ウィルの月村天音先生は当たる?驚きの鑑定結果でした・・!

当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
悩めるウサギ

  • 当たる先生に占ってもらいたい!
  • WILLの月村天音先生って当たるの?

 

WILLの月村天音先生に占ってもらったのでその体験談を書いていきます!

こんにちは、女忍者(@nappy_saya)です。

占い大好き!」なわたしですが、最近はもっぱら電話占いにはまってます..!

 

 

今回占ってもらったのは、WILL(ウィル)の月村天音(つきむらあまね)先生!

ちょっとコロナの影響で収入が激減し悩んでたので・・

ウィルで人気のある月村先生ルーシー先生に相談してみました。

>>ルーシー先生の記事:【口コミ】ウィルのルーシー先生!私は当たると思ったよ!

 

 

女忍者

1人の先生だけに頼るのは不安ので、いつも2人以上に相談するスタイルです。

 

 

実際に占ってもらって感じたこと・口コミを詳しく書いていきます!

どうぞウィルを利用してみたい方・月村先生の口コミが気になる方の参考になりますように!

 

目次

ウィルの月村天音先生の詳細

月村天音先生

鑑定料金 1分 380円 
占いの種類 霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容 恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち
先生からのメッセージ 私は天からのお伝え事をさせて頂く霊媒です。鑑定は、霊視霊聴、祈願祈祷、スピリチュアル・カウンセリングを中心とし、お名前や生年月日なども特に必要とは致しません。ご相談者様の素直な気持ち・心の声と会話させて頂く事で痛みや苦しみを共有し、笑顔を取り戻せるように天からのメッセージをお伝えさせて頂きます。生きるという事は様々な出来事が起き、日々岐路に立ちます。そしていくつかの選択肢の中から、最良と思う一つを選んで歩む事の繰り返しです。しかし時には、どうしても選ぶ事が出来なかったり、選んだ事をとても悔やんでしまう事があります。そんな時に自分ではどうにもならない不安や恐れ、悲しみから解放され、本当の安らぎの気持ちになれるように、お手伝いする事が出来れば幸いで御座います。私は幼い頃から天の声が聞こえるという不思議な経験をして参りました。天からのメッセージで一番印象に残っている言葉は「その能力を人々の為に活かす事が天命である」というものです。ご相談者様一人一人が輝かしい魂を持っているのですから、その素晴らしいエネルギーを燃え上がらせるよう、私の持つ力全てを使って鑑定させて頂き、これからの人生がプラスの方向に進むよう、尽力させて頂きます。

ウィルからの紹介

 

“月村天音先生”は幼少の頃から研ぎ澄まされた霊力をお持ちであり、鑑定師として活動される前、後を問わず、数々の奇跡を起こされております。恋愛面でしたら絶対に無理だとご相談者様も半ば諦めかけていた縁結びを実現されたり、複雑な恋愛をご相談者様の望む形へと昇華され、お仕事面、人間関係などに於かれましても類稀な霊力を如何なく発揮される事で、願望成就へと導いて来られました。また、常人には知り得る事の出来ない天のお声を聞き、そこからアドバイスを頂戴するという占術は”月村天音先生”の専売特許でもあり、スピリチュアルに特化された占術から見てもお分かり頂ける通り、超一流の霊能鑑定師で御座います。

 

▼公式サイトの月村天音先生のページに寄せられた口コミ

先生、今日も鑑定ありがとうございました。
先生に今日も救われました。
私にしかわからない彼の態度や言葉が先生の口からが出てきて、やっぱり見えていらっしゃるのだと実感しました。
ゆっくりですが進んでいることを実感しながら、頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします。

 

私は、数回先生にみていただいてます。
絶対に私にしか分からない事を当てたり、気になる彼の事もハッとする単語を先生の口からお聞きして、先生のお力は間違い無いと確信しています。すごく視えてらっしゃいます。
ただ、先生のお力の凄さは身にしみて感じているのですが、主語が不明でお話しされる時があって、私の読解力不足で理解が難しい時があります。
でも、彼しか分かり得ない単語が出るあたり、先生のお力は本当に本当に凄いと思います。なので、もう少しだけ、分かりやすい表現で伝えていただけると、本当に嬉しいし、先生のお力の凄さがますます私を含め鑑定希望の方にも伝わりやすいのかなと思いました。
先生のすごいお力は、間違い無いので、また宜しくお願いします。

 

相手の気持ちを知りたくて初めて先生に鑑定して頂きました。
少しの相談内容を伝えただけなのに彼の言葉として直ぐに伝えて頂き驚きました。
本当に彼の口調のようでしたので素直に受け止められました。
今まで何人かの先生に鑑定して頂きましたが、情報も詳しく説明せず短時間で鑑定できた先生はおりませんでした。
本当に素晴らしい鑑定師です。
また行き詰まった時にご相談させて頂きます。
ありがとうございました。

月村天音先生に占ってもらった体験談

ということで!

