【無料】ヴェルニで4,000円分をもらってお得に占い!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
悩めるウサギ
  • 電話占いヴェルニをお得に利用したい!
  • 初回4,000円分をゲットする方法を知りたい!

【新規特典】ヴェルニでは初回に無料登録すると、4,000円分のクーポンをもらえます。

  • 無料登録するだけで4,000円

 

この記事では、初回登録して4,000円分の無料鑑定ポイントもらう方法とヴェルニの口コミを紹介します!

 

こんにちは!女忍者(@nappy_saya)です。

電話占いにはまってる30代女性です。

 

今日は電話占いヴェルニで4,000円もらえる方法を紹介します。

女忍者
4,000円分もの無料ポイントがもらえるよ!

お得に占いしたい方は、ぜひ簡単なのでこの方法を試してみてくださいね。

 

まずは無料登録!

1分もかからずに登録できます

目次

ヴェル二の無料登録方法

ヴェルニ

ヴェルニ公式サイト

創業17年と電話占い界の中では、老舗のヴェルニ。

独自の厳しいオーディションを突破した占い師が1,000人以上在籍してます。

リピーター率が高く、人気の先生がたくさんいる印象です。

まずは「今すぐ無料相談」をクリック!

個人情報に同意して、会員情報を登録します。

登録画面
会員情報登録フォーム

メール送信

確認メールを送信

登録内容を確認し、メールアドレスを入力し送信します。

メール到着

登録したメールアドレスにメールが送られてくるので「会員登録フォームはこちら」をクリックします。

すると、無事に登録完了のメールが送られてきます。

会員登録完了

会員IDとパスワード

女忍者
これで無料登録が完了!

この時点で占い鑑定で使える4000円のクーポンがもらえます。

 

ヴェルニで個人的におすすめの占い師

個人的にヴェルニでおすすめの先生を紹介していきます。

麝香(じゃこう)先生

麝香先生(ヴェルニ):1分390円

麝香(じゃこう)先生

麝香(じゃこう)先生

占いの種類 霊感霊視  霊感タロット  波動修正 
相談内容 相性  結婚  復縁  年の差  遠距離  金運  仕事  家庭問題  ★少ない情報でも相手の気持ちや状況がしっかり視える
先生からのメッセージ  ご自身で判断するには困難なことができてしまったとき、どうぞ私を訪ねてください。
私は幼少期から直感が他人よりあり、それを活かして皆様のお悩みを解決致します。
人生は困難が付きものですが、回避できるか半減させるか、乗り越えていくのかは人それぞれ違ってきます。
悩み事が皆様それぞれ違うように、お心から感じ取れるイメージも時として違います。
私は直感とタロットを使い、伝わってきたことをアドバイスを交えながらお伝え致します。
ご自分が思う運命や定め、希望の道筋と違うと感じたとき、どうすれば幸せに近づけるのか一緒にお話ししましょう。
皆様が理想の形に進めるよう導き、そして災いを未然に防ぐお手伝いを致します。
鑑定スタイル 霊感で感じたことを、タロットに投影し占います。
スピリチュアルな感覚がタロットを通じて言葉に変えてメッセ-ジになり、伝えていくことができます。
また、霊視による今の状況や過去からのメッセ-ジ、未来への手段を言葉に変えてお伝えいたします。
まず、貴女様が抱えるモヤモヤ、悩み事、気になることを教えてください。
聞かせて頂いた悩み事に対するイメ-ジを読み取り、絡まった糸を元に戻すように解決方法をアドバイスさせて頂きます。

友達が絶賛していた麝香(じゃこう)先生!

LINE

りさちゃん(友達)

麝香(じゃこう)先生、こまかすぎてやばい!

麝香(じゃこう)先生は相手の気持ちを見抜く力がすごいんですって!

りさちゃん(友達)

麝香(じゃこう)先生、当たるのに清流先生(1分420円)の約半額だし、予約もとりやすい。

もっと人気でてもいいはずなのに・・

友達の言うとおり、麝香(じゃこう)先生は予約がとりやすく、すぐに占ってもらえました!

関西弁で、サバサバした感じの人。友達の口コミどおり、ずばずばと私の性格を当ててくれました。笑

時が経って振り返った時に、先生に言われた内容は当たってることが多く、リピートしてる先生です。

実際に記事で紹介して、占ってくれた方が何人かいるのですが、評判よしです。

詳しくは、こちらの記事で。

 

清流(せいりゅう)先生

清流先生(ヴェルニ):1分490円

清流(せいりゅう)先生

清流(せいりゅう)先生

清流先生は、ヴェルニ所属の大人気の先生!

