【カリス】宙紘(みひろ)先生の口コミ!恋愛が当たっててビックリした!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
悩めるウサギ

  • カリスで当たる先生って誰?
  • 宙紘(みひろ)先生って当たるの?

 

カリスで宙紘(みひろ)先生に占ってもらったので、その体験談を書いていきます!

こんにちは、女忍者(@nappy_saya)です!

 

 

はい。最近悩んだことがあったので、またまた占いを利用しました。

電話占いって初回なら、クーポンをもらえるのでめちゃくちゃお得に占えることはご存じですか?

 

今回は今まで占ってもらったことがない占いサイト「カリス」を利用しました!

カリスでは初回の無料登録で2,400円もらえます。

 

女忍者

口コミサイトを見て評判が良かった宙紘(みひろ)先生に視てもらいました。

 

悩めるウサギ

どうだった?占いは当たってた?

 

実際に占ってもらって感じたこと・口コミを詳しく書いていきます!

どうぞ、カリスを利用してみたい方・宙紘(みひろ)先生の口コミが気になる方の参考になりますように!

 

 

目次

カリスで当たると評判の先生!宙紘(みひろ)先生。

カリスで占おうと決めてから、口コミを見て評判のいい先生を調べました!

宙紘(みひろ)先生

宙紘先生

宙紘(みひろ)先生

鑑定歴 11年-15年

鑑定料金 1分 370円 
占いの種類 リーディング/サイキック/未来予測/スピリチュアル/縁結び/波動修正/開運/祈願
相談内容 未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転
先生からのメッセージ 幼き頃より、人と違うものを感じ、数えきれない程の神秘を見て参りました。臨死体験を経て尚、感性が鋭くなるに至りました。

様々な物事は点でなく線として繋がり大きな意味を持ちます。貴女が今思うこと、全ての真実を糸口に、素晴らしい未来と人生の復活に向け各方面からサポートすることが私の使命と捉えています。何卒よろしくお願い申し上げます。

宙紘(みひろ)先生に寄せられた口コミです。

 

先生、鑑定ありがとうございました。最初から最後まで圧巻の時間で、特に最後電話を終えようとしたとき「焼肉!彼焼肉行きたがっているから」と突然仰ったのにはビックリしました。なぜなら、ずっと彼「焼肉食べたい」と言ってましたから(笑)。鑑定の途中では、彼の歩き方や体型もズバリ仰っていったいどうやってみえているのやら。凄いです。難しい彼の性格についても、ばっちりすぎて、説得力抜群でした。先生から、彼の取扱説明を聞いて、納得し、心も落ち着きました。何か、事態が動いたときも先生のアドバイスを思い出し、俯瞰して見ておきたいと思います。本当にありがとうございました。先生、またよろしくお願いします。

 

先生に言われた事ほんとにその通りすぎて笑っちゃいました!性格も生活も!そしてアドバイスありがとうございます!憧れの先輩的な彼に嫉妬しないで上手くいくようにやっていきます!まず、さっそく作ってもらったおいしかった料理のリクエストしてみました!すぐに返事がきました!先生のお話を糧に彼と上手くいけるようにやってみます!いつもありがとうござます!

 

宙紘先生初めての鑑定、メッセージどうもありがとうございました。言われた内容は何となく自分も感じてました。実は鑑定前から少し頭痛がしてたのですが、鑑定に入ってから治り、目の前の視界が晴れる様な感覚になりました。先生のお言葉にとても救われて勇気づけられました。また宜しくお願いします。

 

昨年復縁でき結果出ました。

時期や彼の状況、私の未来の状況まで細かくピタリと当てたのは
ミヒロ先生、もう辞められてしまったけれどリンカ先生

 

宙紘先生は完全口コミだけで活躍されてきた知る人ぞ知る能力をお持ちの先生。

女忍者

交渉を経て、顔や素性を隠すという条件のもと、カリス専属での参画が実現致したそうです。

 

 

基本的に夜の23:30~翌01:30に鑑定されてます。

 

