやばい?当たる先生は?50人以上に占ってもらった友達に聞いてみた!   こんなお悩みをお持ちのあなた! この記事を読むと、電話占いの実態と電話占いでどの先生が当たるのかがわかります。   こんにちは!占い大好き女忍者(@na...

 

そう!

この記事に登場した、電話占いをしまくってるりさちゃんです。

 

りさちゃん

この前まったく当たらない先生がいて、ムカついた!

 

女忍者
電話占いってやっぱり当たらない先生もいるよね!
りさちゃん

当たり前やん!だから当たる先生をみつけるために、50万以上を電話占いに費やしたんや。

・・

そんなりさちゃんに話を聞いてわかったこと。

電話占いで当たらない先生の特徴や、当たらない先生で占ってしまった体験談・最後に口コミサイト「ウラスピ」「レディスピ」で人気の先生を書いていきます。

 

  • 電話占いに興味があるけど、当たるか不安で占えない人。
  • 電話占いしてもらったけど、その先生が当たってるかどうか不安な人。

 

この記事を読んで、ぜひ今後の参考にしてもらえれば嬉しいです。

結論から言いますと、100%ではないですが占いで当たらない先生は事前に見分けることができます。

 

女忍者
ウラスピ・レディスピで名前がよくあがり、評判のいい先生だと失敗する確率は減らせます!

 

ウラスピ・レディスピで評判の良い先生をすぐに知りたい方は、こちらをクリック!

目次

電話占いは当たるのか?

そもそもの話。電話占いって当たるの??

電話占い業界には、すさまじくたくさんの占い師さんがいます。

「電話占いは当たるのか?」と聞かれれば、「当たる先生もいれば、当たらない先生もいる」と私は答えます。

 

居酒屋で私よりも電話占いに詳しいりさちゃんに、聞きました。

当たる先生と当たらない先生の違い!

女忍者
今から、まとめていきますね。

 

当たる先生の例

電話占いの先生には、こんな風に当たる先生もいます。

 

何も言ってないのに過去と現状を当てる

りさちゃんは、当たる先生を見分けるために、あえて詳細は話さないとのこと。

りさちゃん

過去のこととか興味ないけど、その人が本当にみえてるかを調べるために聞くよ!

 

何も言ってないのに、彼の性格や彼の母親のことを言い出したときは、本当にみえてるんだなぁって思う。

過去と現状が当たる先生は(まだわからない)未来のことを聞いても信頼できるから。

 

女忍者
へーそうなんだ。

それは良い情報!

私いつも未来を聞くこと多くて、未来が当たってるかは先になってみないとわからなかった。

 

りさちゃん
当たる先生はわざわざ生年月日とか、話の詳細を話さなくても、びっくりするほど当ててくる。

霊感があって、本当に私のことがみえてるのかとビビるぐらい!

 

当たらない先生の例

でももちろん、全ての先生が当たるわけではありません。

電話占いをしてるときに、こんな先生はみえていない証拠です。

 

やたらとヒアリングしてくる

電話占い

彼とはなんで別れたの?

今までどういうことがあったか、彼との思い出を教えて!

二人の性格はどんな感じ?

 

こんなことをいけしゃーしゃーと聞いてくる先生は、みえてない証拠です。

りさちゃん
占いなのに、何でそんな詳細を教えなきゃいかないの!

 

りさちゃんはこんなことを聞かれたら、「当たらない先生」だと認定します。

りさちゃん
最悪なことに、一回こんな先生に当たってしまったんだけど聞いてくれる?

 

その先生は、りさちゃんに永遠と過去のことをヒアリングしたみたいです。

それは、占いがスタートしてから10分も続いたんだとか。

 

しびれを切らしたりさちゃん。

りさちゃん
てか、そんな話しはどうでもよくて、私は彼の気持ちが知りたいんです!

 

その占い師の先生なんて言ったと思います?

・・

先生

いや、彼の気持ちを知ったとしても何も変わらないよ?

・・

しばらく唖然とした後、りさちゃんはこう言いました。

りさちゃん
じゃあ、どうやったら復縁できるんですか?
先生

それを探るために、今詳しく話をきいてるんですよ!(怒)

りさちゃん
めっちゃ腹が立ったけど、なんか不幸なお祈りされたら嫌だなぁと思って、少ししてから電話きったわ。

 

電話を切るときに、占い師の先生はこう言い放ったんだとか。

先生

その復縁!うまくいきませんからね(怒)

 

女忍者
なんて先生だ..(唖然)

 

電話してるときに間が空く

みえてない先生は、基本的にこっちに喋らせようとします。

りさちゃん
私は、あえて自分からペラペラしゃべらずに、口数を少なくしてるよ!