占いの種類 透視・ 霊視・ 霊聴・ 送念・ 波動修正・ スピリチュアル ・チャネリング・ 祈願祈祷・ 守護霊対話 ・オーラ・ レイキ・ チャクラ・ 紫微斗数・ 易・ 風水・ 姓名判断・ 東洋占星術・ 九星気学
相談内容 相性 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち 
先生からのメッセージ 霊媒師の家系に生まれ、十代よりご相談を受け始めました。どんなに苦しい状況でも、必ず幸福になる道は残されているものです。
業や因縁を解いて魂の浄化のお手伝いをするのが私の役割ですが、実生活が改善されなければ、人は悟ることなどできないものです。
ひとりで抱え込んで悩まれるよりは、まずはお気軽にご相談して下さい。
霊視で状況や未来を鑑定するだけでなく、波動を調整しながら、より具体的にお話していきたいと思っています。
誰でも幸せになる可能性を持っています。現状から一歩前に進める道を、私と一緒に探っていきましょう。
鑑定スタイル 最初にご相談内容をお伺いして状況や相手のお姿を頭の中でできるだけ具体的にイメージをして頂いて、ご質問にお答えする鑑定スタイルになります。
念の誘導や霊視のみの鑑定になりますのでお名前や生年月日はおっしゃらないでビジョンに集中なさって下さいね。
鑑定した皆様がよくなる様に毎回ご祈祷しておりますが、未成仏のご先祖供養や不倫の成就祈願など、霊的に影響が出るご祈願は避けさせて頂いております。

清流先生はとても人気の先生で、なかなか予約がとれない先生。

私も朝早くに起きて、なんとか予約をすることができました。

料金が結構高いのに人気なのは、やっぱりそれなりの理由があると思いませんか?

  • 人気の先生に占ってもらいたい人
  • 短期間で結果を聞きたい人(引き伸ばしがない)
  • ズバズバ占ってもらいたい人

こんな人に特におすすめの先生です。

 

結命千華(ゆめせんか)先生

結命千華先生(ヴェルニ)電話鑑定 1分 340円 / メール鑑定 1件 4,000円

結命千華先生

結命千華(ゆめせんか)先生

占いの種類  霊感霊視  未来透視  千羽鶴占い  御祈願・御祈祷【心願成就・満願成就】  四柱推命  波動修正  スピリチュアル  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  思念伝達・送念  透視霊聴  西洋占星術  風水  守護霊対話  夢占い  風水  水晶  百花繚乱千華結び【御縁結び】  結命引き寄せ【生命引き寄せ・良縁引き寄せ】
相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法
先生からのメッセージ 幼父方の祖父母が神宮宮司と巫女であり血筋を私は継承しており幼少の頃よりスピリチュアルな体験を多々して参りました。父親は次男であり継承することなく医者を致しております。しかし、父親も時々、人を占っていたことをここ最近知り、またよくそれが当たると評判だったようです。自分自身の力も半信半疑でしたが、あるご縁がきっかけに10代の頃にこの道に導かれるように進みました。そこで崇拝させていただく師範の元で修行を積み研鑽して参りした。

その後、師匠のお言葉に従い医療の道へ進みました。そこでは、たくさんの生と死を身近に肌で感じ、命の尊さに触れて参りました。死を受け入れる患者様より何より一緒に寄り添っていただけると心から救われ癒されるという御言葉をたくさんいただいて参りました。封印していた力がスピリチュアルなものとなり現れていたのかもしれませんね。

鑑定スタイル 1 四柱推命を併せてみさせていただきたく、はじめにお名前と生年月日をお伺いいたします。
可能でしたらご教示くださいませ。
基本は【霊感霊視・未来透視】です。
4・鑑定中は同時に【波動修正】【ヒーリング】も行っています。鑑定後には浄化されて穏やかなお気持ちになっていること、状況が【好転】していくことを体感していただきましたら幸いです5・御祈願・御祈祷ご希望の方はお申し出くださいませ。【心願成就・満願成就】【御縁結び】【生命引き寄せ・良縁引き寄せ】承っております。6・結命千華は大学病院 ER・小児病棟・精神科思春期病棟で研鑽を積んで参りました。何よりも心のケアを大切に信頼関係を築いてきました。鑑定師としても、悩める皆様のために傾聴・カウンセリングを行い、そこにヒーリング効果を併せて貴方様の深い悩みや悲しみを解決できるよう導かせていただきましたら何より幸いです。貴方様の人生において、信頼関係のおける関係性を大切にしたいと思っております。不安・焦燥感・切迫した苦しい想いを抱えていらっしゃるお気持ちに寄り添い傾聴させていただき最終的にはモヤモヤが消えた。気持ちが軽くなったというゆったりのんびりスタイルが基本的です。しっかりと傾聴してほしいといわれる長時間鑑定ご希望の方もお気軽にご相談くださいませ。【人に話せない悩み】【複雑愛】【苦しくてどうにもならない辛いお気持ち】【漠然とした未来への悩み】どのようなお悩みでも貴方様のお気持ちに寄り添います。
女忍者
私はヴェルニのアプリを利用してるのですが、たまたま見てた日の結命千華先生の口コミの数が多い。そして、その口コミの内容に惹かれて!メール鑑定をお願いしました。
レビュー

