【ヴェルニ】麝香(じゃこう)先生は当たる?個人的に超おすすめ!!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

 

悩めるウサギ

  • 電話占いで当たる先生を知りたい!
  • ヴェルニの最大4,000円分のクーポンを使いたいけど、誰で占おう!

 

悩めるあなたに、今日は電話占い「ヴェルニ」でオススメの占い師を紹介していきます。

 

こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

友だちにおすすめされて、ヴェルニの先生に占ってもらったのですが、とても満足した結果になりました。

 

うれしくて、前回Twitterで「麝香(じゃこう)先生と五条桜花先生に占ってもらった!」と呟いたんですけどね。

 

 

なんと!

麝香(じゃこう)先生の評判が良くてびっくり!

 

それぞれ別の方から、「麝香(じゃこう)先生が良かった!」という声をいただきました。

TwitterのDM

 

悩めるウサギ
やらせじゃないの?w
女忍者
そう見えるよね。笑

でも本当にきたの!これは嬉しい!!

 

ずいぶんとお待たせして申し訳ございません。

今回はヴェルニの麝香(じゃこう)先生五条先生に占ってもらった体験談を書いていきます。

 

私の癖なのですが・・

悩みがあるときは、比較したいので2人の先生に占ってもらってます。

 

電話占いで当たる先生を探してる方!

ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。

 

目次

ヴェルニの麝香先生に占ってもらった体験談・口コミ

私のおすすめのヴェルニの麝香先生!

実際に占ってもらった体験談・ネットでの口コミを載せていきます。

麝香先生の詳細

麝香先生(ヴェルニ):1分390円

麝香(じゃこう)先生

麝香(じゃこう)先生

占い種類 霊感霊視  霊感タロット  波動修正 
相談内容 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  仕事運  人間関係  家庭  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護 
鑑定方法 霊感で感じたことを、タロットに投影し占います。スピリチュアルな感覚がタロットを通じて言葉に変えてメッセ-ジになり、伝えていくことができます。
また、霊視による今の状況や過去からのメッセ-ジ、未来への手段を言葉に変えてお伝えいたします。まず、貴女様が抱えるモヤモヤ、悩み事、気になることを教えてください。聞かせて頂いた悩み事に対するイメ-ジを読み取り、絡まった糸を元に戻すように解決方法をアドバイスさせて頂きます。

 

友達が絶賛していた麝香(じゃこう)先生!

LINE

りさちゃん(友達)

麝香(じゃこう)先生、こまかすぎてやばい!

 

麝香(じゃこう)先生は相手の気持ちを見抜く力がすごいんですって!

 

りさちゃん(友達)

麝香(じゃこう)先生、当たるのに清流先生(1分420円)の約半額だし、予約もとりやすい。

もっと人気でてもいいはずなのに・・

友達の言うとおり、麝香(じゃこう)先生は予約がとりやすく、すぐに占ってもらえました!

 

麝香先生に占ってもらった体験談(1回目)

 

麝香先生

今日はどういった感じですか?

 

女忍者
出会いがなくて、いつごろにどんな人と出会えるかが知りたいです!

 

麝香先生

わかりました!まずは深呼吸をしてください。

 

そう言って麝香(じゃこう)先生は、タロットで占いをしてくれました。

 

麝香先生

占いたいことを頭に思い浮かべて「ここ!」と、思ったときにストップ!と言ってください。

そして、右か左を選んでくださいね。

 

ストップ!右!

 

私が選んだタロットカードを見て、麝香(じゃこう)先生はこのように切り出しました。

 

麝香先生

本当に出会いないの?

 

女忍者
うーん。出会いがないわけじゃないんです。

新しい出会いは多いんですよね。

 

▼出会いはあるけどこんな感じ!

 

麝香先生

そこまで、焦ってるわけでもないでしょ?

 

女忍者
(ギクッ!)そうなんですよね。

良い人がいれば!って感じで・・(海外ノマドなんていう転々とする生活をしてるから、現実問題、彼氏ができてもしょうがない。)

 

麝香先生

あなたはね、「いいな」と思う人がいても、あとで嫌になる。

 

女忍者
(それは確かに!)最近特に、熱しやすく冷めやすいかもしれません。

でもでも、いつぐらいに良い感じの人に出会うとかあります?

