カリスの千尋(ちひろ)先生は当たる?占ってもらって本当によかった先生!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
悩めるウサギ

  • カリスで当たる先生って誰なんだろう?
  • 千絢(ちひろ)先生って当たるのかな??

 

カリスで千絢(ちひろ)先生に占ってもらったので、その体験談を書いていきます!

こんにちは、女忍者(@nappy_saya)です!

 

 

もう、なんか恋愛に悩むのって無駄すぎますよね..

頭の中がそのことばかりに支配されて、他のことが全然手につかねええ、、

 

ちょっとこの状態をなんとかしたくて、ずっと占ってもらいたかった千絢(ちひろ)先生。

人気すぎて全然つながらなかったけど、やっと鑑定してもらうことができました!

 

 

女忍者

ちひろ先生。他の占い師さんと一味違ってなんかもうすごかった!!

 

千絢(ちひろ)先生の占いの体験談を詳しく書いていくので、カリスで当たる先生が知りたい方!

千絢先生の口コミが気になる方は、ぜひ読んでってくださいね。

 

 

目次

カリスの千絢(ちひろ)先生の詳細

 

千絢(ちひろ)先生

千絢(ちひろ)先生

鑑定歴 6年-10年

鑑定料金 1分 320円 
占いの種類 スピリチュアルタロット/アフロディーテヒーリング/未来予知/前世鑑定/ルーン/アルケミアタロット/縁結び/縁切り/災難除け/厄払い/お祓い/連絡引き寄せ/開運術/祈願祈祷
相談内容 復活愛/不倫/連絡/時期/対策アプローチ/対人関係/事業商売/健康問題/ペットの気持
先生からのメッセージ 今が不幸だと感じられても必ず、幸せへの道筋はあります。もう終わりの如く思っても、違うゴールが必ずあります。物事は少しの行動や後押しで大きく変わるものです。あなたの胸にある様々な想い、執着、ネガティブな気持ち、願望。良いも悪いも、全て気兼ねなくご相談ください。持てる力全てで救いとなるべく精進させて頂きます。

 

千絢(ちひろ)先生は、スピリチュアルタロットが得意な先生!

占いの口コミサイト「ウラスピ」でもめちゃくちゃ評判が良かった先生なんです!

 

感想では理由利さんが一番鋭かったかな。
言えなかったことを言いたいときはゆかりさん。
何だかんだ言ってもチヒロさんのカードは効き目あるような気がします。

 

723さん、ちひろさん時々かなり厳しいけど、当たります。
深いとこまでみえてる、厳しいことも言うけど基本はというか本当は優しいのも分かります。

 

ゆかりさん入ったことないけど、レイラさん、ちひろさんは入ってて

レイラさんはまず星ひとつなんてつかないと思う(載らないじゃなくつかない)
謙虚で感じのいい方だし、余計なお喋りで引き伸ばさないし、鑑定は早くて丁寧で言ってないこともたくさんみえてるし優しいし、文句のつけようない

ちひろさん、レイラさんほどじゃないけど鋭さあるし鑑定の進め方も上手
アドバイス独特で面白いし一般論じゃないとこが占いしたって満足度もある
きついことも言ってくるけど基本的には優しい方だと思うから、ちひろさんもよほどのことないと星ひとつはつかないよ

 

ちひろ先生、今夜もひとり勝ち!
優しいから好きです。

 

ちひろさん
人気落ちないね
やっぱり凄い人なのかな。
入ったことないけど。

カリスで人気の先生は予約がとりづらい

電話占いカリスの特徴として、人気の先生は予約を受け付けてません。

人気の先生の鑑定は早いもの勝ち

 

カリスに無料登録して先生をお気に入り登録すると、先生が待機した際にメールが届くようになります。

メール画面

メール画面

 

早いもの勝ちで、先に電話できた人が占いをすることができます。

 

私が本格的に「千絢先生に占ってもらいたい!」と思った時から、何度もなんどもメールがくるたびアクセスして

画面をリロードすることを繰り返し約10日目・・

 

ようやく、つながりました!!(歓喜)

 

先生の待機中に根気よくアクセスして、画面をリロードし続けるしか占ってもらうしか方法はないですね、はい。。

 

 

女忍者

ちひろ先生はすぐに鑑定中になり予約がとりつらいのですが、一日に待機される時間も多いので、頑張って挑戦してみてください!

