【口コミ】ウィルのルーシー先生!※退社。現在はエキサイトへ!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
悩めるウサギ

  • 当たる占い師に占ってもらいたい
  • ウィルのルーシー先生の口コミが気になる!

 

こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

ちょっとどうにも解決したいことがあったので、前回同じくウィルの月村先生に占ってもらいました。

 

ただ、ちょっとまだまだ心がスッキリしなかったので・・

ルーシー先生にも占ってもらいました!

 

 

はい、私自身も占い大好きです。

人生で重要な局面では、必ず占いに頼ってきました!(笑)

 

女忍者
ルーシー先生、個人的にすごくよかったです!

ルーシー先生の占いの体験談・ネットでの口コミをまとめて書いていくので、ウィルで当たる先生を知りたい方!

ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

>>電話占いウィルで占ってもらう!(初回3,000円無料なので実質無料)

 

【追記】

ルーシー先生は、残念ながらウィルを退社されました。

もう一度占ってもらいたかったので、調べてたのですが、現在は電話占い「エキサイト」に所属されてます。

名前は、ルーシー先生ではなく、リーア先生

リーア先生

2023年2月から、在籍開始されてるのですが、もう口コミが186件もあります!

※2023年6月3日現在。

 

エキサイトの初回特典:初回合計最大8,500円分無料

−−−−−−−−−−−−−
初回特典の内訳

  • 会員登録:3,000
  • クレジットカード登録:1,500
  • LINE連携:1,000
  • 初回鑑定後:1,500
  • 2回目鑑定後:1,000
  • 3回目鑑定後:500

初回鑑定する前に、4500円分の特典がもらえます!

−−−−−−−−−−−−−

占ってもらいたい方は、ぜひエキサイトに登録してみてください!

PR:エキサイト

目次

ウィルのルーシー先生の詳細

鑑定料金 1分 400円(税込) 
占いの種類 霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信・開運指導・パワーストーン選択
先生からのメッセージ 自分の心が本来望んでない行動を取ってしまうと魂と心は苦しくなってパワーがなくなってしまいます。人に影響されて自分自身では分かっているけれど見ないようにしてる気づかないようにしてるなど現状を自分らしく楽に過ごせる対処法や思考の切り替え方など優しく紐解きながら心も魂も納得しながら行動出来るようにメッセージをお伝えできればと思っております。また相手の気持ちが分からなくなってしまったり自分の思いとは違う展開になって苦しくなってしまったとしても、原因はシンプルです。ほんの1つの誤りがあると運命は形を変えて何度でも気づかせるために色々な事が起こってきます。手放せない執着だったり自分を守るために見ないようにしてる場合やもしくは、今の2人の関係性から時間が必要な場合や向き合わなければならない場合も必要な出来事が起こります。今、あなたの前で起こってる事は必ず意味がある事に気づいて下さいね。アカシックレコードで現世の前世レベルの関わりや必要な情報を取り出す事が可能です。ぜひ、今まで気がつかなかった新しい自分に気づいて下さいね。

 

WILL(ウィル)の公式サイトに寄せられたルーシー先生の口コミです。

ルーシー先生へ
19日に鑑定して頂きました!
皆さんのクチコミにも書いてあったように、細かいことは話してないのに彼と私の性格を言い当てられて本当にびっくりしました!他の先生にも鑑定を何回かしてもらって、戻れる、返信もそのうち来ると簡単に言われましたが、このままにしてたらなにも返信が来ないだろうなということ先生はよくわかりましたねΣ( ´・ω・`)
ブロックされてない時点で嫌われたわけではないことを伝えると彼の性格をよくわかってますねと先生のお力を感じました。
先生のアドバイス通りに素直な気持ちで彼にLINEを送ってみました!既読がつくか不安ですがLINEを送れたのは先生のおかげです!ありがとうございます!
私は素直になるということに気づかなかったので、先生に教えて貰えて本当に良かったです!(*´`)♡
また電話します!

 

非常に困っていることがあり、ルーシー先生を含めて5人!の先生に見ていただきましたが、一番すごいと感じました。
迅速かつ的確で、私の心に寄り添ったアドバイスをしてくださいます。
お伝えしてなかった私の気持ちや相手の性格もズバズバ言い当てて、全部納得のいく内容で頼もしかったです。
今後はルーシー先生に相談していきます。
いい先生が見つかって良かった!
ルーシー先生ありがとうございました!!