 

そんなときに、先生も話してこなくてシーンとする時間が続く時があるそうです。

最悪!

当たる先生は、間があくことなんてないです。

 

先生が話してこないというのは、問題…

そういう場合、こっちの受け答えによって、話す内容を決めている可能性があるからです。

 

ヒアリングして、「こういうことだろう」と想像して答えを言えば、なんとなく当たってると見せかけることは可能です。

女忍者
騙されないでね!よく観察して

 

一般論を言う

これは本当によくあること。

私もこんな先生に当たり、ビックリした経験があります。

女忍者
え?これって占いなの?

一般論、ていうか主観じゃん!

 

ただ単に「誰かに話を聞いて欲しい」と思って電話してる人は、それでもいいかもしれません。

でも、こっちは占ってもらって電話してるんです。

 

女忍者
彼の気持ちが知りたい。この復縁うまくいくの?

 

話を聞いて、一般論や先生の主観を言われたら、まずその先生は当たりません。

 

不安にさせすぎる

これは事実ですが、電話占いも商売です。

慈善事業でしてるわけではないので、お客さんにリピートしてもらわなければ売り上げがあがりません。

 

そんなとき、一部の先生はあえて不安にさせるなるようなことを言います。

女忍者
電話占いの世界では、これを「下げ鑑定」と言われます。

逆に良いことばかり言う「上げ鑑定」もあります。

 

人は不安になったとき、どうにかしようとして占いに依存してしまう傾向にあります。

なので、十分に気をつけてくださいね。

 

女忍者
あれ?この先生悪いことしか言わなくない?

 

そんなときは、その先生が下げ鑑定をしてるかもしれません。

下げ鑑定されると、心が不安定になりがち・・

 

当たらない上に下げ鑑定の先生は最悪です!

そんな先生には、くれぐれもはまらないようにしてくださいね。

 

悩めるウサギ
占い師の先生の中にも、当たる先生・当たらない先生がいるのはわかったよ!

じゃあ、当たる先生に占ってもらうためにどうしたらいいの?

女忍者
そうだよね。それを説明していくよ!

 

どうやって当たる先生を見分けたらいいの?

せっかく占ってもらうんだから、当たる先生がいいですよね?

これは、失敗したくない私がいつもする調査方法です。

 

レディスピ・ウラスピを参考にする

 

女忍者
電話占いサイトは色々ありますよね?

ちなみに、りさちゃんオススメの電話占いサイトは【ヴェルニ】【ピュアリ 】です。

 

 

ただほとんどの電話占いがそうなのですが、サイトの占い師への口コミは良いことしか書いてません

女忍者
そんなときに、参考になるのが本当に占ってもらった人の声!口コミです。

 

電話占いで頻繁に口コミが更新されてるのが、掲示板のレディスピウラスピです。

 

女忍者
この2つは、占い界の5チャンネルとも言われてるよ・・

 

この掲示板には、良いことばかりじゃなくて悪いことも書いてます。

なので、良い口コミしか載ってない電話占いのサイトよりは、信用できます!

 

もし自分が占ってもらいたい先生を見つけたら、事前にレディスピとウラスピで口コミを探してみてください。

 

友人に話を聞く

ただ、レディスピとウラスピも完璧なわけではありません。

 

女忍者
なぜなら匿名で書き込めるので、誰が書いたかわからないから!

 

 

誰でも匿名で書き込めるから、その情報が本当かどうかわからないんです。

実際は占ってない同業者が、足を引っ張るために嘘を書くなんて容易くできますからね..

 

あと、一度でもレディスピ・ウラスピを見たかたはわかると思うのですが、情報が多すぎるんです。

 

 

女忍者
これ、さかのぼって全部見るのめっちゃ時間かかるな・・

 

なので、一番のオススメは実際に電話占いした経験のある知人に聞くこと!

私は口コミ掲示板も見るけど、やっぱり友達に聞くのが一番信頼でるし楽です。

 

女忍者
だから私は電話占い情報は、友達のりさちゃんに聞くのです。笑

 

人によって相性があるから注意!

