電話占いはやばい?当たる先生は?50人以上に占ってもらった友達に聞いてみた!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
悩めるウサギ

  • 電話占いは初回がお得だと聞いたので、試してみたい!
  • でも占い師がいっぱいいすぎて、どの先生がいいかわからないよ。
  • 怪しい・やばいイメージがあるけど、本当に大丈夫?

 

こんなお悩みをお持ちのあなた!

この記事を読むと、電話占いの実態と電話占いでどの先生が当たるのかがわかります。

 

こんにちは!占い大好き女忍者(@nappy_saya)です。

以前は直接出向いて占ってもらうことが多かったけど・・

自宅で簡単に占える「電話占い」が登場してから、すっかり電話占いにはまってます。

元気堂の占いに並んでる写真

占いの列に並んでる写真

化粧して、電車乗って占いに行くのって実はめんどくさいんですよね。

簡単に家で占ってもらえたらベストだと思うの!(当たる先生に限る)

 

 

電話占いにはまってると自分では思ってました。

ただ上には上がいまして・・

私の友達が、電話占いガチ勢だったことが判明しました!

 

 

実はこの話。

結構前に聞いてたのですが、友達から「まだ記事にしないで!」と言われてました。

りさちゃん
未来になって結果がわかったら、記事に書いてもいいよ

 

ようやく!

友達からの許可が出たので、記事に書いていこうと思います。

電話占いで当たる先生が知りたい方、恋愛に悩んでる方・・全ての悩める女性に届け!

 

結果だけ知りたい方へ。

りさちゃんオススメの当たる先生はこの4人でした。

 

目次

電話占いはやばい?電話占いはまった友達の実体験。

友達のイメージ

まずは、りさちゃんがどれぐらい電話占いにはまっていたのかを書いていきます!

 

驚くべき占い回数

私が「電話占いに最近はまってる」という話をカフェでりさちゃんにすると、

りさちゃん
え、私もなんだけど!

恥ずかしくて誰にも言ってなかったけど..

 

そう打ち明けてくれました。

でもその占ってもらった回数が、私の予想を大きく超えてました!

 

りさちゃん
今までに電話占いで50人以上に占ってもらった。

半年で30万以上使ったと思う..

 

女忍者
え?ヤバっ!!

 

なぜ電話占いにはまったの?

50人以上の占い師に占ってもらったなんて・・超びっくりしました。

女忍者
なんで、そんなに電話占いしてるの?

なにを相談してるの?

 

りさちゃん

実は別れた彼氏とどうしても復縁したかったの。

最初は電話占いするつもりはなかったけど、1回相談したら思ったより当たってて・・

どの先生が自分に合うか、できる限り試したくなっちゃてた。笑

 

女忍者
お、おう。

 

りさちゃんはとっても、真面目。

ハマったものにはとことんハマる性格なので、50人以上の占い師に相談したみたい!

 

電話占いはやばい?中毒性あり

りさちゃんを例にしても、電話占いは中毒性ありです。笑

用法容量を守って正しく利用することをおすすめします。

 

女忍者
くれぐれも占いジプシーには注意して!

 

人生は決断の連続です。

決断のサポートをしてくれるのが占い!

 

「やっぱりこれでいいんだ!」と決断を後押ししてくれたり、「もうちょっと考えよう!」と物事を深く考えるキッカケになります。

どんな占い結果がでても、最後に決めるのは自分自身..

くれぐれも占いに依存だけはしないでくださいね!

 

※電話占いは、ハマりすぎなければ、やばくありません!

電話占いで当たる先生ランキング

占いのイメージ

そんな電話占いのプロ(?)りさちゃんに「電話占いで当たる先生」を聞いてみました!

 

一緒にカフェにいるときにオススメの先生を聞いたのですが・・

女忍者
りさちゃんはその後も電話占いを続けた結果、オススメの布陣が少し変わってました。笑

 

▼実際にLINEで聞いたメッセージの画面。

LINEメッセージ内容

LINEメッセージ内容

使ってるサイトが違うので、一人ずつまとめていきます!