千絢(ちひろ)先生に占ってもらった体験談

念願の!

ちひろ先生の方の予約がとれたので、さっそく占ってもらった体験談を覚えているうちにブログに残しておきます。

ちひろ先生

こんばんは、千尋です。よろしくお願いします。

女忍者
こんばんは!よろしくお願いします。
ちひろ先生

最初に何ですが、私の鑑定は神様からのカードで占います。今日はどうされましたか?

女忍者
はい、ちょっと気になっている人がいて・・彼の気持ちとこれからの対策を知りたいです。
ちひろ先生

わかりました。彼の名前はわかりますか?フルネームじゃなくても下の名前でもいいです。

女忍者
〇〇です。
ちひろ先生

視ていくので彼のことを思っててください。

 

女忍者
わかりました!

 

ちひろ先生

うん、彼はあなたのことを可愛いと思ってるわよ。

ただ恋人になりたいという意欲がない。

 

彼ね、今まで女性に努力したことないのよ・・

好きだなぁと思ってはいるけど、自分からはいかない人。

 

女忍者
そうなんですね・・

 

ちひろ先生

じゃあ、今から彼の意識のかきかえをするから、私の言葉を声に出してくりかえして。

私は〇〇(彼の名前)の意識の書き換えを行います。

女忍者
(?!)

私は〇〇(彼の名前)の意識の書き換えを行います。

ちひろ先生

で、次のことを想像して。

あなたは日本のお姫様。竹の中で紫色の着物を着ている。

そして〇〇(彼の名前)が家来になってひざまずいてるところをイメージして。

女忍者
(頭の中でイメージする)

ちひろ先生
はい!これで大丈夫。

前世の中で彼はあなたを失った気がして恋に落ちる。

あとは彼の写真を壁紙のロック画面に設定してみて。

ホーム画面は去年の私の5月のブログに入れてた○○を設定してね。

女忍者
わかりました!

ちひろ先生
あなたに会えなくて寂しい。と気になってくるから。

彼の誕生日わかる?

女忍者
多分、○○です。

ちひろ先生
チヤホヤしてくる人が離れると気になる人ね。

あなたといると彼の人気がでたり、運気が上がるタイプ。あなたが充電器の本体になるイメージ。

女忍者
え、てことは私の運気が吸い取られたりするんですか?

ちひろ先生
そうね、でも男女はだれでもそういう風になってるから。そこまで気にすることではないわよ。

あなたの誕生日は?

女忍者
○○です。

ちひろ先生
金色のアクセサリーを小指につけると運気がよくなる!

ラッキーからは紫色・あとは花柄ね。

あなた今まで結婚したことないの?

女忍者
あります、離婚しました!

ちひろ先生
一度、離婚すると縁がまだ続いてるのよ。今からその縁を切るから「私〇〇は、〇〇との縁を切ります。」と声に出しててね。

◎△$♪×¥○&%#(呪文のようなものを唱える)

はい、これで大丈夫!縁が切れました。

女忍者
(おぉ、なんかすごいな)

ちひろ先生
まぁあなたの性格上、そこまで年下に我慢するのに耐えられないと思うけどね。

この3年は男が動いて女が待つみたいな感じが続く。

8月になったら動き出すから、待ち受けを変えてみてね。

女忍者
ありがとうございます!もう一人視てもらいたい人がいるんですが、いいですか?
ちひろ先生
その人の下の名前わかる?