カリスの人気の先生の予約の取り方

電話占いカリスの特徴として、人気の先生は予約を受け付けてません。

人気の先生の鑑定は早いもの勝ち

 

カリスに無料登録して先生をお気に入り登録すると、先生が待機した際にメールが届くようになります。

 

メール画面

メール画面

 

 

早いもの勝ちで、先生に電話できた人が占いをすることができます。

 

ありがとです
ヴ○ルニやピ○アリはなんとか予約取れるし自分が何番目かわかるけどカリス予約自体出来ない先生多い(泣)
かといってフ○ールみたいに受付スタートで余裕な先生じゃないし(泣)
守彌先生よかったんですけど全然リピできないんです、並びすぎてて時間終わって順番回らずキャンセルになっちゃう
どしてもカリスでは宙紘先生に入りたくて(字の変換ミス指摘ありがとう)

出典-ウラスピ

 

相談受付中のときに入るんですが人気の先生は争奪戦で、リロード合戦です。たまたま空いてるときもありますが稀です。

 

女忍者
千絢(ちひろ)先生に占ってもらいたくて、毎回粘って画面をアップロードしてるのですが、めちゃくちゃ人気なんです!

 

それでも、どうしても視てもらいたいので何とか頑張ってます。笑

宙紘(みひろ)先生に占ってもらった体験談

今回は運よく、宙紘(みひろ)先生の方の予約がとれました!

深夜の0時30分ごろに運よく「鑑定受付中」になったので、急いで電話しました。

 

女忍者
今回は恋愛と仕事のことを占ってもらいました。

 

恋愛(相手の気持ちと対策)

みひろ先生
こんにちは。よろしくお願いします。

 

女忍者

こんにちは。よろしくお願いします!(明るい感じの先生でよかった!

 

みひろ先生
今日はどうされましたか?

 

女忍者

ちょっと恋愛のことで悩んでまして・・

 

みひろ先生
お二人のフルネームを教えてください

 

女忍者

はい、私の名前が〇〇で。相手の名前が〇〇です。

 

みひろ先生

うーん?この人どうなんやろ?

優しいけど、一人には縛られたくない感じ。

 

女忍者

(すご、一瞬にして言葉がでてきた)

みひろ先生

相性はいいし、あなたのことはタイプではある。

お友達のように接することができる。

女忍者

そうなんですね、、

みひろ先生

二人の間で「あー、わかる、わかる」ということがあって、すぐ友達のようになれる。

でも、二人とも自分勝手よ!

女忍者

ギクッ。

みひろ先生

コロナがなかったらもっと進みが早かったんだけどね。

 

女忍者

なんか彼女らしき人がいるっぽいんですよね!

 

みひろ先生

その女の人のフルネームとかわかる?

女忍者

わからないです・・!

みひろ先生

なんか小柄なタイプの人が見える、ギャーギャー言わないけど、まとわりつく感じ。

女忍者

そうなんですね・・!

みひろ先生

その女は重いわね。

何度も言うけど彼は優しいけど、一人に縛られたくない。

あなたは悩んだら重いけど、彼の前ではさらっとした感じだからそのままでいいわよ。

女忍者

こっちから連絡ってとってもいいんですかね?

みひろ先生

連絡とっていいよ、友達みたいな感じで当り障りない対応で。

でも、この4日間は外して。

1週間~10日間は待ってみて。

女忍者

わかりました!

みひろ先生

この4日でその女と彼が喧嘩しろ。笑

女忍者

ww(笑)

だといいんですけどね。笑

向いてる仕事について

女忍者

あと仕事のことも聞いていいですかね?

みひろ先生

いいですよ!今はどんな仕事がしてるの?

女忍者

Webサイトでコンテンツをつくって広告を売ってるのですが、ちょっとコロナもあって収入が激減してて・・

新しいこと(YouTube撮ったり、家を買おうとしてる)のですが、何が向いてるとかってありますかね?

みひろ先生

そうね。あなたに向いてるのは

  • 簡単にできること
  • 時短でできること
  • すぐに結果がでること

女忍者

ほー!