結命千華(ゆめせんか)先生への感謝レビュー

 

メール鑑定では、四柱推命と霊視で鑑定してくれます。

ユメセンカ先生のメール鑑定

わたしの基本的な性格。今までの失敗パターンを言語化して教えてくれたので、なんでわかるの~泣!となりました。

寄り添いが得意な先生だと感じます。

女忍者
私の意思を尊重してくれて、どういう風に行動すればいいのかを具体的に教えてくれたので、めちゃくちゃ前向きな気持ちになりました!

最後には祈願もしてくれます。

レビュー

結命千華(ゆめせんか)先生への感謝レビュー

女忍者
今まで、わたしはメールじゃなくて電話占い派でしたが、メール鑑定。何度も見返せるので、とてもいいことに気づきました!

あと、メール鑑定は、最初に料金が決まってるので、無駄に「いくらなんだろ?」と考えなくていいので楽!

 

結子(ゆいこ)先生

結子先生(ヴェルニ)電話鑑定 1分 390円

結子先生

結子(ゆいこ)先生

占いの種類  霊感霊視  スピード引き寄せ  風水  祈願祈祷  遠隔ヒーリング  波動修正  スピリチュアル  チャネリング  タロットカード 
相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン 
先生からのメッセージ 幼い頃から霊感が強く、先に何が起こるかが【直感的に分かる】不思議な体験や経験をして参りました。私の家系では先祖代々生まれくる「女の子」にその力が宿り、
霊能のお仕事を行っております。
霊能者である祖母が多くの方々に寄り添いお悩みから救う姿を幼い頃から見て参りました。15年程対面鑑定を経験し、
今後は電話占いにて沢山の方々をキラメク未来へ
導いて行く準備が【今】整いました。また私は願望実現のための【引き寄せ】を得意としておりますので
【ご連絡の取れないお相手様】や【恋愛成就の祈祷祈願】も随時させて頂いております
貴方様のお悩みにインスピレーションとタロットから照らし合わされた言葉で
素敵な未来に繋がる選択肢を沢山プレゼントさせて頂きます。
貴方様とのご縁をお待ちしております。
結子(ゆいこ)と繋がってその願いを最短距離で叶えて行きましょう。
鑑定スタイル ご鑑定に入れましたら【呼びやすいお名前】をお知らせください。

お客様のお悩みを聞き、
霊感インスピレーションとタロットカード・オラクルカードを照ら合わせ
どう進み選択すればより良い道が開けるかを探って参ります。
【スピード引き寄せ】と言う願望成就のための祈祷祈願も御引き受けしております。
お気軽にご相談下さいませ。

某口コミサイトで絶賛されていた結子(ゆいこ)先生!

スピード引き寄せで有名な先生です。

女忍者
メール鑑定を今まで3回ほどお願いしましたが、毎回結子先生にスピード引き寄せしてもらった後は、物事がいいい方向に動くの。

 

メール鑑定の場合、内容見せれないけど、こんな感じで鑑定結果がきます。

※現在は、メール鑑定は休止中、電話占いのみです。

結子先生のメール鑑定内容

結子(ゆいこ)先生のメール鑑定の内容

あと、自分は言ってない過去の内容や現在の状況が当たってる!

女忍者
神頼み的な感じで、スピード引き寄せしてもらってます!笑

 

実際に、わたしがオススメして占ってくれた方々にも好評で一安心!

占いって、占い師との相性がとても大きいので、おすすめした立場としては、結果が気になるのよ・・

レビュー

レビュー

レビュー

 

まずは無料登録!