 

麝香先生

今年の冬ですね!

女忍者
冬って何月ぐらいですか?

 

麝香先生

何月とかじゃなくて、「あぁ寒くなったな!そろそろニットでも着ようかな」なんて、冬の寒さを感じたときよ。

あなた仕事は何?自由業みたいな感じ?

 

女忍者
そうです!(何でわかったんだ!)

 

麝香先生

そこで出会いますね。

相手は同業か仕事関係の人です。

 

女忍者
どんな人ですか?

 

麝香先生

あなたが、嫌じゃない人です。

例えば「背が高い」とか「お金持ってる」とかじゃなくて、あなたが嫌いじゃない人。

心の底から「この人いいかも!」と思える人。

見た目とか条件とかは関係なく、心が動く人ですよ。

 

女忍者
ふむふむ!

 

麝香先生

あなた、かなり恥ずかしがり屋じゃない?

もっと自信もったらいいのに!

女忍者
(何だいきなり!)その通りです。

めちゃくちゃ恥ずかしがりやです・・

 

麝香先生

気になることは、無理をしすぎるとストレスがたまること。

女忍者
(ここ数日、仕事関係の将来が不安で熟睡できなかった)

ありがとうございます。

あ、ついでに仕事のことを見てもらってもいいですか?

 

麝香先生

わかりました、感知しますね。

 

恋愛のことはタロット占いで占ってもらいましたが、仕事は霊視でみてくれました。

 

麝香先生

今の仕事はあってますよ!

収入も上がってきます。

 

最近まで収入にバラツキがあったけど、安定してきます。

お金も貯まりやすいですね。

 

女忍者
ホッ!それは良かった!

 

麝香先生

ただちょっと騙されやすいから注意してくださいね。

あなたを騙そうとしてる人が今いるので!

 

女忍者
こわい!どんな人ですか?

 

麝香先生

男の中年、服のセンスもない人。

そんな人に何か話をもちかけられても、話に乗らないでね!

 

女忍者
気をつけます!

 

麝香先生

最近あなた、ストレスですごく自立神経がみだれてる!

人よりもすごく繊細なので、深くあまり深く考えすぎないようにしてくださいね。

 

女忍者
うぅ!そうなんです(涙)ありがとうございます!

 

麝香先生

こんなんで大丈夫ですか?

あなた今回初めて占ってくれたよね?

なので、あまり時間がオーバーしないように、あなたが気になりそうなことをバッと言ってたけど・・

 

女忍者
十分です!ありがとうございました!

 

麝香(じゃこう)先生の鑑定にかかった時間は11分

11分×390円なので、4,290

女忍者
ヴェルニを初めて利用する場合は、最大4,000円のクーポンをもらえるので、割引で290円になります。

 

麝香(じゃこう)先生は関西弁で、サバサバした感じの人!

友達の口コミどおり、ずばずばと私の性格を当ててくれました。笑

 

女忍者
とにかく感じの良い先生!

占ってもらえて、心がスッキリしました!

 

とりあえず、騙されないように気をつけようっと!

 

麝香先生に占ってもらった体験談(2回目)

【2020年7月26日追記】

前回の占いがしっくりしたので、また麝香先生に占いしてもらいました!

【今回の相談内容】

  • 売上が下がっている
  • 就職するか迷っている
  • 恋愛はどう?

 

女忍者
麝香先生、助けてください。。
麝香先生

そうですね、今別に不運ではないですよ。結論として悪くない。

今の時期ってまじめなところが強くでてしまうと思うんだけど、気の迷いというか・・

ちょっと細かいとこで挫折する傾向がありますね。

女忍者
ふむふむ。
麝香先生

変化するか。今までのやり方を変えるか・・

成功しますよ。大金は難しいですけど。

女忍者
大金、難しいですか・・(ガーン)。

 

麝香先生

大金っていっても人によっていくらを大金と思うか違うでしょ?