 

みひろ先生

例えばチョコペンってあるでしょ?あれすぐ固まるじゃない?

アルミの上に絞っていろんな形を描くことができる。

 

女忍者

(なんの話してるんだろう?)

 

みひろ先生

時短で簡単なお菓子を作って彼氏をビックリさせるような動画。

あと、いちごの艶出しの仕方って知ってる?

女忍者
知らないです。

 

みひろ先生

砂糖を入れたらいいのよ。

女忍者
(??)

みひろ先生

それで彼氏をびっくりさせるような動画を撮ったらどう?

あとは、それで太ってしまったからヨガをして痩せるとか、、

全部導線は「恋愛」に結び付けるの。

 

今って恋愛で悩んでる人が多いから、そんな人に向けて「自分でもできるよ!」っていう感覚にさせてあげたらいいわよ。

女忍者
わかりました。今日はありがとうございました!

 

みひろ先生

がんばってくださいね!

宙紘(みひろ)先生は当たる?

今回私が実際に占ってもらった感想・レビューを書いていきます。

みひろ先生に占ってもらった感想

恋愛のことを占ってもらったときはビックリしました!

フルネームしか伝えてないのですが「なんでわかるの?」と思っちゃいました。

 

女忍者

名前を言った瞬間「うーん!彼は優しい人なんだけど一人に縛りたくない」と言われたので、

視えてるのかな??と思いました。

 

恋愛のことがよかったので、仕事も聞いてみたのですが・・

仕事のことは、ちょっとスッキリしない結果になりました。

 

具体的にアドバイスをしてくれたのはよかったのですが、具体的過ぎてビックリしました。笑

うーん、なんかそういうことなのかな??まぁ、とりあえずやってみる?という感じ。

 

10分ぐらいで終わらせようと決めて電話したのですが、なんだかんだ15分ぐらい話してました。

かかった金額は・・

利用金額

 

2,780円(無料ポイント2,400円を差し引いた金額です。)

 

恋愛・仕事を両方聞いたので、予想してたより高くなっちゃいました。

 

女忍者

今度もしお願いするとしたら、恋愛のことだけ聞くと思う!

 

寄せられる口コミも恋愛のこと(相手の気持ちがなど)が多いので、恋愛の方が得意なのかな?

 

みひろさんやっと入れました。聞き取りほとんどなくて性格やあった事が等を一瞬でスラスラ答えてくれました。
彼の事でも話してる途中にそうそうの連続でびっくりでした。なんでわかっちゃうんですか?と言うと霊視は速いから先にバーッと出るんですよとさり気なく言われましたが、それむちゃ凄いことですからって言うのがみひろさんに対する感想です。

 

 

プロフィール文から、正直怖いイメージな気がしてドキドキしながら電話をかけましたが、めちゃくちゃ気さくで明るい先生!

鑑定中は終始なごやかな感じで楽しませていただきました。

 

みひろ先生はこんな人におすすめ

 

  • 霊視と透視で、するどく視てもらいたい人
  • 好きな人との気持ち・未来をみてもらいたい人
  • 話を聞いてもらって元気になりたい人

 

 

みひろ先生はとても明るい感じの先生でした。

話を聞いてもらうだけで、元気になれるような先生(結構寄り添ってくれます。

 

フルネームだけで相手の気持ちを視てもらったのですが、「そうだろうなぁ・・なんでわかるんだろう!?」という感じの結果になりました。

仕事の鑑定結果は正直よくわからなかったのですが、相手の気持ちを視て対策を知りたい人にはおすすめできる!と思いました。

ネットでの口コミ

宙紘(みひろ)先生は、ウラスピで個別のスレッドができるほど人気の先生..!

みひろさんは道開きの先生だから。
霊視と透視は、本物!
鑑定中に不意に降りてきた事も、後から話して行くより早く来るのが衝撃でした。

道開きの先生・・・わかる気がします!

