【体験談】ヴェルニのうずら(渦羅)先生にメール鑑定でチャクラを修正してもらいました。

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!

占い大好きな女忍者(@nappy_saya)です。

 

 

女忍者
この先生おすすめ!」とブログやTwitterで発信していると、たまに感想をいただいたりします。

 

最近、TwitterのDMで、こんなおすすめ情報をいただきました。

ウズラ先生に関するDM

 

ウズラ先生に関するDM

 

女忍者
電話占いのヴェルニ渦羅(うずら)先生めっちゃオススメです!と教えてもらいました。

 

気になって調べてみると、渦羅(うずら)先生は前世や過去の記憶を辿ってチャクラを整えてくれるそう・・

そんな占い師さんに占ってもらったことがないので、すごく気になりました。

 

「詳しく教えてほしい・・」

となったので、今回は渦羅(うずら)先生に占ってもらった体験談をこのブログに寄稿してもらいました。

渦羅(うずら)先生の口コミ・体験談が気になる方は、ぜひ読んでってくださいね!

 

目次

ヴェルニの渦羅(うずら)先生の詳細

うずら先生

鑑定料金 電話鑑定:1分 340円
占いの種類 透視  スピリチュアル  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  チャクラ 
相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン 
鑑定スタイル 基本的に守護様をお話をするので、お名前も生年月日も必要ありません。
ですが、お客様それぞれの方をしっかりと見させて頂きたいので、下のお名前だけ頂けると嬉しいです。
まず、鑑定ではチャクラを視させて頂きます。
チャクラを見て、閉じていたら開ける、それからエネルギーの流れが滞っていたら整えます。
悪いものが付いている場合も直ぐに取り除き浄化致します。
もし人生の選択に迷ってしまったら、少し先を見てみましょう。
両方の行く先をお伝えし、どちらを選択するのか一緒に考えましょうね。

VERNIS/占い館からのコメント

とても穏やかな波動をお持ちの渦羅先生。
前世や過去の記憶を辿り、問題をクリアにしてくださいます。
位の高い守護様が付いているため、お客様にとって悪いものを簡単に浄化し、原因の分からない不安を取り除いてくださいます。
また、未来の自分を呼び出すことも可能ですので、進んだ未来の自分が幸せなのか?そうでない場合は逆算方式で鑑定される特殊な能力をお持ちです。
前世から繋がるお相手との縁を知りたい方や、今の恋愛や人間関係に疑問を感じている方へお勧めの先生です。

 

女忍者

口コミからみえた、渦羅(ウズラ)先生の特徴を簡単にまとめていくね!

 

前世や過去の記憶を辿りチャクラをクリアに

うらすぴ口コミ

ウラスピの口コミ

うずらさん、チャクラ調整メインではいりました!一番気にしていた身体の不調言われてどきっ。

 

うらすぴ口コミ

ウラスピの口コミ

ウズラさんは前世に絡めた鑑定みたいね。
でも言ったもん勝ちの世界じゃない?確かめようがないし。
でも結構長く満了が続いてるのでお力はありそうね。

 

女忍者
前世に絡めた過去を遡る占いが定評でした・・!

 

アフターメールが丁寧

公式サイトへの口コミ

公式サイトへの口コミ

アフターメールで書かれてた元彼のチャクラを整えてくださった年齢を見て鳥肌が立ちました。

彼からもターニングポイントとなった壁を乗り越えた年齢と聞いていた歳でした。

 

 

公式サイトへの口コミ

公式サイトへの口コミ

うずら先生、ありがとうございました。
時間が合わずやっと予約できてお話できてよかったです。
すごく見えていて、電話の後は気持ちがとても楽になります。
お礼メールもご丁寧にありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

 

公式サイトへの口コミ

公式サイトへの口コミ

とても当たっていました。

 

今までの答え合わせをしているようでした。

丁寧なアフターメールもありがとうございました。

何度も読み返しています。大切にします。

 

またご相談させていただきますね。

 

 

アフターメールとは、占いをしてもらった後に先生からくるメールです。

アフターメールがある先生もいれば、ない先生もいます。

 

女忍者
個人的に、このアフターメールで占ったことを端的にまとめて送ってくれる先生はとてもありがたい・・!