100万を大金と思うか、1,000万を大金を思うか・・

あなたの大金の基準を上げればいいのよ。

女忍者
たしかに・・!
麝香先生

仕事は順調に動き出しますよ。7月くらいかな?

今まで稼いだお金を元手に何かするか。

女忍者
ふむふむ。
麝香先生

就職を考えてるっていってたけど、正社員は辞めといたほうがいいんじゃない?

やるとしてもアルバイト的な感じで。

多分、どうせあなた楽しくないって辞める気がしない?笑

女忍者
確かに!(考えてみたらそれがめっちゃ想像できた。
麝香先生

7月から今やってる仕事が楽しくなってくる・・7月までに見えてくるから今は少し耐えてみて。

今は不安定な状況だろうけど、あと少し自分のことを信じてあげて。

 

女忍者
それはよかった!ちなみに恋愛ってどうですかね??
麝香先生

過去の恋愛を知ってる人・・恋愛がうまくいけば仕事もうまくいくんだけどね。

今気になってる人がいるなら・・その人奥さんと別れ切ってない可能性があるわよ。

女忍者
そ、そうなんですか!
麝香先生

でも今はそんな状況じゃないかも、仕事がうまくいってなかったらあなた恋愛する気にならないんじゃない?

まずは、仕事のことをがんばってみて!

女忍者
う、、その通りです。今回もありがとうございます!

 

麝香先生のネットでの口コミ

麝香さん、初回は鋭いです。
2回目、3回目になると鋭さが少しに
なります。確かに説教にもなります。
なので今は入っていません。

ウラスピより

 

麝香さんは、誰にも話してないことを言ってきたりしてすごい!って思う時もあれば、まるで違うって時もありました。

 

麝香さん、初回の鋭さ半端なかったです。そのあともちょいちょいメッセージもらって、ひっかからない程度に相談乗ってくれます。事務局の人が見ても大丈夫なように送ってます。

 

私も麝香先生、初回は状況や相手の気持ち、私の言ってない気持ちなどバシバシ鋭かったのですが、アドバイスに関してだけは的外れというか、実行できない状況だったので、リピはしてないです。
でも私の容姿なども当たってました。
色々な先生に鑑定してもらってたのですが、自分勝手な恋愛の相談だったので、自分の本心が言いにくくて(説教されるかな?と思って)どの先生にも言ってなかったのですが、麝香先生は私の言えない本心をサラリと仰って…
しかもその気持ちを否定せず励まして下さったので、思わず泣いてしまいました。鑑定で泣いてしまったのは麝香先生だけでしたね。

 

麝香さん確かに鋭い、私も鑑定していて細かく具体的な事麝香さんは伝えてくれるの凄いと思いました。
関係性を言ってないのに別れの原因や当時の2人しかわからない事いわれるので
2人目も同じように2人の間にしかわからない事柄を伝えるので凄いとおもう。
だからといって沢山の情報入るわけではなく後は追加でか推測か言われる内容が違ってきたりするから、一部分、一部分は見えてて
全てではない感じ

 

麝香先生大好き!鋭いですよね…新月先生も好きです

 

麝香先生は、何も言っていないのに、私と彼の過去のことを当ててきたり、彼の特徴なんかも当ててきてびっくりしました。

またすごく親身になってくれる先生です。私とはすごく相性がいいかなと思っています。

 

麝香さんが過去から流れに強いのかなぁ
気持ちの面でも当たってるかなぁっては思います。

 

麝香さんは私もなにも言ってないのに思い当たることが多すぎてビックリしました。

 

麝香さんは何分でお願いしますと
言えば、早く鑑定してくれますよ。
長くなると時間を気にしてくれたり。

 

  • 鋭く視てもらえる
  • 誰にも話してないことが当たってる
  • 2・3回目ぐらいになると鋭さが鈍る?
  • 鑑定がスピーディー(引き伸ばしなし)

こんな口コミが多かったです!

 

>>【占い】ウラスピ・レディスピを参考に当たらない先生を見極めよう!

 

麝香(じゃこう)先生に占ってもらった次の日に五条先生にも占ってもらいました。

ヴェルニの五条桜花先生に占ってもらった体験談・口コミ!