WILLの月村天音先生に仕事と恋愛について聞いてみました。

 

月村先生

こんにちは!今日はどうされましたか?

 

女忍者
(喋るのちょっとゆっくりめかな?)仕事で今までやってたことの売上が下がってて・・今後どうすればいいか悩んでます。

 

月村先生

わかりました。ちょっと待ってくださいね・・

うーん、メッセージが降りてこない

無心。

 

女忍者

え、そうなんですか?

こういうことってよくあるんですか?

月村先生

いや、珍しいんです。

ごめんなさいね・・

お世話になった人に営業するのがいいと思います。

女忍者
(そんなこともあるんだ・・!)

 

女忍者

じゃあ、恋愛について教えてもらってもいいですか?

今、特に気になる人はいないんですけど・・

どんな人が私に合いますか?

 

月村先生

あーあーあーあーあー

女忍者

??

月村先生

」というメッセージがみえるんですけど。

アーティストとかアーティステックな人。

バンドマンとか歌を歌ってる人ですね。

 

女忍者

そうなんですね!

月村先生

あとは感性豊かな人。

共通点がある人。

 

女忍者
その人とはどうやって出会いますか?
月村先生

仕事関係で出会うんじゃないかな?

絆を育むのに少し時間がかかりますね。

テーマ「心を寄せ合う愛を学ぶ」

女忍者
そうなんですね。
月村先生

仕事も努力してたら恋愛も動かすことができます。

あなたは幸せになるべき、自信をもって。

行動して前向きになってください!

 

 

女忍者

ちなみに、これって何で占ってるんですか?

月村先生

あなたの守護霊に聞いてます。

女忍者
守護霊??それって誰ですか?
月村先生

あなたと共に生きてる人です。

誰って名乗るほどのものではありません。

女忍者
そうなんですか。(なんかすごいな
月村先生

あなたは深く考えすぎのとこがあるのですが、考えすぎずに気軽にいいと思った人には声をかけてみて!

 

女忍者
わかりました!ありがとうございました!

 

鑑定時間は12分。

利用料金は4,560円でした。(初回だと3,000円のクーポンがもらえるので、ここから-3,000円になります。)

 

 

ちなみに占い後には、こんなメッセージをもらいました。

お電話ありがとうございました。WILLの月村天音です。
鑑定をさせていただき、厚く御礼申し上げます。これからもあなたのお心と寄り添わせていただきたく思います。あなたのお幸せ心よりお祈りしております。WILL 月村 天音

 

ウィルの月村天音先生は当たる?

今回私が実際に占ってもらった感想・レビューを書いていきます。

月村先生に占ってもらった感想

まずは仕事のことなのですが、びっくりしましたね。

メッセージが降りてこない。」と言われたのが初めての経験だったので。

 

気を取り直して恋愛について聞いてみましたが、どうやら私の守護霊に聞いてくれてたみたいです。

 

女忍者

「誰とは名乗るものではありません」と話されたときは口調が違う人のような感じになってました・・

 

月村先生のネットでの口コミ

私はちょっと「あまり相性が合わないかなぁ」と感じたのですが、ネットでの口コミ(ウラスピ)を調べてみました。

月村先生、独特だからなぁ〜
冴えている時とそうでない時の差も激しいしなぁ〜

 

月村先生は確かにムラはあるけど、本人しか知らない事普通に言うのでビックリします。
アドバイスとか未来を視るとかではなく相手の気持ちを伝える能力に長けていると思います。
私はいつも5分程度で終わりますよ。

 

月村センセ、久しぶりに入りましたが、彼の言葉、出てきましたよ。10分以下だったのですが、状況わかり納得でした。早朝一番に入りました。月村センセはその日の気分や調子によるとスレ見たことあったので、朝一なら良いのではと。良かったです。

 

月村先生に鑑定お願いしたら、彼が「意味がわからない」と言っていると。「なんのことかわかりますか?」と尋ねられ、自分もハテナ。。沈黙の時間も多く、急に早口になったり、ふわっとした話し方になったり、調子の波があったのかなぁ。どこからが彼の言葉でどこからが先生の言葉かわからなくなりました。

相手の気持ちはぶれないかなと思ってリピしていたのですが、確認しようもなく、もしあたり外れあれば教えてほしいです!

 

月村先生は波が凄いある。
ノリに乗ってるときはほぼ先生は出てこない。
ただ過去と今とが混ざっていつの発言かわからなくなることはありました。
会話にならない時は先生が調子悪いのか。
寄せ集めるとあたってる、みたいなこともある。
1番に入れる日をおすすめします!