「また占ってもらおう!」という気にもなりますね。

 

メール鑑定にも定評あり

公式サイトへの口コミ

公式サイトへの口コミ

渦羅先生、思いがけず鑑定して頂きましてありがとうございました。以前メール鑑定後、とても状態が良くなり、今回心身共に辛かったので鑑定して頂いたところ、気持ちも体調も落ち着きました。鑑定後すぐに先生からmailが来て、鑑定の要点が書いてあり、落ち着いてから振り返るのに分かりやすくてよかったです。
イライラ、悲しい気持ち、不安な気持ち、心配事など先生に鑑定して頂いた後はフラットになれるというか、むしろ自分を取り戻してどーんとしていられる笑。状況が変わってもいないのに気持ちのあり方でこんなに変わるから、またしてもパワーが強いなぁと感じずにはいられませんでした。
あれから状況の変化はまだありませんが、先生の鑑定結果になる様、心の準備をして明るい気持ちでいられたらと思います。

 

公式サイトへの口コミ

公式サイトへの口コミ

先生、この度はメール鑑定ありがとうございます(>_<)誰にも相談できず、悩んでいたので、藁にもすがる想いで相談しました。
ずっと苦しくモヤモヤしていたのですが、気持ちがかなり落ちつきました!
ありがとうございます。
またメールさせて頂きます!
宜しくお願い致します。

 

公式サイトへの口コミ

公式サイトへの口コミ

チャクラを整えてくださり、ありがとうございました。
メール鑑定、なんどもなんども読み返しています。私にとってはお守りなんです。

私がヴェルニの渦羅(うずら)先生を選んだ理由

ということで!

渦羅(うずら)先生をメールで教えてくださったぷみさんに、実際に占ってもらった体験談を書いてもらいました!

ぷみ

趣味:占い 年齢:40代
40代にして柴犬のすずとのんびり老後を暮らそう!と決心したさなか30年ぶりに別れた人との再会!
人生のイタズラか…。親の介護にも直面する年齢…。

 

私は占いが大好きなので、渦羅(ウズラ)先生にたどりつくまでに何人か鑑定してもらいました。

その結果、透視・チャクラ・守護霊対話の先生が相性的に合ってるという実感がありました!

 

今回は渦羅(うずら)先生のプロフィールに書かれていた鑑定方法。

透視・波動修正」に魅かれて選びました。

 

ただ占ってもらうだけではなく、波動も修正してもらえるのかな?ってすっごく気になって・・

電話占いを始めたころに悩んでたことで何人かの先生にメール鑑定を依頼したのですが、渦羅(うずら)先生はその内容が一番よかった!

そのあともリピートしました。

ウズラ先生の占い体験談

渦羅(うずら)先生はメール鑑定を利用しました。

占ってもらった内容

その時に私がかかえていた悩み。

私の彼が自分のタイムラインに会社の女を毎日のようにランチに連れていっていたんです。

Facebook

「それぐらいならまだいいかな~」と私も思ってました。

でも「美人と食べるご飯は美味しい」とか「ラーメンをすする口元が魅力的」とか書いてて・・

 

それを私の友達が教えてくれて、彼のタイムラインにコメントしてくれたんです。

コメントの内容は私と友達の共作でした。

「毎日連れてくなんて気があるのかな?」とか「好きならちゃんと付き合え」とか。

猫の悲しそうな顔

そしたら、彼の友達が「この批判コメントは、私がなりすましてるのではないか?」と騒ぎ出したんです。

(私は知らないふりしてました。

でもそのコメントに彼もそれに便乗して書いてきてたので「気付かれたかな?」と心配になりそのことを見てもらいました。

 