 

 

結子先生と、結命千華(ゆめせんか)先生。どっちがオススメか聞かれましたが・・

正直、どっちもオススメで選べない。笑

どっちがいいか

※結子先生のメール鑑定は現在終了してます。

結子先生のメール鑑定、人気のため、2023年から4000円になりました。

女忍者
二人のプロフィールを見て、自分がピンと来た方にお願いすることをおすすめしてます!

 

ヴェルニをで占ってもらう前に知っておいた方がいいこと

さあ、これでいよいよ先生に占ってもらう準備ができました!

先生に占ってもらう前に、知っておいたほうがいいことをまとめていきます。

占い師の情報を調べておく

占い師にもよりますが、恋愛相手の生年月日や名前などから占術を使って占うことがあります。

聞かれたときに答えられるよう、わかることは調べておきましょう!

女忍者
何を占いたいか、明確に答えられるようにしておいてくださいね。

時間や目的を決めておく

電話占いは自分で切る時間を決めておく必要があります。

女忍者

わたしも経験あるのですが、「あれも、これも!」と話すぎたらどんどん料金が加算されていくんです。

 

あとで請求を見て後悔しないよう、「10分話したら〇〇円」など、かかる金額を計算しておいてください。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

 

いくら口コミがいい先生を選んだとしても、占い師さんと相性が合わなかったりして、イマイチ答えに納得できない場合もあると思います。

そんなときは、早めに電話を切るという選択も必要になってきます。

女忍者
ちなみに、メール鑑定は1通ごとの値段なので、支払う金額は前もってわかってます!

 

相談内容は前もって決めておく

メール鑑定と違い、電話占いは1分ごとにお金が加算されていきます。

何を占いたいのか、自分がどういう風になりたいのか、先生からヒアリングされたときに、

素早く答えられるように準備しておきましょう!

女忍者
お金がもったいないんでね..!!

不安なことを言われても占いに依存しないで

占いで不安なことを言われた場合「なんとかしよう!」と、占いに依存してしまいがちです。

電話占いに依存していた友達もこう言ってました。

りさちゃんのアイコン画像りさちゃん

私も不安なことを言われたとき、やばかった。それが本当か確かめたくて、口コミも見ずに空いてる他の先生に占ってもらってた。

 

占いはあくまで手段であって、自分の気持ちを楽にしたり良くするもの。

依存してしまったら、逆効果になります。

 

私も占い好きなので、気持ちはわかります。

ですが、くれぐれも依存しすぎないようにしてほしい!

ヴェルニの口コミ・評判

ヴェルニの口コミ・評判を探してみました。

Twitterでの口コミ

Twitterでヴェルニの口コミを探しました。

 

女忍者
個人の口コミは、ほとんど見当たりませんでした。ガーン!!

 

ウラスピでの口コミ

私は当たる先生を探すとき、ウラスピを参考にすることが多いです。

私は清流先生でいうと、去年○月○日に会えるんじゃないかな?っていわれて本当に今月その日にそうなりましたよ!びっくりしました。
話を伸ばさず、依存させず、知りたいこと、ポイントを伝えてくれるので時間もかからず凄く助かります!!
私は自分から電話を切れないので、他の先生だとだらだら長くなっちゃうんですよ、、

ウラスピより

清流さん、すっごく期待してたのに最悪でした。。涙 何で?って聞かれてもわからない!とか、数字の4と9は似てるからわからないとか。人気の先生だし楽しみにしていたのでがっくりでした。彼の気持ちも全然かすりもしてませんでした。
ウラスピより

 

清流先生、びっくりするぐらいこちらが言われるだろうなーて思ってたことを言われて…思考読まれてるかと思いました。正直ほとんど会ってない彼の姿ははっきり思い出せなかったので、彼の気持ちが見えてたかはなんとも言えないけど

ウラスピより

 

すぐりさん、満了が続いていてレビューもいいし、入ってみました。

普通のタロットの先生で、可もなく不可もなくなのかな。プロフィールをよんで、かってにいい展開にするための有益なアドバイスをもらえると勝手に期待してしまった。

ウラスピより

 

横から失礼します。
自分も満了の先生たくさん入りましたが。
灯香先生は人気なのは納得の先生ですよ。
(満了でももう入る気ない先生も何人もいます。個人的に。)

灯香先生は視えるとか視えないとか変な事言う先生じゃないし。
印象は「theタロット占い師」って感じ。
波はないし。人柄も大好きな先生です。

最近満了の先生避けてるけど又お願いしたい先生の1人ですね。
占いだから当たりハズレあると思いますが。元気もらえる先生。1番辛い時に助けていただきました。カードも鋭いし。

宣伝とか自演とか言われると先生に迷惑かけてしまうので。追記させていただくと、翅迦先生も現状当たり。サテラ先生も当たりでした。

ウラスピより

 

同じ占い師でも、人によって当たる・当たらないの評価はそれぞれ。

 

女忍者

人間関係でも相性があるように、占い師とも相性によって、人によって合う・合わないがあるので注意!