女忍者
〇〇です。

 

ちひろ先生
うーん、そういう恋愛対象にはみてないわね。あなたのことは明るくていいお姉さんと思ってるけど、今は付き合うとかじゃなく一人でいいと思ってる。

別にあなたに限らず誰に対してもね。

流れを変えるためにさっき言ってた待ち受けを設定してね。8月になったらよくなるからそれで様子をみてみて。

女忍者
わかりました!今日はありがとうございました!

 

千絢(ちひろ)先生は当たる?

今回私が実際に占ってもらった感想・レビューを書いていきます。

ちひろ先生に占ってもらった感想

いや~!すごかった。

 

今までたくさんの先生に占いをしてもらってきたのだけど、波動修正をしてもらったのは初めてだったから!

 

彼の気持ちはわかった。

じゃあ次、成功するにはどうやって対策したらいいの??

 

女忍者
私はわりと、これからかの具体的なアドバイスをしてもらいたい方です。

 

ちひろ先生はそれがバッチリで、とても信頼できました。

そして、心がとっても落ち着いたので「占ってもらって本当によかった!」と電話を切った後しばらく放心してました。笑

 

もちろん、100%うまくいくという保証なんてないんだけど・・

私が占いすることきの気も取って「安心したい!悩みを解消したい!今すぐ」という感じでやってるんですよね・・

 

未来のことなんで結果はわからない。

でも、恋愛なんて自分一人でするもんじゃないし、相手の気持ちは相手が決めること

 

自分ができることをやって、日常生活を心穏やかに暮らしたいんですよ!!

 

ちひろ先生はこんな人におすすめ

話が思いっきりそれましたが・・

私はちひろ先生に実際に占ってもらってすごくよかったです!

 

カリスのちひろ先生はこんな人にオススメだと思いました!

  • 彼の気持ちが知りたい人
  • 具体的にアドバイスをしてほしい人
  • 想いを叶える祈願をしてほしい人
  • 呪術をしてもらいたい人
  • 元気が欲しい人

 

女忍者

いや~!久しぶりにザ・占い師という人にうらなってもらえてとてもよかった!

 

もちろん、占いは人と人の相性があるので、こんな人にはちひろ先生はおすすめしないかも!

 

  • 今すぐに占ってほしい人
  • 祈願とか呪術とかスピリチュアルなことを信じない人

 

千尋(ちひろ)先生はとても人気の先生です!

なので、いつも占ってもらうときは争奪戦・・笑

 

わたしもやっと占ってもらうことができたので、今すぐにうらなってもらいたい!という人には向いてないです。

※ただ運がよかったらすぐに占ってもらえる可能性もある。

 

また私もかけてもらったのですが、呪術もできる先生です。

 

女忍者

そういうのに抵抗がある人にも、おすすめできないかな!

 

 

大事なことなので繰り返しますが、占いも人対人なので相性があります。

自分にピッタリの先生を見つけてくださいね!

カリスの登録・利用方法

カリス

まずは「公式サイト」から無料登録します。

今すぐ無料相談する」をクリック!

登録フォーム

登録フォームに必要事項を入力。

  • 名前
  • パスワード
  • 生年月日
  • 性別
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • いま一番気になること

次へ進む」をクリックすると、登録したメールアドレスにメールが届きます。

メール

無料鑑定はこちらのURLをクリックすると、登録が完了します!

後は、専用画面にログイン。

占いをしてもらいたい先生を探して、占いをしてもらいます。

前述しましたが、カリスでは人気の先生は予約できません。

お気に入り登録しておくと、先生が待機したときに案内メールが届くので、相談をクリックすると占えます。

 

 

占ってもらう順番は、早い者勝ち!