渦羅(うずら)先生の鑑定結果だけが当たってた

まず、私の彼と会社の女性との関係を聞きました。

「この女の方は、彼のことなんとも思っていません。前世とかのつながりもないので気にしなくて大丈夫ですよ..」

「ランチがタダで食べられるから行ってるだけです」と言われました。

 

私の彼は離婚していて、元奥さんとも頻繁に会っているようなので、元奥さんに未練があるのか聞いてみました。

「元奥さんも前世とかのつながりないし、彼との復縁はこれっぽっちも考えていませんよ、安心してください。

お子さんのことで会ってるようですね」と言われました。

 

そして本題!

彼がコメントが、私のものかどうか気付いているかどうか聞くと・・

「気付いてないです。第三者だと思っているから、それは知らないフリをしといた方がいいですよ。」と言われました。

 

他に占ってもらった先生は、「気が付いてくるから、謝ったほうがいい 」「すごく怒ってるよ、謝った方がいい」でした。

でも渦羅(うすら)先生だけが、鑑定結果が違いました。

うずら先生
うーん?気付いてないよ~違う人だと思ってるみたい。彼の友達が騒いでいるだけで、彼はあなただとは思っていないわよ。だから、謝っちゃうと逆にばれちゃうから、知らないふりしたほうがいいわね。

 

私は渦羅先生の意見を優先しました。

そして、彼の怒りが静まった数日後に彼に聞いてみたんです。

「あのコメント、私だと思ってた?」

「俺はA子(私)ちゃんだとは思ってなかったよ。J雄(かれの友達)君があれはA子ちゃんだよ!って言ってたけど、俺はコメントの文章とか読んで別の人だと思ってた!」と語ってくれました。

良かった!謝らないで!

知らないふりして、正解でした!

  • 渦羅先生:気付いてない。知らないふりをした方がいい。
  • 他の先生:バレてるから謝った方がいい。

他にも、たくさんの先生に占ってましたが、渦羅(ウズラ)先生だけが当たってたんです!

 

チャクラを修正してもらった

前回の鑑定結果に満足したので、2回目もメール鑑定をしてもらいました。

ウズラ先生に関するDM

私は過去のことがすごく気になるタイプです。

「あのときこうしていたら・・」と過去を引きずる性格が嫌だったので、渦羅(うずら)先生にチャクラを整えてもらいました。

 

実際に渦羅(うずら)先生からきたメールはこんな感じ。

渦羅先生のメール鑑定

私は高校受験で自分の好きな高校に行けませんでした。親と先生に反対されたからです。

それで好きな人との交際も反対され、別れてしまいました。

仲の良い友だちとも離れ離れ。

 

学校は、自分の個性を活かせる学校ではなかったので、それはそれはつまらないものでした。

結局、大人になってもそれを引きづっていたんです。

 

親の意見が絶対で、好きな人との別れは15歳の私には辛いものでした。

それで、親の言うことをいつも聞いて抜け殻のように生きていました。

 

高校を自分の好きなところへ行けなかった不満や、好きな人と、無理矢理別れさせられたことなど・・

そんな過去のチャクラを先生に整えてもらいました。

 

チャクラを整えると過去に記憶が引き戻されなくなるそうです。

整えてもらって、かなり変わりました。

本当に前のように思い出す時のブルーな気持ちではなくなったことを実感しています

 

また彼のこともみてもらいました。

彼もバツイチで子供がいて、付き合えても結婚はできないと言われました。

彼は幼少期施設で育てられたことがありそれが心の傷になっていたので、それも渦羅先生に整えてもらいました。

渦羅(うずら)先生に占ってもらった感想

メール鑑定で渦羅(うずら)先生に占ってもらいましたが、他の先生の鑑定結果が外れて

渦羅(うずら)先生に言われたことだけが当たってました。

 

これで、先生を信頼した私。

結局自分の本質的なことを解決しなければまた終わりだということに気づき、過去の記憶を辿ってもらいチャクラを整えてもらいました。

この決断は正解でした!