 

ここ数ヶ月他社とウィルにジプってしまい10人くらい見てもらいました!

月村先生、今上先生、真音先生にウィルでは見てもらいましたが真音先生と鋭い他社の先生と同じような内容でした。

もう他社の先生一本に絞りますが、真音先生見てないようで見てる先生だと思います。

完全な結果は4〜6月で決着つきそうなのでまだですが

復縁希望ですが結果はみんな 戻れる でしたが月村先生だけ わからない でした(笑)

 

月村先生そうなんですよ、私も初めて入った時何言ってるかわかんないし、はっきりしない鑑定だし、こっちが話さないとしゃべらないし、二度と入らんわ!!て思ったんですけど、たまーに凄く視えてる時があるんです、月村先生は一か八かで入ります(^^;先生の調子とか波長みたいなものの関係でしょうかね?

 

月村先生は、付き合う前のとき、彼の気持ちをみてもらった時は、ゆっくり焦らず頑張ってください。と言われ、何?好きなの?ダメなの?て感じで中途半端な感じがしました。

今、その彼と付き合っていて気持ちを聞くと、大切に温かい気持ちであなたを思ってるから安心して、大丈夫ですよ。でした。時々、彼の気持ちが乗り移ったかのような感じがしたことも。

今となれば当たっています。月村先生との相性が自分には、今になって良かったのかなと感じたりもしてます。

 

月村先生は外れたってハッキリしたものでなく、現状等はそうそうとは思いました。当たる当たらないより、音声が悪い?のか言ってる事が聞き取りにくく鑑定にぎこちなさを感じたので…
聞いた事に答えるって感じでしたね。
先生からぽんぽん何か話が出てくる感じではありませんでした。私は
・彼の気持ち、現状
・連絡の有無、時期
・今後の流れ
の3点をどの先生にも聞いています。
最終結果は自分からは聞きません。
早い方は月村先生含め10分かかりません。
先生から彼はこうよね?とか話してない事を当ててきたりアドバイスがしっくりきた先生をリピしてます

 

まとめると・・

 

 

  • 波がある
  • 相手の気持ちを視るのが得意
  • 鑑定時間は早い(引き伸ばしなし)
  • 未来を視るのは得意でない?

 

 

女忍者
相手の気持ちを視るのは得意そうなので、恋愛で相手の気持ちが知りたいときは月村先生に視てもらうのがよさそうですね!

 

ウィルと他電話占いサイトの比較

今回の月村天音先生はWILL(ウィル)所属の先生です。

他の電話占いサイトと比較していきます!

電話占いサイト 初回特典 料金 先生の在籍人数 お勧めの先生

WILL

 ウィル

3,000円分が無料 1分230円~ 100名

カリス
カリス

2,400円分が無料 1分240円~ 120名
ヴェルニ

ヴェルニ

4,000円分が無料 1分190円~ 500名以上
ピュアリ

ピュアリ

どの先生を選んでも10分間無料 1分240円~ 200名以上
絆

3,000円分が無料 1分190円~ 50名
LINEトーク
LINE トーク占い
どの先生を選んでも10分間無料 1分100円~ 1000名以上
ココナラ占い 3,000円分が無料 1分100円~ 2,000名以上
SATORI

SATORI電話占い

初回2,400分のポイントプレゼント 1分200円~ 150名
  • 桜龍先生

 

ウィルは渋谷新宿池袋に店舗があり直接占ってもらえます。

このご時世なので、普段店舗にいる占い師も電話占いで鑑定してもらえます。

 

WILLは新しく無料会員すると『3000円分無料ポイント』及び『優先予約機能』がもらえます。

しかも、無料会員登録時には、電話番号入力はありませんのでご安心ください。

 

女忍者

どの電話占いも初回だと割引になるクーポンが使えるので、うまく利用してくださいね!

 

さいごに

電話占い【WILL】で月村天音先生に占ってもらったので体験談を書いていきました。

占いはただの手段にすぎないですが、ちょっとでも占いをすることによって心が楽になればうれしいですよね・・!

 

 

月村先生は、霊視で相手の気持ちを視るのが得意とされてます。

片思いの彼や恋人が何を考えたいか知りたいとき、それによってどう対策するかを考えることができます。

 

女忍者

相手に直接聞けよ!って思われそうですが、中々そうはいかないんですよね..

 

 

そんなときは是非、月村先生に相談してみてください!

 

鑑定ランキング

月村天音先生は、ウィルの鑑定士ランキングでも100人いる占い師の中で、常に上位に入ってます。

 

女忍者

月村先生はリピート率も多く人気の先生ですが、待機時間も比較的長いので予約もとりやすいです!

 

ウィルでは無料登録で3,000円のクーポンがもらえるので、ぜひお得に占ってください。

あなたの心が少しでも楽になりますように!!

 

 

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次