 

先生、ほんとにビックリです
先生のアドバイスのままLINEしたら会いたいよと返事が帰ってきました‼️

ほんとに…今までなにしてたんやろ……って感じです
気持ちが前向きになりました
来月あえるようにポジティブにいきます

ありがとうございましたm(_ _)m

ウィルのルーシー先生の体験談

ということで!

ウィルで口コミ・評判が良かったルーシー先生に占ってもらいました。

 

ルーシー先生
こんにちは。今日はどうされましたか?
女忍者
仕事で今までやってたことの売上が下がってて・・今後どうすればいいか就職するかも含めて悩んでます。
ルーシー先生
わかりました!流れを視ていくので、フルネームとざっくり何をやってるか教えてもらえますか?
女忍者
フルネームは〇〇です。サイトでコンテンツを作って広告費で売り上げをたててます。
ルーシー先生
視ていくので少しだけ待ってくださいね・・

 

(20秒~30秒ぐらい無言の時間が経過)

女忍者
(この瞬間ドキドキするんだよな・・
ルーシー先生
人とのかかわりや繋がり。伝えることがすごく向いている。

だから今の仕事を辞めてしまうのはすごくもったいない!

 

女忍者
おー、そうなんですね!

 

ルーシー先生
もし就職するにしても補填する感じで。
女忍者
補填って??

 

ルーシー先生

就職するにしても自分でやってく気持ちは忘れないほうがいい。だからメインではなくてそれを補う感じですね。

それに、9月から立て直せるような感じがでてますよ。

 

女忍者
よかった・・涙

 

ルーシー先生

あなたは人のエネルギーをすごく受けやすい。

今はちょっと弱ってる感じがする。

就職じゃなくても、アルバイトなど一時的にするのもいいと思います。

で、自分の中でいつまでそれを続けるか決めてからやってね。

 

女忍者
ありがとうございます。もう一個、恋愛についても占ってもらえますか?

 

ルーシー先生

いいですよ。

今は気になる人はいますか?

女忍者
うーん、特にいないのでどんな人がいいかわかりますか?

 

ルーシー先生

  • 言ってることが信用できるか(意見がコロコロ変わらない
  • 無口ではないけどあまりしゃべらない
  • 行動力がある

そんな人がいたら自分から積極的にいってね。

 

女忍者
わかりました、ありがとうございます!
ルーシー先生

    まぁ、今は仕事のことでいっぱいだと思うのですが、がんばってくださいね!

     

    鑑定時間は8分。

    利用料金は3,040円でした!

     

     

    女忍者

    初回で占ってもらう場合、3,000円分のクーポンがもらえるよ!

     

     

    ウィルのルーシー先生は当たる?

    今回私が実際に占ってもらった感想・レビューを書いていきます。

    ルーシー先生に占ってもらった感想

    めちゃくちゃスムーズに占ってくださりました。

    仕事・恋愛合わせて8分

     

    仕事に関して。私は就職するか、それとも今のまま個人でやっていくかすごく悩んでたんですけど

    端的に私の悩みについて答えていただいたので、占ってもらって本当に良かったと思いました!

     

    鑑定が終わったあとにルーシー先生から届いたメッセージ。

    お電話いただきありがとうございました。

    今の状況で、就職するかどうか
    考えてしまうかもしれませんが
    今は、すぐに切り替えではなく
    今の状況を補う行動がおすすめです。

    決断の時ではありませんので
    無理のない行動を取ってくださいね。

    ルーシー

     

    めっちゃわかりやすく占い結果、まとめてくれてるんですよ!

     

    女忍者
    いや~、良い先生に出会えてよかった!と思いました。

     

    ちなみに、同じ質問を今回4人にしたのですが・・

    4人中3人がルーシー先生と同じ鑑定結果(就職はしないで一時的に補う形で。秋~冬にかけてよくなる)でした。

    ※同じ占い結果だった占い師(ヴェルニの麝香先生・絆の天鈴先生

     

    なので、わたしは就職することをやめて、もうちょっと個人で頑張ってみることに決めました!