 

プラシーボ効果かもしれないんですけど(笑)

本当に前のように思い出す時のブルーな気持ちがなくなりました。

結構悩んでいたことだったので、本当に占ってもらってよかったなぁーと思ってます。

 

渦羅先生のメール鑑定は1件4,000円です。

この値段で、自分の悩みがクリアになったのですごく嬉しかったです。

 

もし、私と同じように過去のトラウマを引きづっちゃう人がいたら是非試してみてほしいです!

もしヴェルニで占ってもらうのが初めての方なら、今なら、4,000円のクーポンがもらえます。

無料登録でクーポンがもらえるので、ぜひ気になった方は無料登録していてくださいね!

 

無料お試しできるおススメの電話占い

「ヴェルニ」だけでなく、他にも初回は無料でお試しできる電話占いがたくさんあります。

比較するとわかりやすいと思うので最後にまとめておきます。

電話占いサイト 初回特典 料金
先生の在籍人数
お勧めの先生

カリス
カリス

2,400円分が
無料
  • 1分240円~
  • 180名以上
ヴェルニ

ヴェルニ

4,000円分が
無料
  • 1分190円~
  • 1,000名以上

WILL ウィル

最大3,000円分が
無料 
  • 1分230円~
  • 100名
ピュアリ

ピュアリ

どの先生を選んでも
10分間無料
  • 1分240円~
  • 200名以上
絆

3,000円分が無料
  • 1分190円~
  • 50名
LINEトーク

LINE トーク占い

どの先生を選んでも
10分間無料
  • 1分100円~
  • 1000名以上
ココナラ占い 3,000円分が
無料
  • 1分100円~
  • 2,000名以上

 

SATORISATORI電話占い

初回2,400分のポイントプレゼント
  • 1分200円~
  • 150名
  • 桜龍先生

カリス

カリス

カリスは、雑誌などのメディアで活躍されている方など、多数の占い師が在籍している占いサービス。

全国から、当たると評判の電話占い師を厳選

延べ100万件を超える鑑定実績があります。

初めて登録すると、初回無料相談(最大10分2400円分)が受けられます!

 

ウィル

WILL

在籍鑑定師100名以上、月鑑定件数10000件以上の実績を持つWILL(ウィル)

渋谷・新宿・池袋に実店舗もあります。

ウィル電話占い

しかも!

このご時世なので、実店舗の在籍鑑定士も電話占いで占ってもらうことができます。

女忍者
私はMAAT先生に新宿店で占ってもらったのですが、すごくよかったです!

新規で無料会員登録後に『3000円分無料ポイント』及び『優先予約機能』がもらえます。

\まずは無料登録でクーポンをもらおう/

 

ピュアリ

ピュアリ

電話占いピュアリは業界最大手で、在籍占い師は200名以上!

電話占い人気・口コミランキングNo.1の実績で、当たると評判です。

 

初回無料登録すれば、10分間無料で占ってもらえます。

ポイントなのが、この10分無料が全占い師に適応されること!

 

他の電話占いだと、一部の先生だけで人気の占い師は無料にならないところもあります。

女忍者
私はピュアリで人気の占い師Ray先生に占ってもらったのですが、Ray先生の鑑定料金は1分/330円。

10分無料なので、3,300円分も無料お試しできちゃいました。

Ray先生には、将来の結婚相手を聞いてみました。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

さいごに

今回はヴェルニの渦羅(うずら)先生に占ってもらった体験談を寄稿していただきました。

過去のチャクラを整える」という他の先生とはまた違った占いが、ぷみさんにはすごく合ってたみたいです!

 

口コミを見てると評判もすごく良かったので、ぜひ気になる方は渦羅(うずら)先生にお願いしてみてくださいね!

女忍者
ただ占ってもらうだけではなく、波動も修正してもらえるってすごくない??

まずは無料登録でクーポンをもらうところから始めてください。

すごくお得なので、登録しないと損ですよ!

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次