そして、ここで注意です。

口コミ掲示板を見て、友達に当たる先生を教えてもらったけど、当たらない場合があります。

 

女忍者
これは何度も言ってるけど、占いは人対人なので相性があります。

 

この先生が当たる!」と友達に聞いて占ってもらったけど、自分は当たらなかった経験が私も何度もあります。

でも、友達が悪いわけではありません。

 

自分とその先生の相性が合わなかっただけ。

女忍者
だから例え当たらなくても、教えてくれた人を「このやろう。」と責めたらだめだぞw

 

電話占いで当たらない先生に当たった場合

電話占い

結局のところ、電話占いが当たるか当たらないかって、実際に占ってみて始めてわかるんです。

女忍者
悲しいですね。

 

なので、もし自分の選んだ占い師さんが当たらなかった場合は以下のことを注意して下さい。

 

不安なことを言われても占い依存しないで

先ほども書きましたが、不安なことを言われた場合「なんとかしよう!」と、占いに依存してしまいがちです。

りさちゃん
私も不安なことを言われたとき、やばかった。

それが本当か確かめたくて、口コミも見ずに空いてる他の先生に占ってもらってた。

 

占いはあくまで手段であって、自分の気持ちを楽にしたり良くするもの。

依存してしまったら、逆効果になります。

 

私も占い好きなので、気持ちはわかります。

ですが、くれぐれも依存しすぎないようにしてほしい!

 

電話を早めに切る

電話占いで先生が話してたら、電話って切りずらいんですよね・・

でも、心を鬼にして切りましょう。

お金がもったいないです!

 

私がよくやる方法は・・

女忍者
あ、ごめんなさい。宅急便がきちゃいました。

また電話します。

 

はい、嘘も方便です。

当たらない先生に使うお金って、本当にもったいないですからね。

いいですか、お金は大事ですよ!

ウラスピ・レディスピで当たると評判の占い師 6選

ウラスピ・レディスピを参考にして「よく当たる」と話題に上げる先生を上げていきます!

実際わたしも初めての占いサイトに登録するときは、(主にウラスピの)口コミを参考にして先生を選択してます。

倖々徠(ささら)先生:ヴェルニ

ささら先生

鑑定歴 29年

鑑定料金 1分 490円 
占いの種類 透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  チャクラ  ダウジング  算命学  四柱推命  東洋占星術  九星気学 
相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち
相談スタイル 透視、霊感霊視を主軸にした鑑定を行っております。
神仏や対象物、お相手の心に焦点を合わせ感応する事で目の前に風景や映像、その事の筋道を認知し複数の角度から本質を拝見していきます。鑑定に際してお相手の本名、生年月日は必要ではありません。
鑑定が整いました翌朝拝時に、ご神前にてお名前と願意を奏上しておりますのでご相談者様のお名前は鑑定時にお伺いいたします。~縁結び・祈願祈祷・心願成就~鑑定時間内での縁結び・祈願祈祷・心願成就は正式な方法で奏上いたします。お気軽にご相談下さい。(朝拝時の祈願と鑑定内の祈願は詳細が異なります)生霊霊障等の鑑定は行っておりません。

 

ヴェルニ所属の倖々徠(ささら)先生。

よくコメント欄で名前が挙がる先生です。

先月、ささら先生にようやく入れました。本当に凄すぎてびっくりしました。
今まで、もう辞めないとと思いながら、なかなか気持ちがすっきりせず、色々な先生にジプシーを繰り返してしまい、もがいていました。
ささら先生の視えるお力はかなりのものでした。相当な数の先生に視て頂いてきましたが、ささら先生の凄さを実感しました。また、視えていること、今までの状況と何故そうだったかの気持ちの詳細や流れの説明が本当によくわかり納得せざる終えない真髄を突いているなと思いました。本当に聡明な先生だと思います。
ささら先生の視えたことと同じことを以前言っていた先生は一人いましたが、その視えたことは同じでも、経過や気持ち、流れなどは、ささら先生ほどは視えてはなかったのだなと思いました。だから、その時は何を言ってるのだろうかと思ったし、私がえっ?と驚いたので、視えたけど、何だろう、まぁ、気にしないでみたいな感じで終わったので、その視えたことの説明がつくほど深く視えなかったのだろうと、ささら先生の話を聞いて分かりました。
よく視える先生でも相性はあると思うので、他の値段の高い人気の先生も入りましたが全くだめで、相性の有無はあるのだろうと諦めていましたが、ささら先生によく視てもらえてスッキリしました。
こんなにスッキリすることは今までなかったので、力がある先生の凄さを実感しました。