麝香先生に続き、友達にお勧めしてもらった五条桜花先生!

五条桜花先生の詳細

五条桜花先生(ヴェルニ):1分340円

五条(ごじょう)先生

五条(ごじょう)先生

占いの種類 透視  霊感霊視  霊感タロット  スピリチュアル  遠隔ヒーリング  数秘術  九星気学  ルノルマンカード  吉方位  開運メイク 
相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 
鑑定スタイル お名前と生年月日を西暦でお知らせください。
あなたにアクセスしながらカードに未来を反映させます。
現状と過去を様々な角度から照らし、問題の本質を透視します。
あなたが望むものを明確にしますが、その過程で視えたことは基本的にお伝えいたします。
心の傷、身体に残った不要な感情、不安を取り除きながら視ていきますので、あまり緊張しないで下さいね!

五条先生は、霊感タロットで有名な先生!

次に彼から連絡が来る時期を的確に当てて以来、ずっとりさちゃんが相談してたらしいです!

 

りさちゃん
五条先生は「千里眼」があるんだって。
女忍者
千里眼って何?
りさちゃん
未来を読んだり、心が読めたり、透視できることだって。

だから未来のことを見てもらったり、彼の気持ちを知りたい人に五条先生はおすすめかな!

 

五条先生は清流先生ほどではないけれど、予約がとりにくい先生です。

 

五条先生に占ってもらった体験談

五条先生

こんにちは!

占いたい内容と名前と生年月日をまず教えてくださいね!

 

女忍者
出会いがなくて、いつごろにどんな人と出会えるかが知りたいです!

 

五条先生

うーん、今は見直しの時期ですね。

相手のペースと自分のペースがあったときに、恋愛ってうまくいくんですけどね。

 

今年の2月、3月、8月に何か出会いはありました?

 

女忍者
うーん、あったかな?

(そういえば、あの人と出会ったの2月ぐらいだったかな?)

 

五条先生

でも、その時ご縁を結んでませんね。

 

女忍者
結んでませんね・・

 

告白してないのに振られたし!!

 

五条先生

今年の冬ぐらいに良い人と出会いますよ!

五条先生

仕事はコツコツすることで結果でます。

2020年に結果がでやすいです!

女忍者
あと2年かぁ・・

 

五条先生

仕事を通じで人脈を広げてください。

年上の男性や女性」との出会いを大事にしてくださいね。

 

女忍者
年上かぁ!!
五条先生

年上の人と出会うことで、収入面と視野が広がります。

自分から声をかけてくことが大事です。

五条先生

ご自宅で仕事されてる?

仕事するディスクを作って、切り替える場所をつくってください。

そうじゃないとダラダラしちゃうでしょ?

 

女忍者
しちゃう、さぼっちゃう!

 

五条先生

9月に切り替えができます。

満足度がドンドン高まっていくでしょう。

 

10月は人と交流する月です。

10月を皮切りに、人との出会いは多くなります。

12月中旬~後半にかけて運気はすごくよくなりますよ!

 

女忍者
・・今10月ですが、確かに10月は人との出会いはすごく多かったです・・

 

この時点で10分が経過してました。

電話占いって長く話しすぎると、めっちゃ値段高くなるんですよね。

 

女忍者
どうしよう、まだまだ話しが続きそう・・

 

料金が気になって、話が頭に入ってこない・・

ということで、途中だったけど電話を終わらせていただきました。

 

五条先生の鑑定にかかった時間は11分

11分×340円なので、3,740円。

女忍者
ヴェルニを初めて利用する場合は、4,000円のクーポンをもらえるので、0円になります。

 

友達に五条先生は「千里眼で占ってくれる!」と聞いていたので、最初に生年月日を聞かれて正直なところ「え?」ってなっちゃいました。

「千里眼を使えるなら、生年月日って必要ないのかな」って勝手にイメージしてたからです。

 

確かに未来は当たってました。

でも、色々と教えてくれるのでどうしても話が長くなりがちでした。

 

女忍者
麝香(じゃこう)先生がスパッ、サクッと占ってくれるので、比較するとそこが気になりました・・

 