ヴェルニの先生が3人、ピュアリの先生が1人です。

 

ちなみに電話占いは、初回に無料登録すれば、お得なサービスを受けれます。

  • ヴェルニは無料登録で、4,000円分の無料鑑定ポイントサービス
  • ピュアリは無料登録で、10分の無料鑑定プレゼント

 

これが電話占いのいいところ!

対面の占いだったらこんなサービスないので、無料クーポンはドンドン利用しちゃいましょう!

女忍者
気になる先生がみつかれば、まずは無料登録してポイントやプレゼントをゲットしてください。

 

麝香先生(ヴェルニ):1分390円

麝香(じゃこう)先生

麝香(じゃこう)先生

占いの種類 霊感・霊視  霊感タロット 
相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事  家庭問題 
メッセージ ご自身で判断するには困難なことができてしまったとき、どうぞ私を訪ねてください。
私は幼少期から霊感が他人よりあり、それを活かして皆様のお悩みを解決致します。
人生は困難が付きものですが、回避できるか半減させるか、乗り越えていくのかは人それぞれ違ってきます。
悩み事が皆様それぞれ違うように、滞在意識やお心から感じ取れるイメージも時として違います。
私は霊感とタロットを使い、伝わってきたことをアドバイスを交えながらお伝え致します。
ご自分が思う運命や定め、希望の道筋と違うと感じたとき、どうすれば幸せに近づけるのか一緒にお話ししましょう。
皆様が理想の形に進めるよう導き、そして災いを未然に防ぐお手伝いを致します。

 

まず、りさちゃんから一番最初に名前が挙がったのが麝香(じゃこう)先生

どうやら占い好きの人には有名らしいです。

LINE

りさちゃん

麝香(じゃこう)先生、こまかすぎてやばい!

 

麝香(じゃこう)先生は相手の気持ちを見抜く力がすごいんですって!

復縁したいりさちゃんは、相手の様子がすごく気になってたので、麝香先生に電話してよく相談してました。

 

生年月日とか何も言わなかったけど、自分しか知りえない彼の情報を瞬時に言い当てたそう。

「なんで、知ってるの?」

そう驚くことが、1つだけじゃなくて何個もあったみたい!

 

りさちゃん

しかも彼の情報だけじゃなくて、彼の母親の情報も当てたの。

前に彼から聞いた情報だったので、当たりすぎてトリハダたった!

 

公式サイトの口コミにもこんな声がありました。

人生初の電話鑑定を受けての感想は
本物とはこういう方のことを言うのか…」と、
ただただ驚くばかりでした。

私や関わる人の様子や状況、性格など、説明する前にずばずば当てられてしまいます。
だから、話が早い早い笑

鑑定だけでなく、温かい気持ちで寄り添ってくださったのが嬉しかったです。占いだけでなく、人として、女性として、とても魅力的な方だというのが電話越しにも伝わってきました。

多少延長したとしても、安いものです。

 

りさちゃんも絶賛してたけど、霊視ができると噂の先生。

料金的は、1分390円!!

りさちゃん

麝香(じゃこう)先生は値段も安いし当たるけど、そこまで口コミサイトとかで名前あがらないんだよね。

それが、なぞ!

 

 

▼私が麝香先生に占ってもらった時の記事はこちら。

 

清流先生(ヴェルニ):1分490円

清流(せいりゅう)先生

清流(せいりゅう)先生

清流先生は、1分490円と値段が高いんです。

10分占ってもらうと、それだけで4,900円・・

 

女忍者
でも、ビビるぐらい人気の先生!!

 

りさちゃんに清流先生の噂を聞いて、私も占ってもらおうと思ったのです。

 

でも・・

全然予約がとれない!

 

「清流先生で予約を取ろう」と思って先生の画面を開いたら「本日満了」の文字がいつもでてきます。

本日満了の文字

 

これは、「今日はもういっぱいなので予約できませんよ~!」という意味。

予約受付中

 

ヴェルニは400人以上の占い師の先生がいるんですけど、ほとんどの先生は「予約受付中」になってるんです。

女忍者
清流先生だけ何で?