 

最近ササラさんリピしてますが
琥珀さんにも結局相談してしまいます。
お二人とも良い先生で「自分がどうしたいのか」を
一緒に考えてくれる印象です。
ササラさんは未来を見据えて現状を伝えてくれる。
琥珀さんは現状を見て今後の流れなど伝えてくれる。
そんなイメージがあるのでとても参考になります。
私の場合お二人とも鑑定自体は似ており、
未来についてはバラバラだと感じてます。

 

私は恋愛相談でササラさんとエルサさんが同じ結果でアタリだったよ。ハズレはルリカさんとオウセさんとセナさんとビビさん。

 

鋭かったのはささらさんですが
えいみさんが大きく外れたという訳ではないです
流れは、私の場合時間をかけて動いていく内容なので
まだ判断できません ごめんなさい

 

よく名前があがる先生では、
えいみさんが彼の職業や私の職業を当ててきました。すごい、と思いました。
ささらさん、琥珀さん、灯香さん、心春さん 纏さん
だいたい同じ方向で、やはり皆さん凄いとおもいました。
すごく良い人だなぁ…と思ったのは、纏さん、心春さん、元気で明るいのが灯香さん、
優しい姉御肌が琥珀さん、
知的な感じなのが、ささらさん。
皆さん、中身のある鑑定内容でした。

 

わぁ。799さんそれだけだったの?
ちょっと無いかなー。
やはりお人柄大事ですよ。

纏さん、紗雪さん、ササラさん、千花さん、琥珀さん、花英さん

人気のある先生はアフターフォローも万全で本当に思いやりがあります。
それとオーラもある!

 

ヴェルニでは他にも「琥珀(こはく)先生」「紗雪先生」「エルサ先生」がよく当たると名前があがります。

 

 

ルーシー先生:ウィル

ルーシー先生

鑑定歴 11年

鑑定料金 1分 400円
占いの種類 霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
相談内容 相性恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択

 

WILL(ウィル)所属のルーシー先生。

電話占いウィルの掲示板でよく名前が上がります。

ルーシー先生初めて入りましたが、彼の気持ちや本質など深く話さなくても当たっていました。
これからのことについてもアゲ鑑定などせず、私の動き方によって変わるから頑張ってくださいねと現実的なアドバイスをもらえたのでとてもありがたいです。
相性はあるかもしれませんが、ジプシーに苦しんでいたところを救ってもらえたのでとても感謝してます。
私は個人的にはとても良い先生だと思いました。
あくまでも参考として捉えて頂ければ……。

 

ルーシー先生ってアゲなんですか?
復縁無理って言われた人いますか?
占いだから鵜呑みにはしてないけど…

 

ルーシ先生は視えたままハッキリ仰って下さると思いますよ。合う合わないあると思うし、当たりハズレは置いといてアゲ鑑定ではないと思います。

 

ルーシー先生、私は少なくとも相手の性格や現状は良くあたってました。未来はわかりません。
ただ、アドバイスは納得いくものがとても多いのでたまに入っています。

 

ルーシー先生、しっくり来ますよね。
未来も当たっています。
時期は、ずれたりしますが…

相性でしょうか?

 

気になってルーシー先生に占ってもらいましたが、わたしがよく診てもらってる麝香先生とほぼ同じ結果が出たので、「当たる!」と思いました。

 

 