五条先生のネットでの口コミ

五条先生、私と彼の心の状態なぜこうなっているかみたいなことを細かく見てくれました。
なので、目に見える結果ではなく、根本的な部分を見てくれる感じです。自分では気づかない、ハッとすることもあります。
結果と原因はセットだと考えているので、鑑定後はスーッと何かがとれて、スッキリできました。

ウラスピより

 

五条先生、結果はまだ出ていませんが、現状は当たっていることが多いと思います。凄く丁寧にみていただきました。白黒はっきりという鑑定ではなく、もう少し、深いといいますか、彼や私の性格やなぜ今こうなっているかなど、細かくみて頂きました。万桜さん、ノエラさんとかと似ている鑑定でした。私たまたま入れたのかな、普段予約取れませんよね!?

ウラスピより

1年半片思いだった人の事色々な先生に視て貰ってました。

碧先生は、優しくて色々親身になってくれたけどいい事ばかり言われて外れたなぁ。
一度どうしても彼に会いたい時に会わせてくれるように作戦考えてくれました。

美潤先生も外れ。

桐花先生、桜花先生、五条先生、まつり先生当たりました

五条桜花先生、いつも満了だけどあまり口コミないのですが結果出た方いますか?現状とか相手の性格は的確な気がしました。

五条先生は対面もやられてるからそちらの予約がほとんどなんじゃ?

五条さん報告殆どないけどずぬお満了だし当たるんだろうね

 

個人的に凄いと思ったのが、
あまり有名な人でなければ、
暁海先生 祐希先生 五条先生 早織先生 新月先生
特に、暁海先生、五条先生は
具体的で、詳細までズバズバ
見通されてる感じ。それが当たってるので、凄いと思いました。え?何故わかるの?と驚きました。
五条先生は、私の心まで見通したうえで
寄り添って頂いた感じで、感動しました。

 

  • 現状が当たっていることが多い
  • いつも満了(予約がとれなくて人気)

 

こんな口コミがありました!

ヴェル二の無料登録方法

ヴェルニ

ヴェルニ公式サイト

創業17年と電話占い界の中では、老舗のヴェルニ。

独自の厳しいオーディションを突破した占い師が1,000人以上在籍してます。

 

リピーター率が高く、人気の先生がたくさんいる印象です。

まずは「今すぐ無料相談」をクリック!

 

 

個人情報に同意して、会員情報を登録します。

 

登録画面
会員情報登録フォーム

メール送信

確認メールを送信

 

登録内容を確認し、メールアドレスを入力し送信します。

 

メール到着

 

登録したメールアドレスにメールが送られてくるので「会員登録フォームはこちら」をクリックします。

すると、無事に登録完了のメールが送られてきます。

 

会員登録完了

会員IDとパスワード

 

女忍者
これで無料登録が完了!

 

この時点で占い鑑定で使える4000円のクーポンがもらえます。

 

こちらの記事で解説してます。

ヴェルニと他電話占いサイトとの比較

最後に、ヴェルニと他の電話占いサイトと比較していきます!

電話占いサイト 初回特典 料金 先生の在籍人数 お勧めの先生
ヴェルニ

ヴェルニ

4,000円分が無料 1分190円~ 1,000名以上

WILL

 ウィル

3,000円分が無料 1分230円~ 100名

カリス
カリス

2,400円分が無料 1分240円~ 120名
ピュアリ

ピュアリ

どの先生を選んでも10分間無料 1分240円~ 200名以上
絆

3,000円分が無料 1分190円~ 50名
LINEトークLINE トーク占い どの先生を選んでも10分間無料 1分100円~ 1000名以上
ココナラ占い 3,000円分が無料 1分100円~ 2,000名以上
SATORI

SATORI電話占い

初回2,400分のポイントプレゼント 1分200円~ 150名
  • 桜龍先生

 

ヴェルニの占い師の在籍人数は1,000名以上!

電話占い創業17年の実績があるので、安心してお願いすることができます。

 

女忍者のアイコン画像女忍者

ヴェルニは業界屈指のオーディションの厳しさに定評があり、 厳選された占い師だけが在籍してるっぽいよ!