 

と疑問に思った私は、さっそくりさちゃんに聞いてみました。

 

女忍者
清流先生、全然予約とれへんのやけど!(悲)

 

りさちゃん
あぁ、朝の9時と同時に申し込まないととれないよ。

私の同僚も昨日会社のトイレで9時にこっそり予約してた(笑)

 

女忍者
なんと!悲しい。(起きれるのか・・)

 

というわけで、朝にがんばって起きて清流先生の予約を取ろうとがんばったのですが、9時5分の段階で当日キャンセル待ち

「前の人たちの占い時間がすごく長くて、結局占ってもらえなくて、そのまま流れた..」という悲しい経験があります。

 

このように中々予約をとるのが大変な先生ですが、清流先生はそれだけ人気の先生。

りさちゃん
彼の名前を言っただけで、清流先生は彼との状況を当てて、トリハダが立った!

 

りさちゃんは前にも彼と別れたことがあったけど、その時期を正確に当てたそう。

実はそのことは清流先生に言われるまで、りさちゃんも忘れてたみたい。

 

清流先生

うーん、おかしいなぁ?ここで別れてるはずだけど違うかな?

 

清流先生にそう言われて、よーく思い出したら思い出したそう。(なんだそれ)

 

りさちゃん
ふわっとしたことは言わずに、時期などを正確に言ってくれるから、信頼してるよ!

あとビックリしたことがあってね・・

 

清流先生

12月に彼とすごい近い距離にいたはずだけどなんでだろう?

 

そう清流先生に聞かれたりさちゃん。

その時は彼と別れてた時期だったので、会ってないはずだけど・・

 

りさちゃん

よく考えたら、思い出したの!

その時ちょうど彼のことが気になりすぎて、1週間ぐらい彼の家の近くまで行って見張ってた!w

女忍者
え??ストーカーかよ!

 

このように、自分でも覚えていない情報すら、清流先生はお見通しだったそう。

値段が高くても、やはり人気なのにはそれなりの理由があるんですね!

 

 

▼私が清流先生に占ってもらった時の記事はこちら。

 

五条先生(ヴェルニ):1分340円

五条(ごじょう)先生

五条(ごじょう)先生

五条先生は、霊感タロットで有名な先生!

次に彼から連絡が来る時期を的確に当てて以来、ずっとりさちゃんが相談してたらしいです!

 

りさちゃん
五条先生は「千里眼」があるんだって。
女忍者
千里眼って何?
りさちゃん
未来を読んだり、心が読めたり、透視できることだって。

だから未来のことを見てもらったり、彼の気持ちを知りたい人に五条先生はおすすめかな!

 

「千里眼」ってすごそうですね・・ちょっと怖いけど。

 

公式サイトに寄せられた口コミはこんな感じ!

今鑑定していただいたNです。先生の鑑定はすごくわかりやすく、お相手の性格も凄くみえていてうなずきの連続です。だから、こういう態度とるのかなーって納得でした。将来の不安についても先生にみていただいたあと、先生は本当に凄い方だと思いました。先生と話して気持ちがフラットになりました。前回のお話と繋がる所が沢山あり今回も沢山お話を聞いてくださいましてありがとうございました。先生もお身体におきをつけてください。毎回みていただき感謝です。また、宜しくお願いします。予約とらせてください。ありがとうございました。

 

五条先生、今日もありがとうございました。
なかなか予約が取れずに久し振りにお話が出来て嬉しかったです。
先生にはいつも驚かされる事ばかりです。
何も話さなくてもお仕事の事や私生活の状況の変化など全てお見通しで、何でわかるのですか?とつい言ってしまう事ばかりでした。
色んな事にも気ずかされ、私自身も少しずつですが変わる事もでき私が変われば相手も変わってきました。
先生のアドバイスのおかげで、少しずつ成長しているのがわかります。
先生とご縁ができて本当に感謝致します。
運良く予約が取れたら又、お電話致します!

 

清流先生までではないものの、五条先生も人気で予約が取りづらい先生なので注意してくださいね!