 

2ch(現5ch)での口コミ

清流先生は当たってるかわからないけど、途中から一般論的な発言されてモヤモヤしたかな

個人的には瞳麗先生が勇気づけてくれるし、安心するから好きだな

電話占い☆ヴェルニより

 

清流先生は良いと思う。視えてる。
他の占い師と同じ質問したら同じ答えだった。同じ答えと言っても割とピンポイントなことね。
個人的には声が好きw女性らしくて上品で

清流先生は入った当初抽選じゃなかったかな?

今も予約しないと入れないよー


電話占い☆ヴェルニより

 

新しい人に占ってもらいました。
美鈴先生
5分ほどで終了。
会話をさっさと終わらせたい雰囲気が
伝わるぐらいさっさと喋る。
当たる当たらない以前に仕事する気あんのか

玲央那先生
かなり丁寧で明るく
とても良いですが、
残念ながら当たりません。
楽しく会話したい人用ですかね

電話占い☆ヴェルニより

 

楓蘭先生
将来の不安等を修正する
方向をとても考えてくれる
良い先生です。恋愛も
結構相談してくれます。

瀬那先生
レビュー凄い数あるが、
会話が凄く長い。後払いギリギリ
までこっちから切り出さないと
会話が止まらないです。
なので支払い額が高いです。

寿凰先生
お礼のメールもあり値段も安く
結構観血的にしかも詳しく
解決に向けて占ってくれる方です。
多分今後伸びる可能性もあるので
かなりオススメの先生。
恋愛もバッチリ当たりました。

月凰先生
優しく喋るのが特徴
中身は忘れた

琥珀先生
値段が高いだけあって
簡潔にテキパキと言い当てる感じです。
値段は高いけど長電話はないので
さほど料金はかからないと思います
1万~2万ぐらいかな

電話占い☆ヴェルニより

 

正直、ウラスピよりも口コミ件数は少なかったです。

ヴェルニの在籍占い師は1,000人以上

なので、どの占い師に占ってもらうかとても迷うと思います・・

 

女忍者
なので、当たる占い師は、掲示板などで口コミを探す方が失敗する確率は低くなります!

 

さいごに

ねこ

ヴェルニで4,000円のクーポンをもらう方法を紹介していきました。

クレジットカードを登録して、お得に占いを試してみましょう!

女忍者
ヴェルニを運営してる会社は、株式会社ファンフィール。電話占いヴェルニは、。。創業17周年を迎える老舗のサイトです。

 

ポイントの期限は無料登録してから1か月

また、初回は「占い師優先予約サービス」もあるので、忘れないように早めにやっておきましょうね。

 

 

占い大好きな私が言うのもなんですが・・

占いはあくまでも手段!占いを参考にはするのですが、最後に決めるのは自分です。

 

女忍者
くれぐれも占いに依存することないよう、自分の幸せのために占いをうまく利用してくださいね!

 

幸せになりましょう!

。。

まずは無料登録でポイントGET!

 

電話占いを50人以上試した友達も、ヴェルニの先生を当たる先生に上げる確率が高かったので、ぜひチェックしてみてください!

 

「ヴェルニ」だけでなく、他にも初回は無料でお試しできる電話占いがたくさんあります。

比較するとわかりやすいと思うので最後にまとめておきます。

電話占いサイト 初回特典 料金
先生の在籍人数
お勧めの先生

カリス
カリス

2,400円分が
無料
  • 1分240円~
  • 180名以上
ヴェルニ

ヴェルニ

4,000円分が
無料
  • 1分190円~
  • 1,000名以上

WILL ウィル

最大3,000円分が
無料 
  • 1分230円~
  • 100名
ピュアリ

ピュアリ

どの先生を選んでも
10分間無料
  • 1分240円~
  • 200名以上
絆

3,000円分が無料
  • 1分190円~
  • 50名
LINEトーク

LINE トーク占い

どの先生を選んでも
10分間無料
  • 1分100円~
  • 1000名以上
ココナラ占い 3,000円分が
無料
  • 1分100円~
  • 2,000名以上
SATORI

SATORI電話占い

初回2,400分のポイントプレゼント
  • 1分200円~
  • 150名
  • 桜龍先生

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次