 

どの電話占いも初回だと割引になるクーポンが使えるので、うまく利用してくださいね!

ヴェルニで当たる先生は個人的には麝香先生!

電話占いにはまっていた友達に当たる先生を教えてもらったので、自分でも占いをしてもらいました。

あわせて読みたい
電話占いはやばい?当たる先生は?50人以上に占ってもらった友達に聞いてみた!   こんなお悩みをお持ちのあなた! この記事を読むと、電話占いの実態と電話占いでどの先生が当たるのかがわかります。   こんにちは!占い大好き女忍者(@na...

 

電話占い当たる先生!厳選4人(50人以上の占い師に占ってもらったりさちゃん調べ)

  • 【ヴェルニ】 麝香(じゃこう)先生
  • 【ヴェルニ】 清流(せいりゅう)先生
  • 【ヴェルニ】 五条(ごじょう)先生
  • 【ピュアリ 】 福茶(ふくちゃ)先生

 

ヴェルニで占ってもらったのは、麝香(じゃこう)先生清流先生五条先生

※清流先生は予約が非常にとりにくいため別日に占ってもらいました。

 

 

 

超個人的な意見ですが、私が占ってもらって「当たる!」と思った順番はこちら。

  1. 麝香(じゃこう)先生
  2. 清流先生
  3. 五条先生

 

うん、友達と全く一緒の順番でした。笑

※占い師の先生との相性があるので、みんながこれに当てはまるかはわかりません。

 

麝香(じゃこう)先生は、自分の性格や特徴を生年月日を伝えてないのに、当ててくれました。

清流先生は、過去がそこまで当たるということはなかったのですが、最後に言われた言葉にドキッとしました。

 

占い鑑定料金は、麝香(じゃこう)先生は1分390円、清流先生は1分490円。

五条先生は1分340円です。

 

女忍者
値段も含めて、もし私が友達に勧めるとしたら、麝香(じゃこう)先生を推薦するかな!

鑑定結果もスピーディーだったし。

 

今回、麝香(じゃこう)先生の鑑定にかかった時間は11分。11分×390円なので、4,290円です。

ヴェルニには初回の無料登録で4,000円。

クーポンを使えば、かなりお得な金額で、結果を聞くことができました。

 

女忍者
この記事を読んで、麝香(じゃこう)のことが気になった方は、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

 

まずは無料登録でクーポンをもらおう


以上、ヴェルニで占ってもらったのでその体験談を書いていきました。

ヴェルニで個人的にオススメなのは、麝香(じゃこう)先生です。

 

【2019年1月追記】

今この記事読み返してみたけど、麝香先生の占いめちゃくちゃ当たってて、興奮してます。笑

ちょうど「寒い」と思ってた時期に出会いがありました!

 

相手は「背が高い」とか「お金持ってる」とかじゃなく、「この人いいかも!」と思える人でした。

女忍者
条件的に魅かれる理由がわからなかったので、不思議です・・

 

残念ながらその人とはうまくいきませんでしたが(泣)

 

女忍者
そういえば、出会いだけ聞いて、うまく行くかどうかは聞いてなかったw

 

失恋したことは正直悲しかったけど、へこたれてる場合ではありません!

また占ってもらいたいことがでてきたので、麝香先生にもう一度占ってもらいます!

 

何回も書きますが、占いは人と人との相性があるので、私が当たってもあなたが当たらないこともあります。

なので、当たらなくても怒らないでね!笑

 

女忍者
そして、くれぐれも!私の友達みたいに電話占いに依存しすぎないようにしてくださいね!

この記事を読んでくださったあなたが、自分に合った占い師さんとめぐりあえますように。

・・

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • はじめまして!
    私もヴェルニ利用してて、何回も女忍者さんの記事読みました!笑
    麝香さん、肝っ玉母ちゃんみたいで好きです。笑
    まだ鑑定の結果は出ていないのでソワソワしていますが、女忍者さんはあれから占いされましたでしょうか?
    もしよろしければ、記事読みたいです!

コメントする

目次