 

 

福茶先生(ピュアリ):1分330円

福茶(ふくちゃ)先生

福茶(ふくちゃ)先生

ヴェルニの占い師さんが続いてましたが、ここで初めてピュアリの占い師さんが登場!

りさちゃん
福茶先生は、彼とのこと詳しく話してなかったのに、目の前で見ているように当てられたの!

ビックリした。

 

口コミが945件もある福茶先生。

人気なので、予約もとりずらい傾向にあるみたいです!

余裕をもって予約してね。

最近2回入りました。

彼や私の見た目をまずズバッと当てられて
過去から現在についても「すごーい」と思ったから
未来も信じたいな~。

口コミサイト「レディスピ」より

 

【追記】残念ながら福茶先生がピュアリからいなくなってました。

 

女忍者
福茶先生の代わりに、ピュアリでおすすめなのは親族が全て霊媒師というRay先生(1分360円)です!

 

口コミに魅かれて、占ってもらいましたがズバズバはっきり言ってくれたのでよかったです。

レイ先生はっきり言いますよね。
ダメな時ダメって言うし。
当たって欲しい事と外れて欲しい事を言われてます。

何度も同じ映像言われるので当たって欲しいです。

口コミサイト「ウラスピ」より

 

RAY先生大好き。5回話たかなw3つ当たった
彼にこんな事、こんな風に言われるよ
がきてビックリした

口コミサイト「ウラスピ」より

 

結果出たのでしばらく占いはお休みします。

彼の気持ち、状況、時期全て当たり
レイ先生、VIVI先生、香々先生、イブ先生

気持ち、状況当たり
ヤガミ先生、彩雲慈先生、みう先生

です。

レイ先生はとくに細かい内容?まで驚くくらい当たってました。
(彼に確認する前に、昨日本人の口から言われた)
同じような内容をイブ先生も仰ってました。
皆さん怖いくらいお力あると思います。

口コミサイト「ウラスピ」より

 

>>私の結婚相手はどんな人?気になるので電話占いで聞いてみた!

 

 

女忍者
あとピュアリは、まだ記事書けてないけど、よし先生・銀人先生もおすすめ!※早く記事書きます・・

電話占いで当たる先生を見分けるポイント

そんなりさちゃんも、電話占いでお気に入りの先生を見つけるまでは色々苦労したみたいです。

どうやって電話占いで当たる先生を見分けるのかを教えてくれました。

 

まずは口コミをチェック!

初回は10分間の鑑定が無料の電話占いピュアリを例に出してみると・・

ピュアリ

占い師一覧の画面から「口コミ」をチェックすることができます。

でも注意して欲しいのが、だいたい良い口コミしか載ってないんです。笑

 

なので、口コミ件数の多さをチェックすればいいかと。

それだけ、人気の占い師の証拠なので。

 

あとは、サイトを見たときにいつも「ただいま鑑定中」となってる先生は人気の証拠!

できるだけ失敗したくなかったら、人気の先生を選んだほうが失敗する確率は高いです。

 

本当に見える先生は細かく聞いてこない

さらに、りさちゃんは、こんな情報を教えてくれました。

 

りさちゃん

私は元彼と復縁がしたくて、電話占いを利用してる。

彼が私のことをどう思ってるかとか、いつまでに何があるかが知りたい。

でも、最初に占ってもらうとき、占い師の先生に彼のプロフィールの詳細は伝えないの

 

女忍者
え?どういうこと?

 

りさちゃん

本当に見える先生は、何も言わなくても見えてる。

だから最初は「4ヶ月前に別れた彼氏がいるけど、彼の現状と気持ちを教えてください」

これしか言わない!

本当に見えてる先生だったら、これだけで彼の現状や気持ちを当てることができるから。

女忍者
へ~!そうなんだ。

 

これは、知らなかった!