よし先生:ピュアリ

よし先生

よし先生(ピュアリ):1分400円

 占いの種類 霊感・霊視・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易
相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
ピュアリからのメッセージ 直感力と霊視能力 骨の髄までタロティスト!電話占いピュアリ専属占い師《よし(ヨシ)》先生がデビューです!近年の占いイズムで一番に人気と称されるタロットカード占いですが、その占いについては何故人気があるの?と思っている方々も多いのではないでしょうか。その人気の裏付けとされるものとは、基本情報が無くとも占えるとされる占術の一つなんです。兆学とも呼ばれていて「兆候・吉兆・凶兆・前兆」何かが起ころうとする動きが感じられる、又はタロットの引き出した並び、絵図らによって示唆される今後の起こりうる現象を予知するとされております。タロット占いは、霊感、霊視、透視と同じように相手の気持ちや現状、未来の可能性を見るのに適した占いと言われております。時期や選択のタイミングに力を発揮します。タロットを使用した占い鑑定に関しては的中率も周りと比較的に群を抜いており信頼性も合わせ持っております。もちろん使用する占い師のよっても違いはありますが、電話占いピュアリ専属占い師の《よし(ヨシ)》先生の骨の髄までタロティストとしての一存は、あなた様のご希望を叶えることが出来るでしょう。例えば、ご相談内容として復活愛を成功させたいというものであれば、もちろん自分が動き出さなければなりませんし、同時に何かをしなくてはならないというプレッシャーもあります。それにより何かに怯えて動き出す前に諦めてしまうことも多いです。そして、意中のお相手を振り向かせることは難儀なことだと解っていると思います。自分の力だけでは振り向かせることは出来ないと思っているのではないでしょうか。そう思いこむ気持ちが強まって自分を遮ってしまっていますよね?さぁそんな時は、《よし(ヨシ)》先生にお任せください

 

ピュアリのスレでは、他にもビアン先生、RAY先生、桜ノ宮先生、沙耶ローズマリー先生の名前がよく挙がります。

宙紘(みひろ)先生:カリス

宙紘先生

鑑定歴 11年-15年

鑑定料金 1分 370円 
占いの種類 リーディング/サイキック/未来予測/スピリチュアル/縁結び/波動修正/開運/祈願
相談内容 未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転
先生からのメッセージ 幼き頃より、人と違うものを感じ、数えきれない程の神秘を見て参りました。臨死体験を経て尚、感性が鋭くなるに至りました。

様々な物事は点でなく線として繋がり大きな意味を持ちます。貴女が今思うこと、全ての真実を糸口に、素晴らしい未来と人生の復活に向け各方面からサポートすることが私の使命と捉えています。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

宙紘先生は、ウラスピで個別のスレッドができるほど、人気の先生です!

素晴らしい先生だと思います。

霊視もさることながら、心の浄化のお力がすごいです。
初めて入れたのですが、鑑定中に泣いてしまったのはみひろ先生が初めてです。
何がどの部分が、私の琴線に触れたのかは分かりません。
ですが泣きながらすっきりしていく私がいました。

本当にに晴れやかな気持ちになりました。

 

みひろさん、いい先生ですよね。
私もお話していると心が落ち着いてきます。
なかなか入れないのが残念だけど、入れたらつい長く話していたくなる先生です。

リロードの辛さを知ってるから、次の方のためにも早く切らなきゃ、とは思うんですが(^^;)

 

みひろ先生一度鑑定してもらいましたが良く視えててアドバイスも良かったです。
対面鑑定してないのかなぁ…
遠くても行きたいけどなぁ…

 

みひろ先生、正直ですよ。

視えないものは、正直に「嘘付きたくないから言うけど、視えないです」って言ってくれました。

その後の鑑定で、視えるものはちゃんと視えると言って教えてくれました。

みひろ先生、前「私はやっぱり相談者さんには幸せになってもらいたいから、正直に言うようにしている。
元気付けたいからと、その場しのぎで良い事言うなら、それは占い師じゃなくて、ただの友達でも出来るし、お金払ってわざわざ鑑定に入ってくれてるんだから、真実を伝えたい」と言ってました。

とても誠実な先生で大好きです。

 

みひろさん聞き取りとかする?と言う感想ですけど。私は質問して名前言っただけで知り合いか言うほど当てられたのでみひろさんは本物だと思います。

あなたの聞き取りの聞き取りの定義が分からないけど、質問すらなく勝手にペラペラしゃべられる方が恋愛に悩んでるやつはこうだと適当にされてる感じで信じられないけどな。

 

カリスは人気の先生は予約できないことがほとんどです。

お気に入り登録をして、先生が待機をしたときにメールで通知が届くので急いで鑑定するようにしてください!