みひろさんと話した後、自分の感じ方、考え方が変わって、彼の事だけじゃなく色んなことが前向きになりました。
仕事についてもポジティブになれました。

みひろさんには感謝しかありません。

何度かみひろさんにお世話になってます。
彼との関係が良くなってきたことを伝えたら、一緒に喜んで下さったんですけど、彼の運転に気をつけてと言われました。
先日、彼のちょっとした不注意で危なく事故りそうになりました。
思わず叫んでしまったけど、事故にならなくてよかったです。

 

090さん

わかります。
みひろさん、突然言葉が降りてきたり映像が降りてきたり。
聞き取り全然ないです、私の時も。
あの先生は本物だと思います。

 

もちろん全員が全員「当たる」という口コミではなく、当たらないという口コミもありました。

私は当たらなかった。
女の影ない、彼は筋トレばっかりしてるって行ってたけど、彼女いることが発覚、その後結婚した。

 

占いは人と人の相性があるので、全員が全員当たる先生なんていないのかも・・

 

 

カリスの無料登録・利用方法

カリス

まずは「公式サイト」から無料登録します。

今すぐ無料相談する」をクリック!

 

登録フォーム

 

登録フォームに必要事項を入力。

  • 名前
  • パスワード
  • 生年月日
  • 性別
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • いま一番気になること

 

次へ進む」をクリックすると、登録したメールアドレスにメールが届きます。

メール

 

無料鑑定はこちらのURLをクリックすると、登録が完了します!

後は、専用画面にログイン。

 

占いをしてもらいたい先生を探して、占いをしてもらいます。

前述しましたが、カリスでは人気の先生は予約できません。

 

お気に入り登録しておくと、先生が待機したときに案内メールが届くので、相談をクリックすると占えます。

 

カリスでおすすめの先生

みひろ先生以外におすすめの先生を紹介しておきます!

千絢(ちひろ)先生

千絢(ちひろ)先生

千絢(ちひろ)先生

鑑定歴 6年-10年

鑑定料金 1分 320円 
占いの種類 スピリチュアルタロット/アフロディーテヒーリング/未来予知/前世鑑定/ルーン/アルケミアタロット/縁結び/縁切り/災難除け/厄払い/お祓い/連絡引き寄せ/開運術/祈願祈祷
相談内容 復活愛/不倫/連絡/時期/対策アプローチ/対人関係/事業商売/健康問題/ペットの気持
先生からのメッセージ 今が不幸だと感じられても必ず、幸せへの道筋はあります。もう終わりの如く思っても、違うゴールが必ずあります。物事は少しの行動や後押しで大きく変わるものです。あなたの胸にある様々な想い、執着、ネガティブな気持ち、願望。良いも悪いも、全て気兼ねなくご相談ください。持てる力全てで救いとなるべく精進させて頂きます。

千絢(ちひろ)先生に寄せられた口コミです。

千絢先生、いつも本当にありがとうございます。今回起きたことは、私自身すごく動揺して、不安で、実は朝まで眠れませんでした。でも彼がなぜこんな事を言ったのか、先生からお聞きして納得の一言です。入れ替えと、画像とメッセージ。本当にありがとうございます。かなり落ち着きました。千絢先生がとても心強い事を仰ってくださったので、私はまず、今やるべき事をやっていきます。彼は運命の人だと、どっしり構えて!今後ともよろしくお願い致します。

千絢先生、今日も繋がっていただきありがとうございます。わたしのこじらせた思いをといてくれました。またヒーリングもしていだだき気持ちも浄化していただきました。強く結ばれるヒーリングがかかったと同時に心が軽くなり、不安に考えてた出来事も消えていきました。本当に不思議な感覚です。ちひろ先生のお力にいつも驚きばかりです。どんなことでも大きく受け止めていただき、明るい気持ちにさせていただいております。ちひろ先生いつもありがとうございます。

千絢先生いつもお世話になっております😌。頻繁に先生に頼ってしまう私ですが、いつもいつでも今の状況を見て必要な神様や大天使様に繋いでいただいたりと、先生の鑑定には感謝の気持ちでいっぱいです。千絢先生という存在があったから今の生活が成り立っているんだなと実感しています。伝えたい事は沢山ありますが、とにかく仕事、人間関係(その他諸々)において良い形になっています!ありがとうございます‼️

過去世まで及ぶ鋭いカードの読みと様々な想いを叶える祈願が得意な異色の鑑定師です。

持前のスピリチュアル体質から視える事で、一般的なカードを超え、前世・因果律・現状と未来に至るまで高い的中率を誇ります。

女忍者
朝・昼・夜と不定期で待機されてます。が!人気すぎるので根気よくトライしてみて!