当たらない先生はこの情報だけでは占えないので、色々と彼の詳細プロフィールや出来事を聞いてくるみたいです。

 

でも、それって・・

彼の性格を想像したうえで、話を作れちゃいますよね(笑)

 

なので、あえて情報の詳細は伝えないんだとか。

ここに挙げた4人の先生は、こっちから詳細を言わなくても、彼との出来事や彼の性格を当てたみたいです。

す、すごい。

 

人生に相談にならずにちゃんと占ってくれる

これは、大事なこと!

りさちゃん

占いじゃなくて、相談になってる占い師がいるの!

そんな人だったら、即効電話切り上げてた。

 

女忍者
あ、それめっちゃわかる!

 

たまにいるんですよね。

占い」じゃなくて「相談」になってる占い師。

こっちは占いに来てるのに、一般論を語りだしたり、「私はこうしたほうがいいと思う。」と自分の意見を言ってくる人。

 

女忍者
いやいや、恋愛相談じゃなくて、こちとら「占い」して欲しいんだよ!

 

万が一そんな占い師に当たってしまったのなら、時間とお金がもったいないので電話を早めに切ることをオススメします。

なかなか切りにくいですけどね・・

女忍者
「宅配便が来た!」とか嘘をついてもいいと思います。

個人的には!

 

 

電話占いで当たる先生に占ってもらった結果・・

りさちゃんは元彼と復縁したくて、3ヶ月の間に50人以上の電話占いを試しました。

かかった費用は30万円を超えたみたいです。

それだけの金額を使ってりさちゃんが選んだ結果なので、その経験をありがたく記事にさせていただきました。

 

りさちゃん
電話占いってうさんくさくて当たらないと思ってたけど、100人中10人ぐらいは当たってた!

 

女忍者
え?

でも今回4人しかオススメしてなかったくない?

しかも50人って言ってなかった?

 

りさちゃん

あ・・100人って言ったらさすがに引かれるから隠してたw

当たってる先生は10人いたけど、この4人の先生はよく電話してた先生。

LINEに文字打つのめんどくさくなって、4人のことしか言わなかった。笑

 

女忍者
そっか!ww

 

めんどくさがられてた・・ガーン!!

 

(気を取り直して)

ここで、一つ覚えておいて欲しいことがあります。

私も経験あるのですが・・

友達に「この先生当たるよ!」と教えてもらった占い師でも、自分は全く当たってないことって結構あると思うんです。

 

女忍者
占い好きの方なら、1度か2度経験あるはず..

人対人なので、相性がある!

 

なので、あくまで参考程度にお願いします!

初回登録で、ヴェルニは4,000円の無料鑑定ポイント。

 

ピュアリは10分無料鑑定ができます。(今月は8,000円以上ポイントプレゼントあります!

ピュアリ

 

まずは両方に登録して、初回特典をGETしましょう。

そして、この記事で紹介した先生を試してみてください。

 

りさちゃんのオススメはこの4人の占い師の先生でした。

 

電話占い当たる先生!厳選4人(50人以上の占い師に占ってもらったりさちゃん調べ)

  • 【ヴェルニ】 麝香(じゃこう)先生
  • 【ヴェルニ】 清流(せいりゅう)先生
  • 【ヴェルニ】 五条(ごじょう)先生
  • 【ピュアリ 】   福茶(ふくちゃ)先生(退会)

 

 

後日談として・・

りさちゃんは復縁することよりも、新しい彼氏と付き合う道を選びました。

 

復縁がしたくて電話占いにはまってたりさちゃん。

女忍者
でも、元彼の性格や相性を考慮して、この先生全員が復縁することを反対してたんだって。w

 

最初は復縁を諦め切れなかったけど、占い師の先生の助言どおり行動したりさちゃん。

新しい彼氏ができると、案外あっさりと吹っ切れたみたい(笑)

女忍者
なんにせよ、りさちゃんが今幸せなら友達の私としてはすごく嬉しいからいいんですけどね。

 

りさちゃんは電話占いに30万円以上費やしました。

女忍者
そんだけお金使って、後悔してない?
りさちゃん

うん、まったく後悔してない。

電話占いをする前の私は、突然振られたことで自己嫌悪に陥ってた。

私が悪かったのかな・・」と思ってウジウジしてた。

でも、電話占いをすることで、自信を取り戻した。

 