 

 

桜龍(おうりゅう)先生:SATORI

桜龍先生

鑑定歴 11年-15年

鑑定料金 1分 290円 
占いの種類 霊感・霊視 / チャネリング / 霊感タロット / 波動修正 / 霊聴 / オーラ / ヒーリング / 守護霊対話 / 思念伝達 / 数秘術 / タロットカード / ダウジング / 水晶占い / 祈願・祈祷
相談内容 恋愛全般 / 片思い / 復縁 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / W不倫 / 複雑愛 / 同性愛 / 離婚 / 出会い / ツインソウル / ソウルメイト / 前世 / 相手の浮気 / 婚期 / 運命の相手 / 時期 / 全体運 / 宿命 / 仕事全般 / 就職・適職・天職 / 転職・独立 / 職場の人間関係 / 金運 / 未来予知 / 人間関係 / 子育て / 相手の気持ち / ペットの気持ち / 霊障 / DV / 事業・経営相談 / トラウマ / 人生 / 相性 / 結婚 / パワースポット / 縁結び・縁切り

桜龍先生も個別にスレッドができるほど、人気の高い先生です!

 

私は桜龍さんと誠波さんに半年前位に見てもらいました。
結果もすでに出ています。
桜龍さんが全て当たりました。
誠浪さんはなんとなくアゲ気味な感じで当たり障りないことを言われていたので、なんとなく当たったという感じでした。

桜龍さんは、今になって思えば、細かいこともことごとく当たっていました。結果が出たので、もう占いは卒業できましたが、桜龍さんには感謝しています。

 

 

私も桜龍さんに相談しています。
桜龍さん、鋭い。私はそう感じました。
霊感だと結果はその占う人の感情がでやすいと聞いたことがあるのですが、
感情や状況は当たってました。
恋愛や結婚(将来)に関して夏には変化し、9月には彼が動きだすとのことだったので
様子みてみます。

 

恋愛系はやっぱ桜龍先生が強いと思います

 

私も同感で、桜龍先生は恋愛や復縁には強いと思います。

 

私もレビュー見ました。

結局、桜龍先生の鑑定が当たってましたね。

あれを読んで桜龍先生、商売抜きで鑑定しているんだと感じました。

 

確かに、桜龍先生は背中をどーんと押してくれますよね笑

私は結構桜龍先生、細かい所も当ててくれるという印象があります。

彼はいまこう考えているから、こうしたら良いというアドバイスをもらえるので、とても助かっています。

 

桜龍先生はSATORI所属の先生。

SATORIも初回登録すると2,400円のクーポンがもらえます!

 

 

鈴宮珠里先生:LINE トーク占い

鈴宮

鑑定料金 1分 180円 
占いの種類 タロット 、 数秘術 、 オラクルカード
相談内容 恋愛総合、あの人の気持ち、二人の未来、運命・転機

鈴宮さんには彼の名前も誕生日も伝えておらず
桜イさんにも入ったことがないのに、
なんでみえたんだろう。不思議。
でも疑うよりかは、良い結果を信じて
引き寄せてる方がいいですよね!

鈴宮先生、良かったですよ!
本当に過去は言わなくて言い当てられました。

また鈴宮先生に先程依頼しましたが今度は依頼集中で繋がりませんでした。根気よく依頼してみます。

確かに、すずみや先生とのやり取りを今見直してみたのですが、彼の顔が浮かんでくるくらい、複雑な気持ちを細かくお伝えして下さっています。あまみや先生は、視えている今の彼の状況や気持ちから未来を予測して下さったのでしょうね。すずみや先生と他の先生方は、ある行動(全員同じことです)をしたら彼と良くなると思う、と仰って下さっているので、思い切って覚悟を決めて実行しようと思います。

すずみやさんは、相手に問いかけをしてくださったりも
できるみたいですね。読み直すとそうとしか
思えない内容がでてきます。

鈴宮先生、あまみや先生繋がらないので、その他の先生で良い先生見つけたいけどなかなか難しいですかね

 

まとめ

悩めるウサギ

  • 電話占いって怪しくない?
  • 本当に当たるの?

 

「当たる先生もいるけど、当たらない先生もいるから注意してね!」

こんな内容を詳しく書いていきました。

実際に占ってもらわないとわからないことが多いけど、当たらない先生を選んでしまわないよう注意しましょうね!

 

女忍者
うわ~、この先生当たらないわ~!

そう思ったら、時間とお金を無駄にしないでください。

本当に当たる先生に占ってもらいましょう。

 

そして、電話占いは初回はクーポンがついてくるるところがほとんどです。

お金を無駄にしないよう、賢く利用してください。

 

以上、電話占いは当たらない先生もいるけど、当たる先生ももちろんいるよ!ということを長々と書いていきました。

どうぞ、あなたの人生がよりよいものになりますように。

 

本当に当たる占いを探してる方は、こちらの記事もおすすめ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次