    あ~、すっきりした!!

     

    ルーシー先生のネット(ウラスピ)での口コミ

    私はルーシー先生に占ってもらってすごくよかったです!

    他の人はどうなんだろう?と気になりルーシー先生のネットでの口コミ(ウラスピ)を調べてみました!

     

    ルーシー先生何度も入ってますが、毎回鋭いなぁと思います。

     

    相手の気持ちや今の現状は
    ルーシー先生がよく見えてる気がします。

    直近ですが、私も連絡が来る時期が当たりました。

     

    ルーシー先生には彼の性格をピタリと当てられています。彼の性格について「この人は〜な人だから今〜という状況になっている」と3,4回言われたことがあるのですが、どれも彼の性格とそのときの状況そのままでした。

     

    ルーシー先生初めて入りましたが、彼の気持ちや本質など深く話さなくても当たっていました。
    これからのことについてもアゲ鑑定などせず、私の動き方によって変わるから頑張ってくださいねと現実的なアドバイスをもらえたのでとてもありがたいです。
    相性はあるかもしれませんが、ジプシーに苦しんでいたところを救ってもらえたのでとても感謝してます。
    私は個人的にはとても良い先生だと思いました。
    あくまでも参考として捉えて頂ければ……。

     

    遅くなってごめんなさい。
    復縁で見ていただきました。
    彼の性格や私の性格は本当によく当たってました。
    一番深くて鋭いと感じました。
    7月◯日以降に連絡すれば無視、拒絶されることはないと言われましたが、即効でブロックされました。

     

    ルーシ先生は視えたままハッキリ仰って下さると思いますよ。合う合わないあると思うし、当たりハズレは置いといてアゲ鑑定ではないと思います。

     

    ルーシー先生、私は少なくとも相手の性格や現状は良くあたってました。未来はわかりません。
    ただ、アドバイスは納得いくものがとても多いのでたまに入っています。

     

    ルーシー先生、しっくり来ますよね。
    未来も当たっています。
    時期は、ずれたりしますが…

    相性でしょうか?

     

    ルーシー先生気持ちや流れは当たってます。時期ははずれたりしますが、、

     

    ルーシー先生、時期まで細かく当たるときと、外れるときがありました!

    でも、流れは先生の言った通りになっています。

     

    私はルーシー先生、半々でした。
    ある女性と好きな人は付き合うかどうかで、
    付き合う可能性もある。でも縁自体は〜月に切れそう。
    →付き合うは当たり。でも縁は切れずそのまま結婚。

    気持ちは鋭かったです。全くアゲではなく。
    気持ちから未来を読み取るってちょっとわかる気がします。

     

    YUKI先生に入ってみました!

    ルーシー先生と同じ良い結果で、YUKI先生の方が3か月ぐらい時期が遅い結果でした。
    ただ、YUKI先生の方が少しマイナスな言い方をしたりしますね(^_^;

    私はルーシー先生の方がポジティブ思考になるので好きです。

     

    ルーシー先生には今まで3人の男性を見てもらいました。
    1.復縁 時期外れ、未来外れ
    2.片思い 時期は半々、未来外れ
    (私が諦めて今の人を選びました)
    3.付き合っている 
    ほぼ時期あたり(出会う月、会える時期、進展する時期)、未来はまだ不明

    自分の直感も大切にしつつ占ってもらいましたが…
    1.2の人はかなり気分屋で他の先生にも時期を当てるのは難しいと何度も言われました。

    ただ、現状や現時点での気持ちなどは当たっていたと思います。

    時期を当てること自体難しいですし、恋愛の中でも復縁も難しいですよね。

     

    ルーシー先生は、占いの掲示板でとてもよく名前が挙がる先生です。

    ウラスピでの口コミをまとめると・・

     

    • 相手の性格や現状が当たる
    • 上げ鑑定ではない
    • 鋭く視えている
    • 未来も当たるが時期は外れることもある

     

    こんな口コミが多かったです。

    女忍者
    よかった・・!!

     

    WILLは100名の占い師が在籍してます。

    その中でもルーシー先生の名前がよく挙がるということは、やはりそれだけ話題の占い師ではないでしょうか?