別れたときのことが気にかかって、前にずっと進めなかったりさちゃん。

「真実を知りたい。」

そう思ってたけど、本人に聞く勇気もない。

 

占いをすることで、過去に起こったことのパズルがあって、やっと前に進めるまで気持ちが回復しました。

 

りさちゃん

占いしてなかったら、もう恋愛なんてできなかったと思う。

 

\まずは無料登録でクーポンをもらおう/

\まずは無料登録でクーポンをもらおう/

 

この記事を書いてから、約10か月後・・

ついにりさちゃんの結婚が決まりました。(超めでたい!)

 

やっぱり幸せを諦めない人は、幸せになれる!!

 

電話占いの登録の仕方

どういう風に電話占いに申し込むか、申し込むまでに私がしたことを書いていきますね。

電話占い「ヴェルニ」の登録方法

公式サイトから無料で会員登録します。

ヴェルニ

ヴェルニ公式サイト

「今すぐ相談無料」緑色のバナーをクリック!

ヴェルニ登録

 

記載したメールアドレスに、本登録用のURLが送られてくるので、URLをクリック!

名前、生年月日、暗証番号、性別を入力して登録完了します。

 

女忍者
暗証番号は会員となって専用ページへログインする際に必要となります。

しっかりと覚えておくようにしましょう。

 

詳しくは、こちらの記事で解説してます!

 

電話占い「ピュアリ」の登録方法

公式サイトから無料で会員登録をします。

ピュアリ

新規登録画面をクリック!

ピュアリ登録

名前、生年月日、性別、相談内容、セキュリティパスワード、メールアドレスを入力して、確認画面を押します。

登録したメールアドレスに本人確認用のURLが送られてくるので、クリックしてホームページにとびます。

 

これで登録完了です。

 

女忍者
会員登録はどちらも超簡単です。

登録するのに本人確認書類もクレジットカードもいりません!

 

会員登録した段階で、どちらもクーポンが付与されます。

 

さいごに

今回は、電話占いガチ勢のりさちゃんオススメ「電話占いの当たる先生」を4人紹介させていただきました。

女忍者

りさちゃんの独断と偏見なので、もし当たってなくても怒らないでね..(涙)

 

あと他にも良い先生がいれば、お問い合わせかコメントで教えてください!!

記事内に記載させていただきます。

 

繰り返しますが、占いはあくまでも手段です。

ただ占いをしてもらうことによって。

もっと言えば誰かに話を聞いてもらうだけで、自分のモヤモヤとした心が晴れるから不思議ですよね・・

 

 

女忍者

親しい友人に話せないことでも、全然知らない人なら話しやすい!

わたしの人生において占いは心の安定剤です。

 

電話占いは初回無料登録時にクーポンがもらえるところがほとんです。

電話占いサイト 初回特典 料金 先生の在籍人数 お勧めの先生
ヴェルニ

ヴェルニ

4,000円分が無料 1分190円~ 1,000名以上
ピュアリ

ピュアリ

どの先生を選んでも10分間無料 1分240円~ 200名以上

WILL

 ウィル

3,000円分が無料 1分230円~ 100名

カリス
カリス

2,400円分が無料 1分240円~ 120名
絆

3,000円分が無料 1分190円~ 50名
LINEトークLINE トーク占い どの先生を選んでも10分間無料 1分100円~ 1000名以上
ココナラ占い 3,000円分が無料 1分100円~ 2,000名以上
SATORI

SATORI電話占い

初回2,400分のポイントプレゼント 1分200円~ 150名
  • 桜龍先生

 

どうぞ、用法容量を守って賢く利用してくださいね!

はまりすぎには、くれぐれも注意!!

 

以上、電話占いで50人以上に占ってもらった友達に聞いたことを記事にしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ちゃお!

 

\まずは無料登録でクーポンをもらおう/

\まずは無料登録でクーポンをもらおう/

 

私が実際に占ってみて当たると思った先生はこちらの記事で!

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次