もし繋がらなくてもがんばっても、何度も挑戦してみてください。

カリスと他の占いサイトとの比較

電話占いは色々なサイトがあるのですが、比較するとわかりやすいと思うので最後にまとめておきます。

電話占いサイト 初回特典 料金 先生の在籍人数 お勧めの先生

カリス
カリス

2,400円分が無料 1分240円~ 120名
ヴェルニ

ヴェルニ

4,000円分が無料 1分190円~ 500名以上

WILL ウィル

最大3,000円分が無料 1分230円~ 100名
ピュアリ

ピュアり

どの先生を選んでも10分間無料 1分240円~ 200名以上
絆

3,000円分が無料 1分190円~ 50名
LINEトーク
LINE トーク占い
はどの先生を選んでも10分間無料 1分100円~ 1000名以上
ココナラ占い 3,000円分が無料 1分100円~ 2,000名以上
SATORI

SATORI電話占い

初回2,400分のポイントプレゼント 1分200円~ 150名
  • 桜龍先生

カリスの占い師の在籍人数は120人!

これは多ければ多いほどいいってわけではありません。

 

女忍者

カリスでは、全国から当たると評判の占い師だけを厳選してるらしいよ!

どの電話占いも初回だと割引になるクーポンが使えるので、うまく利用してくださいね!

 

さいごに

電話占い【カリス】で千絢(ちひろ)先生に占ってもらったので体験談を書いていきました。

占いはただの手段にすぎないですが、ちょっとでも占いをすることによって心が楽になればうれしいですよね・・!

 

女忍者

う~ん、こんなこと直接聞けばいいのですが、そうもいかないんですよ。あ~(叫)

 

結果、恋愛については対策を知れたので心の中がスッキリしました。

ちひろ先生はとても人気の先生!

 

予約はとりづらかったけど、占ってもらって本当によかったです!

 

カリスは初回の登録で2,400円分のクーポンがもらえます。

自分にちひろ先生に合うかどうか、ぜひ自分で体験してみてください!

そして、くれぐれも占いにはまりすぎないようにしてくださいね..!

 

占いを参考にして、未来の幸せは自分でつかみ取りましょう!!

無料登録するだけで、クーポンをもらえるのでぜひお得に占いしちゃってください!

 

 

復活愛を成功させたい!直感力と霊視能力なら「よし先生」

よし先生

住所 大手電話占い「ピュアリ」で活躍中
料金 初回は10分無料で試すことが可能。 以降1分400円
得意な占術 霊感・霊視・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易
相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
先生からのメッセージ 私は、占い好きだった母の影響で幼少よりタロットカードの絵柄の美しさ、妖しさに心惹かれ、独学で占いをしておりました。最初は、ただ友人を占ったり、家族を占ったりしているだけだったのですが、自分自身の誰にも言えない悩みなどを占い、まず自分自身を助けるために10代、20代は占い漬けの日々を過ごしました。常にポケットにタロットカードを入れて、いつもカードに何かしら質問していました。カードを何セットもボロボロになるまで使い込み、ひたすらにカードと自分と向き合う日々です。すると、だんだんとカードから私へのメッセージが聞き取れるようになっていき、そのうち内面にビジョンが浮かぶようになりました。特に、他人の隠し事などが視えてしまい、とても落ち込んだり、人間不信になったり、何度も占いをやめようと思いましたが、カードに励まされ、叱られながら、骨の髄まで占いの技術が染み渡っていき、今ではカードがなくても直感と霊視で占えるようになりました。しかし、お客様には万全を期すため、補助的ではありますが、タロットカードや断易、西洋占星術を用いて、多角的な視点から占いをさせていただいております。なるべく専門用語を使わず、わかりやすい表現をしながらも、占いの纏う神秘性も大切にする鑑定を心がけておりますので、ぜひ一度ご依頼下さい。私との出会いが、あなた様にとって人生の転機となりますように。

よし先生には相手の気持ちを占ってもらったのですが、生年月日や彼の名前など何も伝えなかったのですが、

え、なんでわかるの??」ということがめっちゃあって、びっくりしました。

女忍者

すげー、さすが人気の先生!って終始感動してました。

まだの方はこちらも!無料登録でクーポンをもらおう

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次