     

    【占い】ウラスピ・レディスピを参考に当たる先生を見極めよう!

    ウィルと他電話占いサイトの比較

    他の電話占いサイトと比較していきます!

    電話占いサイト 初回特典 料金 先生の在籍人数 お勧めの先生

    WILL

     ウィル

    3,000円分が無料 1分230円~ 100名

    エキサイトロゴエキサイト

    初回最大6,500分のポイントプレゼント 1分187円~ 167名
    • リーア先生

    カリス
    カリス

    2,400円分が無料 1分240円~ 120名
    ヴェルニ

    ヴェルニ

    4,000円分が無料 1分190円~ 1,000名以上
    ピュアリ

    ピュアリ

    どの先生を選んでも10分間無料 1分240円~ 200名以上
    絆

    3,000円分が無料 1分190円~ 50名
    LINEトーク
    LINE トーク占い
    どの先生を選んでも10分間無料 1分100円~ 1000名以上
    ココナラ占い 3,000円分が無料 1分100円~ 2,000名以上
    SATORI

    SATORI電話占い

    初回2,400分のポイントプレゼント 1分200円~ 150名
    • 桜龍先生

    ウィルは渋谷新宿池袋に店舗があり直接占ってもらえます。

    このご時世なので、普段店舗にいる占い師も電話占いで鑑定してもらえます。

     

    WILLは新しく無料会員すると『3000円分無料ポイント』及び『優先予約機能』がもらえます。

    しかも、無料会員登録時には、電話番号入力はありませんのでご安心ください。

     

    女忍者

    どの電話占いも初回だと割引になるクーポンが使えるので、うまく利用してくださいね!

    さいごに

    仕事で売り上げが下がってしまい今後の進路についてすごく悩んでました。

    今回は4人の占い師に同じ内容を鑑定してもらいました。

     

    わたしが信頼してるのがヴェルニの麝香先生なのですが、ルーシー先生は麝香先生とほぼ同じ鑑定結果になりました。

    4人中3人が同じ鑑定結果だったので、それを参考に今後進む道を決めました!

    女忍者
    ずっとモヤモヤしててストレスやばかったけど、一歩前に進めて本当に良かった・・

     

    ルーシー先生は今回初めて占ってもらったけど、端的に自分の欲しい回答を答えてくれてすごくよかったです。

    多分、また悩んだときにリピすると思う!

    ルーシー先生

     

    ルーシー先生はランキングに入るぐらい人気の先生ですが待機時間も長いので、比較的予約もとりやすいです。

    ルーシー先生の顔写真がでてなかったので電話する前は少し不安でした。

     

     

    女忍者

    ただ優しい雰囲気の感じで話もしやすかったので

    話し終わった後は、なんだかパワーをもらえたように元気になったよ!

     

     

    個人的にすごくおすすめなのですが、占い師も人なので相性があります。

    わたしは良かったのですが、もちろんルーシー先生が合わない人もいるはず・・

     

    ですが!ウィルでは無料登録で3,000円のクーポンがもらえます。

    クーポンを使えば実質無料で占えます。(長く話すぎなければ

     

    なので、自分に合うかどうかぜひクーポンを使ってお得にためしてみてほしいです。

    どうぞ、あなたの心が少しでも楽になりますように・・・・・・!!

    >>電話占いウィルで占ってもらう!(初回3,000円分もらえるので実質無料)

     

    【追記】

    ルーシー先生は、残念ながらウィルを退社されました。

    もう一度占ってもらいたかったので、調べてたのですが、現在は電話占い「エキサイト」に所属されてます。

    名前は、ルーシー先生ではなく、リーア先生

    リーア先生

    ※2023年8月3日現在。

    エキサイトの初回特典:初回合計最大8,500円分無料

    −−−−−−−−−−−−−
    初回特典の内訳

    • 会員登録:3,000
    • クレジットカード登録:1,500
    • LINE連携:1,000
    • 初回鑑定後:1,500
    • 2回目鑑定後:1,000
    • 3回目鑑定後:500

    初回鑑定する前に、4500円分の特典がもらえます!

    −−−−−−−−−−−−−

    占ってもらいたい方は、ぜひエキサイトに登録してみてください!


    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次