カリスと他の占いサイトとの比較

電話占いは色々なサイトがあるのですが、比較するとわかりやすいと思うので最後にまとめておきます。

電話占いサイト 初回特典 料金 先生の在籍人数 お勧めの先生

カリス
カリス

 

2,400円分が無料 1分240円~ 120名
ヴェルニ

ヴェルニ

4,000円分が無料 1分190円~ 1,000名以上

WILL ウィル

最大3,000円分が無料 1分230円~ 100名
ピュアリ

ピュアリ

どの先生を選んでも10分間無料 1分240円~ 200名以上
絆

3,000円分が無料 1分190円~ 50名
LINEトーク
LINE トーク占い
はどの先生を選んでも10分間無料 1分100円~ 1000名以上
ココナラ占い 3,000円分が無料 1分100円~ 2,000名以上
SATORI

SATORI電話占い

初回2,400分のポイントプレゼント 1分200円~ 150名
  • 桜龍先生

 

カリスの占い師の在籍人数は120人!

これは多ければ多いほどいいってわけではありません。

 

女忍者

カリスでは、全国から当たると評判の占い師だけを厳選してるらしいよ!

 

 

どの電話占いも初回だと割引になるクーポンが使えるので、うまく利用してくださいね!

 

恋愛や不倫。対人関係の悩みなら「麝香先生」

麝香(じゃこう)先生

住所 大手電話占い「ヴェルニ」で活躍中
料金 初回は4,000円無料で試すことが可能。 以降1分390円
得意な占術 霊感・霊視  霊感タロット 
相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事  家庭問題 
麝香先生からのメッセージ ご自身で判断するには困難なことができてしまったとき、どうぞ私を訪ねてください。
私は幼少期から霊感が他人よりあり、それを活かして皆様のお悩みを解決致します。
人生は困難が付きものですが、回避できるか半減させるか、乗り越えていくのかは人それぞれ違ってきます。
悩み事が皆様それぞれ違うように、滞在意識やお心から感じ取れるイメージも時として違います。
私は霊感とタロットを使い、伝わってきたことをアドバイスを交えながらお伝え致します。
ご自分が思う運命や定め、希望の道筋と違うと感じたとき、どうすれば幸せに近づけるのか一緒にお話ししましょう。
皆様が理想の形に進めるよう導き、そして災いを未然に防ぐお手伝いを致します。

>>【ヴェルニ】麝香(じゃこう)先生は当たる?個人的に超おすすめ!!

 

さいごに

電話占い【カリス】で宙紘(みひろ)先生に占ってもらったので体験談を書いていきました。

占いはただの手段にすぎないですが、ちょっとでも占いをすることによって心が楽になればうれしいですよね・・!

 

女忍者

このつらい気持ちをどうにかして楽にしたい!

 

そんな思いで口コミの評判がよかった宙紘(みひろ)先生に占ってもらいました。

結果、恋愛については対策を知れたので心の中がスッキリしました。

 

みひろ先生は人気なので鑑定料金は1分370円

カリスは初回の登録で2,400円分のクーポンがもらえます。

 

自分にみひろ先生に合うかどうか、ぜひ自分で体験してみてください!

そして、くれぐれも占いにはまりすぎないようにしてくださいね..!

 

占いを参考にして、未来の幸せは自分でつかみ取りましょう!!

 

無料登録するだけで、クーポンをもらえるのでぜひお得に占いしちゃってください!

 

 

占い好きな人は、こちらの記事もおすすめです。

提供元:ティファレト


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次